福士蒼汰さんのプロフィール

福士蒼汰

福士蒼汰

生年月日:1993年5月30日
出生地:東京都
身長:183 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ映画CM
活動期間:2010年 -
事務所:研音

仮面ライダーと朝ドラでブレイク

仮面ライダーと朝ドラでブレイク

福士蒼汰さんは、仮面ライダーと朝ドラ「あまちゃん」でブレイクを果たし、イケメン俳優の第一線で活躍されています。現在では、さわやかな役だけではなく、関西弁の役や殺人を犯した役など、その幅を広げています。現在も連続ドラマに出演し、大活躍の俳優です。

2011年1月、『美咲ナンバーワン!!』(日本テレビ)にて俳優デビュー。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』(テレビ朝日)の主人公である如月弦太朗役でテレビドラマ初主演、放送開始前の8月に公開された『劇場版 仮面ライダーオーズ WONDERFUL 将軍と21のコアメダル』で映画初出演、12月に公開された『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦MEGA MAX』で映画初主演を務める。

中川大志さんのプロフィール

中川大志

中川大志

生年月日:1998年6月14日
出生地:東京都
身長:178.5 cm
血液型:B型
職業:俳優・タレント
ジャンルドラマ・映画・CM
活動期間:2008年 -
活動内容:テレビドラマ・映画・舞台・CM
事務所:スターダストプロモーション

家政婦のミタで注目される

家政婦のミタで注目される

中川大志さんは、視聴率40パーセントを記録した大ヒットドラマ『家政婦のミタ』で長男役を演じ、一躍有名になりました。その後は学業と両立されていましたが、高校を卒業し、現在はイケメン俳優として実写化映画で大活躍されています。

幼少期からジャズダンスを習い始める。小学4年生の時にスカウトされ、小学5年生の時に現在の事務所に所属した。2009年7月、NHK『わたしが子どもだったころ』の再現VTRで俳優デビューし、翌年2010年10月『半次郎』で映画デビューを果たす。2011年5月29日の「ニコラミニミニ開放日」にて開催された「メンモ公開オーディション」に合格し、2011年9月号の『nicola』(新潮社)からメンズモデルとして登場する。

福士蒼汰さんと中川大志さんが似てる!!

最近、福士蒼汰さんと中川大志さんがそっくりという意見が多くあります。確かに、雰囲気はさわやかでそっくりかもしれません。画像で検証していきましょう!!

話題になった画像

話題になった画像

こちらが、そっくりすぎると話題になった写真です。口元を隠してしまえば、どっちがどっちかわかりませんね!!ぱっちりとした目元がそっくりです!!ちなみに、黄色が中川大志さんで、水色が福士蒼汰さんですね。

中川大志さんに見える福士蒼汰さん

中川大志さんに見える福士蒼汰さん

この写真、どちらかわかりますか?この写真は、福士蒼汰さんです。少し前の写真で、初々しさがありますね!!初々しい感じが残っていると、中川大志さんにますます似て見える気がします。

福士蒼汰さんに見える中川大志さん

福士蒼汰さんに見える中川大志さん

こちらは、中川大志さんですね。最近のシーブリーズのCMのときの中川大志さんです。中川大志さんは反対に、今のほうが福士蒼汰さんに似て見える気がします。デビュー当時の福士蒼汰さんに似ていますね。

福士蒼汰と中川大志の違いは身長で見極める!!

身長183㎝の福士蒼汰さん

身長183㎝の福士蒼汰さん

福士蒼汰さんは、身長183㎝で、とても高身長です。身長が高い本田翼さんとはかなりの身長差ですし、野村周平さんより明らかに高いですね!そして、小顔!!身長が高いほうが福士蒼汰さんです。

身長179㎝の中川大志さん

身長179㎝の中川大志さん

中川大志さんは、福士蒼汰さんより身長が4㎝低い179㎝です。といっても平均以上なので高身長ですね。この写真も福士蒼汰さんに見えるくらいそっくりなので、身長や声で判断するしかないですね!

福士蒼汰に続く中川大志、広瀬すずに続く大友花恋、二階堂ふみに続く山本舞香など、ここのところネットを中心に、人気俳優とブレイク中の若手を「似ている」とする話題が目立っている。若手ではないが、前期のドラマでは大谷亮平も竹野内豊似と盛り上がっていた。個性が重要な俳優業において“そっくりさん扱い”されるというのは、俳優としての立ち位置を確立するのにデメリットのようにも思えるが、例えば中川大志は、自らお互いの口元を隠した福士蒼汰との2ショット写真を公開。

やはり、かわいい!かっこいい!とされる顔には黄金比率があるため、どうしても似たような顔が芸能界では出てきてしまいます。それを売りにしてしまうのもよし、個性を生かすのもよし、芸能界での生き残り方は様々です。典型的な可愛い顔、かっこいい顔が現在の芸能界では人気ですよね。

福士蒼汰と中川大志が似てる画像や身長についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

永井大と中越典子の子供とは?結婚から現在まで総まとめ

俳優の永井大さんが2014年12月に女優の中越典子さんと結婚しました。嫁との馴れ初めは?子供は?気になる情報…

rirakumama / 217 view

山本裕典の歴代彼女とスキャンダルまとめ!地下アイドル・キャバ嬢をお持ち帰り

俳優の山本裕典さんが、2017年に事務所を解雇されました。派手な女性関係は事務所も庇えなかったようですね。こ…

kii428 / 990 view

ムロツヨシの彼女や結婚情報まとめ!生い立ちから現在まで

さまざまな名作品に出演しているムロツヨシさん。そんなムロツヨシさんに彼女の噂が!?また結婚についてはどのよう…

chokokuru / 162 view

菅田将暉と本田翼の熱愛報道!気になる真相やその後に迫る

2017年4月、菅田将暉さんと本田翼さんが熱愛中であると報じられました。菅田将暉さんは「仕事仲間です」と公式…

tomo1234 / 118 view

押尾学の現在!ホステス事件の黒幕は元首相の息子?真相まとめ

押尾学さんの事件の真相、死亡したホステスの正体、現在の様子についてまとめました。押尾学さんは、2009年に借…

rirakumama / 2011 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 155 view

藤木直人の双子の兄・藤木真人は東大医学部卒業?真相に迫る

人気イケメン俳優の藤木直人さん。実は、東大医学部を卒業した双子のお兄さんがいたそうです。双子のお兄さんは似て…

piko / 701 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

高畑裕太の父親や母親&姉など家族まとめ【父は大谷亮介!】

若手俳優として大人気だった高畑裕太さんですが、2016年に起こした不祥事により芸能活動休止中です。そんな高畑…

ririto / 222 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 607 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 194 view

瑛太の弟は永山絢斗で兄もいる!兄弟情報を総まとめ

俳優・瑛太さんの兄弟関係はどうなっているのか気になりますよね。瑛太さん兄と弟の永山絢斗さんなど気になる情報を…

どんぐり / 116 view

天才女形!早乙女太一の演技は上手い?下手?評判を総まとめ

大衆演劇で”天才女形”と言われていた早乙女太一ですが、ドラマや映画への出演が増え、演技力に注目が集まっていま…

rirakumama / 316 view

佐々木蔵之介の本名&実家と家族情報まとめ!父と兄弟の画像あり

個性的な演技と大人の色気で人気の佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの実家が酒造屋「佐々木酒造」であることは有…

SHION / 334 view

金城武は結婚してる?嫁&彼女の情報を徹底調査

イケメン俳優として大活躍されていた金城武さんですが、ついに結婚との噂が!嫁&彼女はだれ?気になる情報を調べて…

rirakumama / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);