丸山隆平のプロフィール

■丸山隆平プロフィール

名前:丸山隆平(まるやま・りゅうへい)
生年月日:1983年11月26日
出生地:京都府
身長:175cm
血液型:A型
事務所:ジャニーズ事務所

■丸山隆平は関ジャニ∞のメンバー

ジャニーズの人気グループ関ジャニ∞のメンバーである丸山君。


■俳優としても活躍している丸山隆平

ドラマや映画に出演する事もある丸山君。

主演を務める事もあり、俳優としても実力を発揮しています。

丸山隆平の歴代彼女は?

丸山隆平の熱愛の噂①栗山千明

丸山隆平の噂の相手:栗山千明

丸山隆平の噂の相手:栗山千明

丸山君の彼女ではないかと噂されていたのは、女優の栗山千明さんです。

一緒に食事をしていたなどの目撃情報が噂されていましたが、確実な証拠はありません。

栗山さんは同時期に俳優の玉山鉄二さんとの熱愛情報があったので、丸山君と交際していた事実はなかったようです。

■アニメ好きの共通点

アニメ好きという共通点もあり、テレビでの共演も果たしましたが、特に進展はなかったようです。

丸山隆平の熱愛の噂②平愛梨

丸山隆平の噂の相手:平愛梨

丸山隆平の噂の相手:平愛梨

もう1人彼女ではないかと噂されていたのが、女優でタレントの平愛梨さんです。

丸山君が主演を務めたドラマで共演して、親密になったのではないかと言われています。

■ドラマで共演して仲良くなっただけ?

あまりに親密なので交際しているのではないかと言われていましたが、そのような事実はなくガセだったようです。

番宣でテレビに出た時に平さんが『無人島に連れて行くなら誰がいい?』と言う質問に丸山君と答えた事で交際しているのではないかと思われたようです。

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚

平愛梨さんはサッカー長友選手と結婚しているので、丸山くんと付き合っているということはないです。

またフライデーに密会の写真を撮られましたが、ただの友達と交際関係を否定しています。

丸山隆平の熱愛の噂③一般女性

■丸山隆平の噂の相手:一般女性

丸山君は他にも一般女性と熱愛の噂が流れましたが、確実な証拠もなくガセと思われます。

丸山隆平がフライデーに撮られた?その写真とは?

フライデーと言えばスクープやスキャンダル記事のイメージが多く、芸能人の熱愛記事を掲載する事も多い雑誌です。

そんなフライデーに丸山君が写真を撮られてしまいました。

■お花見中を撮られる

フライデーに撮られたのは丸山君がお花見をしている最中の写真です。
お花見と言えば女性とデートしていたのではないかと思いがちですが、真相は男友達とお花見を楽しんでいたようです。

この記事にメンバーの横山君が『ほのぼの記事』と言ったようです。

関連するまとめ

宮田俊哉の実家はお金持ち⁉︎姉の職業や家族構成などご紹介

アイドルなのにオタクという今までなかったキャラクターで人気のあるKis-My-Ft2の宮田俊哉さん。今回は宮…

nhashimoto / 329 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 195 view

長瀬智也の出演ドラマや映画まとめ!演技力の評判もご紹介します

TOKIOではボーカルを担当する長瀬智也さんですが、俳優としても評価が高いですよね。長瀬智也さんが出演したド…

どんぐり / 157 view

今井翼が太った理由は?身長と体重・現在の画像まとめ

タッキー&翼として活躍していた今井翼さん。きれいな顔立ちで人気でしたが太ったと話題になったことがありました。…

yuremayu / 420 view

二階堂高嗣の彼女は指原莉乃⁉︎熱愛の真相と好きなタイプまとめ

Kis-My-Ft2のメンバーとして活動されている人気アイドルの二階堂高嗣さん。実は指原莉乃さんとの熱愛が噂…

nhashimoto / 238 view

田中聖の逮捕時の車の車種とは?大麻や覚せい剤での逮捕情報まとめ

元KAT-TUNのメンバーである田中聖さんが2017年に大麻所持の疑いで逮捕されました。ここでは、田中聖さん…

kii428 / 676 view

桐山照史は難聴の病気?現在は?太った噂の真相も徹底解明!

ジャニーズWESTの桐山照史さんは難聴を患っていた?現在の症状は?その他太ったという噂の真相を徹底解明します…

ジャニーズオタク / 1171 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

諸星和己と工藤静香は恋人同士だった?過去の交際情報まとめ

光GENJIのエースであった諸星和己さんと、元おニャン子クラブで、現在は木村拓哉さんの妻として知られている工…

kent.n / 826 view

木村拓哉と工藤静香にお揃いのタトゥー!真相を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんと、その妻の工藤静香さん。実は、お二人がお揃いのタトゥーを入れているので…

kii428 / 218 view

山下智久と新垣結衣に熱愛説?仲が良い噂や共演ドラマまとめ

ジャニーズ事務所のアイドル山下智久さんと、清純派女優として絶大な人気の新垣結衣さんは、共演の度に話題になりま…

kent.n / 276 view

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 384 view

堂本剛の歴代彼女&結婚まとめ!亡くなった元カノの真相とは?

憂いのある歌声と圧倒的な歌唱力で人気の堂本剛さん。2024年1月にももクロの百田夏菜子さんとの結婚を発表しま…

yuremayu / 1234 view

【キムタク】木村拓哉の身長は実際何cm?サバ読み疑惑を画像で徹底検証

元SMAPのキムタクこと木村拓哉さんといえば、昔から身長はサバ読みしているのではないかと噂されていますよね。…

piko / 418 view

戸塚祥太の身長や性格は?出身高校や大学の情報もまとめ

A.B.C-Z戸塚祥太君の身長は平均くらい?性格は不思議ちゃんで破天荒と言われている?出身高校や大学について…

ジャニーズオタク / 299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);