杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

岡山県玉野市出生、大阪府寝屋川市育ち。
ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で俳優デビュー

ドラマ『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』で俳優デビュー

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、「ウルトラマンコスモス」で主演を務め、注目を集めます。

辻希美さんと”できちゃった結婚”

辻希美さんと”できちゃった結婚”

2007年6月に元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。当時、現役アイドルだった辻希美さんとの”できちゃった結婚”報道で注目を集めました。そして同年11月には第一子となる女の子が誕生。更に、2010年12月に第二子となる男の子、2013年3月には第三子となる男の子が誕生します。

元モーニング娘。の辻希美(19)と俳優杉浦太陽(26)が10日、都内ホテルで結婚会見を行った。ツーショットで交際から結婚、妊娠に発展した経緯を報告。舞台降板や新ユニット「ギャルル」の脱退などファンを含めて各方面に波紋を広げた「できちゃった婚」だったが、杉浦は「3月にプロポーズした後に妊娠した」と強調。辻をかばい、当事者間では結婚→妊娠の順序を守ったと主張した。

杉浦太陽さんの身長・体重は?

身長サバ読み疑惑が浮上している杉浦太陽さんの身長や体重について調べてみました。

杉浦太陽さんの身長

杉浦太陽さんの身長

杉浦太陽さんの身長は、177cmと公表されています。しかし、実際は177cmよりも低いのではないかと言われているようです。写真で比較検証してみましょう。

妻・辻希美さんと比較

妻・辻希美さんと比較

153cmと公表されている辻希美さんと比較してみると20cmぐらい身長差があるように感じます。

松下奈緒さん&向井理さんと比較

松下奈緒さん&向井理さんと比較

「ゲゲゲの女房」で共演した松下奈緒さんと向井理さんと比較してみると、174cmと公表している松下奈緒さんよりも杉浦太陽さんの方が低く見えますね。足元が写っていないので、松下奈緒さんがヒールのある靴を履いている可能性もありますが、実際はどうなのでしょうか?182cmと公表している向井理さんとの身長差も5cm以上あるように感じます。

杉浦太陽さんの体重

杉浦太陽さんの体重

杉浦太陽さんの体重は、非公開なため、残念ながら不明でした。元々華奢なイメージが強い杉浦太陽さんですが、現在は、肉体改造によりアスリートのような肉体を手に入れたのだとか!

杉浦太陽さんの筋肉

杉浦太陽さんの筋肉

スゴイ!と話題の杉浦太陽さんの筋肉画像です。子供から「パパかっこいい」と言われ続けたいという思いから肉体改造を始めたようです。3ヶ月間ジムに通い続けた結果、しっかりと筋肉がつき、体脂肪8%をキープしているそうです。

杉浦太陽さんの性格は?

杉浦太陽さんの性格は良い?

杉浦太陽さんの性格は良い?

「優しそう」や「性格良さそう」と言った声が多く上がっている杉浦太陽さん。やはりイクメンというイメージが定着しているようですね。そんな杉浦太陽さんの性格について調べてみました。

愛妻家&イクメン

愛妻家&イクメン

妻の辻希美さんからも褒められるほど、家族想いなパパだそうです。辻希美さんのブログからも家族の仲の良さが窺えますよね。

13年3月に第3子となる男児を出産して以降、杉浦にも母性が出てきたという。「母乳が出るんじゃないかと思うくらい、よく面倒を見てくれます。ママのようなパパなんです」と話した。

杉浦太陽さんの学歴は?

杉浦太陽さんの学歴

杉浦太陽さんの学歴

杉浦太陽さんは、寝屋川市立第八中学校を卒業後、大阪産業大学附属高等学校へ進学し卒業されます。大学や専門学校などは行っていないようなので、高卒のようですね。

大阪産業大学附属高等学校の偏差値は?

大阪産業大学附属高等学校の偏差値は?

大阪産業大学附属高等学校は、大阪府城東区にある中高一貫の私立高校です。偏差値は40~51ということなので、それほど高くないようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

瀬戸康史の身長と体重!性格や高校・学歴も総まとめ

数多くの作品に出演され俳優として大活躍されている瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの身長や体重、性格や学歴など…

rirakumama / 584 view

浅野忠信の父が逮捕!母・兄弟など家族情報を総まとめ

実力派俳優として海外でも高い評価を獲得している浅野忠信さん。2017年12月、浅野忠信さんの父親が逮捕される…

kent.n / 641 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 4057 view

船越英一郎と沢尻エリカのラブシーンに松居一代が激怒!?情報まとめ

船越英一郎さんと松居一代さんの別居の原因はいろいろあるそうですが、そのひとつに沢尻エリカさんとの共演があった…

kii428 / 423 view

鹿賀丈史の現在!認知症で白髪に?息子が死亡?情報まとめ

数多くの作品に出演されている俳優の鹿賀丈史さんですが、現在は認知症で白髪がすごいという噂が流れているようです…

rirakumama / 1539 view

中村倫也の出身高校と大学は?小学校や中学など学歴まとめ

演技力が高くカメレオン俳優と言われている中村倫也ですが、出身高校と大学も注目されています。今回は、中村倫也の…

rirakumama / 310 view

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 277 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松田賢二と辺見えみりの離婚原因!浮気や子供情報まとめ

2011年に結婚した俳優の松田賢二さんとタレントの辺見えみりさん。しかし、2018年2月25日に離婚したこと…

kent.n / 432 view

高岡蒼佑の現在&韓国批判で干された真相まとめ!気になる情報を徹底解剖

イケメン俳優として活躍されていた高岡蒼佑さんですが、ある時を境に見かけることが少なくなりました。干されたとも…

rirakumama / 505 view

昔はロン毛!江口洋介の若い頃のかっこいい画像まとめ

実力派俳優として数多くの作品に出演されている江口洋介さん。今では爽やかな短髪のイメージが定着していますが、若…

rirakumama / 960 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2270 view

村上虹郎の身長と体重!サバ読み疑惑と検証結果もまとめ

俳優・村上虹郎の身長と体重をまとめました。意外と小柄な体格が話題になる村上虹郎の公式データ、ネット上で話題に…

Luccy / 219 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1211 view

岡田将生と鈴木唯の熱愛と馴れ初め・破局原因もまとめ

映画「悪人」や「ドライブ・マイ・カー」で知られる俳優・岡田将生の熱愛をまとめました。2021年に報じられたフ…

Luccy / 175 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);