浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介のプロフィール

浅利陽介のプロフィール

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

子役から活躍

子役から活躍

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。主演俳優ではないですが、ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

2015年に浅利陽介さんが結婚

2015年12月に結婚

2015年12月に結婚

浅利陽介さんは、2015年に大学時代の同級生の一般女性と結婚されています!28歳のときに結婚されたので、まだ新婚さんですね!!しかし、俳優にしては早い結婚でした。

同じカバディ部だった!?

同じカバディ部だった!?

現在の奥様と同じ大学だった浅利陽介さん。大学はどうやら、大正大学に通われていたようです。そして、ゼミと部活が一緒だったという二人。もしかすると、ずっと大学時代から交際をしていたのかもしれません。となると、6年は交際されていることになりますね!!

奥さんは石原さとみさん似!?

奥さんは石原さとみさん似!?

浅利陽介さんの奥さんは一般人なので、顔写真などは公開されていませんでした。しかし、石原さとみさん似の美人という噂がありましたよ。たしかに、俳優さんと結婚される方は美人さんが多いですよね!!

浅利は結婚相手について、「同じ大学で知り合い、数年前からお付き合いをしていくなかで、自然と結婚を意識するようになりました」と大学の同窓生であることを説明。また「今こうやって仕事を続けていられるのは、関係者の皆様方、応援してくださる皆さんのお陰です。俳優としても人間としても、まだまだこれからの自分ですが、全てに真摯に向き合って成長させてもらえるよう、精進していきます」と周囲への感謝の言葉をつづっている。

もともとは、友人だっとのでしょうか。そのあとからお互いに意識しだしたのでしょうね。大学時代の同級生と結婚というのは以外と多いですよね!!また、藤原竜也さんも長い間交際されていた方と結婚されています。俳優さんも一途な人はかっこいいですね!!

浅利陽介さんに子供は!?

子供は?

子供は?

2015年に結婚した浅利陽介さん。お子さんはまだいらっしゃらないようですね。まだ新婚なので、これからということでしょう。奥様も28歳ということで、もうそろそろということもありえますね。浅利陽介さんなら良いパパになりそうですね!!

浅利陽介の結婚に、コードブルー内でも祝福の声!?

 第3話のテーマは“命より大切なもの”。「結婚しよう」という藤川一男(浅利陽介)の一言から始まる。相手はもちろん冴島はるか(比嘉愛未)だ。藤川のプロポーズに、「私が妊娠してなかったら、結婚しようって言った?」と怒りながら返す冴島。その問いに藤川は「え?」とただ戸惑うばかりだった。
作品内でも祝福の声!

作品内でも祝福の声!

プライベートで結婚された浅利陽介さんですが、コードブルー内でも祝福されています。比嘉愛未さん演じる看護師とシーズン3で交際していることが明らかに。これにはコードブルーファンも祝福の声を送っています。

シーズン3で同棲に発展

3rd seasonの第1話で、藤川と冴島が付き合い、同棲するまでに発展していたことを知る。さらには、冴島が妊娠していることも発覚し、視聴者に衝撃を与えた。『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~THE SECOND SEASON』の放送から7年の時を経て、ドラマの中でも着実に時間が流れていたことを実感させられる3rd season。登場人物たちもこの7年の間、しっかりと日々を積み重ねていたのだ。その中でも、藤川と冴島の関係性は最も進展しているのではないだろうか
思いを寄せていた

思いを寄せていた

浅利陽介さん演じる藤川は、比嘉愛未さん演じる冴島に思いを寄せていました。それが今回同棲しているという展開になり、祝福の声が上がりました。今後まだゴールインするかはわかりませんが、ぜひそうなってほしいですね!!

浅利陽介が結婚した嫁と子供についてまとめ

・浅利陽介は子役出身の俳優で、キッズウォーの不良役を演じたことで注目を集め、現在も脇役として多くの作品で活躍している。

・浅利陽介は2015年に大学時代の同級生であった一般女性と結婚したが、子供は現在いない様子である。

・ドラマ「コードブルー」にて、浅利陽介演じる藤川と比嘉愛未演じる看護師の交際が明らかになったシーンが公開され、ファンも祝福の声を送っている。

ここまで、浅利陽介さんの結婚や嫁、子供についてまとめてきましたがいかがでしたか?まだ新婚ということがわかりましたね!お子さんもいらっしゃらないようなので、今後の報告が楽しみです。また、コードブルーの今後の展開も気になるところですね!!

浅利陽介ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 312 view

世古口凌と板垣李光人は似てる?画像で比較検証してみた

注目の若手俳優である世古口凌と板垣李光人が似てると話題になっているようです。今回は、2人が似てるのか、画像で…

rirakumama / 251 view

向井理が消えた理由&現在の仕事まとめ【最新版】

人気俳優の向井理さんですが、メディアで見かけないと話題になっていた時期がありました。この記事では、向井理さん…

kii428 / 2195 view

石垣佑磨の実家と家族(父親/母親/弟)を総まとめ

イケメン俳優として人気を誇っていた石垣佑磨ですが、実家と家族(父親・母親・兄弟)も注目されています。今回は、…

rirakumama / 283 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 405 view

星野源の元彼女はaiko?1度は破局も復縁していた?

星野源さんは過去に熱愛が週刊誌で報道されたことがあり、お相手は歌手のaikoさんでした。2人は一度破局するも…

piko / 137 view

賀来賢人の実家と家族情報!父と母&叔母が賀来千香子など情報まとめ

人気イケメン俳優の賀来賢人さん。実は、賀来賢人さんのご実家はお金持ちで華々しいご家族なのです。ここでは、賀来…

kii428 / 182 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 453 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 128 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 176 view

綱啓永の身長と体重・髪型やファッションまとめ

2019年に放送された特撮ドラマ『騎士竜戦隊リュウソウジャー』でリュウソウブルー/メルト役に大抜擢された綱啓…

さくら / 150 view

堤真一の事故はCMのこと?真相まとめ【動画あり】

マッサンや佐江内氏で絶好調の俳優・堤真一さんですが、「事故」の噂が絶えません。調べてみるとCMで事故っている…

どんぐり / 240 view

中村昌也と森咲智美の熱愛!馴れ初め・破局原因もまとめ

俳優であり矢口真里の元夫としても知られる中村昌也と、愛人にしたいグラドルNo.1のキャッチコピーで知られる森…

Luccy / 174 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 191 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);