戸田恵梨香の髪型が可愛いものばかり♡

☆戸田恵梨香プロフィール☆

☆戸田恵梨香プロフィール☆

・生年月日:1988年8月17日
・職業:女優
・出身地:兵庫県
・身長:163㎝
・血液型:AB型
・所属事務所:フラーム

ドラマ・映画で活躍する女優

戸田恵梨香の前髪

長め前髪

長め前髪

昔の戸田恵梨香の前髪は、少なめの前髪を目にかかる程度で揃えることが多かったです。今見ても可愛いですね♡

ぱっつん前髪

ぱっつん前髪

ぱっつんに切り揃えられた前髪の戸田恵梨香。カラーにハイライトを入れてセットするとぱっつん前髪のあの重たい感じが無くなって可愛い♡

SPECヘア

SPECヘア

ドラマ「SPEC」での髪型です。センター分けが役のイメージにぴったりでしたね!前髪から覗く瞳がカッコよかったです!

センター分け

センター分け

こちらもセンター分けです。バックの髪の長さが違うと印象も変わりますね。短いと軽やかな雰囲気です。

戸田恵梨香の髪型

ロングヘア

ロングヘア

戸田恵梨香のブレイク時の髪型はロングヘアでした。ミックス巻きが可愛いですね!

外はねボブ

外はねボブ

ロングから一気に髪を切った戸田恵梨香。外はねにセットされたボブが精悍な顔立ちと相まって凛とした雰囲気になりますね。

ワンレン

ワンレン

綺麗に切り揃えられたボブが夏らしい髪型♡前髪は長さを残して大人っぽさを。

Aライン

Aライン

先ほどの画像と長さは変わらないのですが、Aラインになるようにセットするとお嬢様のような朗らかな雰囲気になりますね♡

ハーフツイン

ハーフツイン

映画「DEATH NOTE」でしていた髪型がハーフツインです。長さはセミロングですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

永作博美の身長や体重!スタイル維持のダイエット方法もご紹介

永作博美さんは年齢を重ねるごとに自然な美しさを放ち、ますます活躍されています。そんな魅力的な永作博美さんの身…

chokokuru / 484 view

栗山千明のすっぴん&30代のメイク顔まとめ!やっぱり素顔がいい?

クール系の顔でドラマや映画ではすっぴん風メイクで出演することが多かった栗山千明。30代になってメイクをするこ…

kaoru / 231 view

腹筋が凄い!武田梨奈の身長・体重・筋トレ&空手ダイエットまとめ♡

武田梨奈さんは、空手家で女優。頭で瓦を割るCMで、日本はもちろん海外からも注目されています。武田梨奈さんの身…

popy22 / 260 view

剛力彩芽の髪型画像まとめ!ショートが似合う【ロング時代や最新のヘアスタイルも】

女優の剛力彩芽さんはショートカットが似合う芸能人としても有名ですよね。そんな剛力彩芽さんですが、実はロングヘ…

chokokuru / 318 view

武井咲の髪型画像集!ドラマの活躍で20代30代女性に大人気

武井咲さんはドラマ「せいせいするほど愛してる」で、アクセサリー使いや髪型・メイクなどにも女性の注目を集めまし…

chokokuru / 260 view

戸田恵梨香のすっぴん&メイク5つのポイントまとめ♡昔と比べて変わった!

10代の頃から女優として活躍している「戸田恵梨香」も、今ではアラサー。メイク方法も変わっていますが可愛いとこ…

kaoru / 351 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 272 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジの仕方もご紹介

30代、40代の女性から絶大な人気のある吉瀬美智子さん♪その美しさは奇跡の40代といえます。特に、吉瀬美智子…

chokokuru / 415 view

新垣結衣の身長や体重・スタイルを保つダイエットの秘訣を大公開

新垣結衣さんと言えば、老若男女に愛される実力派女優です。演技に定評があり、それに加えて可愛いルックスで大人気…

chokokuru / 206 view

吹石一恵のメイク方法とすっぴん画像まとめ【透明感が半端ない!】

吹石一恵さんと言えば、福山雅治さんと結婚されたことで注目を浴びましたね!そこで福山雅治さんのハートも射止めた…

chokokuru / 306 view

山口智子のメイク方法とすっぴん画像を大公開

50代になってもますます美しく輝く山口智子さん、そんな山口智子さんのすっぴんやメイク方法についてみていきたい…

chokokuru / 212 view

吉岡里帆の身長・体重・ダイエット方法まとめ<ふわキュッふわなスタイルの作り方♡>

人気女優への道を歩んでいる吉岡里帆♡彼女は童顔の可愛い顔と抜群のスタイルで見ている人を魅了しています!そのス…

kaoru / 271 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 327 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 583 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);