浅利陽介さんのプロフィール

浅利陽介

浅利陽介

生年月日:1987年8月14日
出生地:東京都
身長:162cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
配偶者:既婚(2015年 - )

コードブルーで話題

コードブルーで話題

浅利陽介さんは子役出身の俳優さんです。キッズウォーの不良役を演じ注目を集めました。主演俳優ではないですが、ユーモアのある演技で脇役として活躍されています。コードブルーでは面白さを存分に発揮していますね!!また、結婚もされています。

幼い頃から手拍子に合わせて踊ったり、チャップリンの映画を好んで見ていた姿を見た両親が劇団東俳に入団させ、4歳でCMでデビューし、以降子役として活動する。その後、ビーコン・ラボ エンターテインメントへ移籍。1999年、連続テレビ小説『あすか』でヒロインの相手役の少年時代を、2000年には『永遠の仔』ではメインの登場人物であるジラフの少年時代を演じるなど、子供の頃からドラマなどで活躍。2001年、『キッズ・ウォー3』で不良少年の一平役で出演し注目される。

浅利陽介さんはハーフ!?

肌がとても白い

肌がとても白い

浅利陽介さんは肌がとても白いことから、ハーフなのでは?との噂もありました。確かにとても白いですよね!!白人のような透き通った肌をしています。

ハーフではない

ハーフではない

しかし、実際はハーフではないようですね!!顔立ちも少し日本人離れしているので噂が立つのも分かりますね。しかし、実際は生粋の日本人だそうです。身長も160㎝代なので、外国の血を継いでいる感じはなさそうです。

浅利陽介さんの子役時代は?

子役から活躍

子役から活躍

実は浅利陽介さん。子役時代から活躍していました。芸能界に入ったのはなんと4歳のときだそうですね!!実はとてもベテランなんですね!!

キッズウォー出演で話題に

キッズウォー出演で話題に

浅利陽介さんは子役のときから大河ドラマや朝ドラにも出演し、子役として活躍されていました。有名になったきっかけは、井上真央さん主演のキッズウォーに出演したことでした。記憶にある方もいらっしゃるのでは?

子役はなかなか抜け出せない

子役はなかなか抜け出せない

子役として活躍してしまうと子役からイメージ脱却ができないとよく言われますが、浅利陽介さんはそこを突破し、ドラマ「ひとりじゃない」や映画「手のひらの幸せ」で主演うを務めていました。また、ドラマ「戦う!書店ガール」や大河ドラマ「真田丸」にも出演。高い演技力が評価されていきました。

浅利陽介さんの頬の傷は?

特徴的な頬の傷

特徴的な頬の傷

浅利陽介さんの特徴の一つとして、頬の傷がありますね。実は、キッズウォー時代には既にあったんですね。この傷は左右にあります。喧嘩などでできたものなのでしょうか?

生まれつきだった?

生まれつきだった?

浅利陽介さんはこの傷について、生まれつきだとおっしゃっています。ケガややけどなとの痕ではないようですね。この傷が浅利陽介さんのチャームポイントにもなっていますね!!

現在、浅利陽介はコードブルーに出演中!!

同作は、2008年7月にスタートし、翌2009年1月にスペシャル放送、2010年1月に「2ndシーズン」が放送された人気ドラマの最新シリーズ。“ドクターヘリ”に乗り込むフライトドクターを目指し、若い医師たちが真摯に命と向き合う姿を描いた作品。山下のほか、新垣結衣、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介らが、救急救命の最前線で活躍する一人前の医師・看護師を演じる。
コードブルー出演中

コードブルー出演中

浅利陽介さんは現在、大人気シリーズドラマ『コードブルー』にメインキャストとして出演されています。メインキャストに中ではコメディー担当のポジションで、息の合った掛け合いを披露しています。さすがといったところですね!!

女優の比嘉愛未が12日、公式Instagramにドラマ「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命」(フジテレビ系)で共演する新垣結衣、戸田恵梨香、浅利陽介と撮影した写真を掲載し、「このメンバーらぶです」「最高すぎます」「ドラマ楽しみ! 頑張ってください」と反響を呼んでいる。比嘉はこの日、「Love」というコメントとヘリコプターの絵文字、「#コードブルー」「#制作発表」「#仲良し」「#みんなポーズばらばらw」というハッシュタグをつけて写真を投稿。
とても仲良し!

とても仲良し!

5人は同年代ということもあり、とても仲良しだそうですね!!写真もとても微笑ましいです。シリーズが始まって9年たち、5人の域はぴったりのようですね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

秋元龍太朗の身長と体重・ジュノンや代表作の経歴・ちむどんどんの役柄・イケメン画像まと…

朝ドラ「ちむどんどん」への出演で話題になっている秋元龍太朗。ジュノンを機に芸能界入りしてからこれまでの経歴、…

Luccy / 298 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 618 view

成田凌と戸田恵梨香が熱愛!フライデーの車と接触事故など情報まとめ

コードブルーでの共演をきっかけに交際に発展した戸田恵梨香さんと成田凌さん。交際の噂が決定的になってしまった事…

kii428 / 237 view

イケメン工藤阿須加の身長や体重は?筋肉も画像でチェック!

イケメン俳優の工藤阿須加さんの気になる身長や体重はどれくらいなのでしょうか。また、ドラマや映画で少しだけ披露…

piko / 816 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 505 view

やべきょうすけの彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

映画「クローズZERO」やドラマ「闇金ウシジマくん」で知られる俳優・やべきょうすけの彼女や結婚をまとめました…

Luccy / 169 view

市川猿之助と香川照之の関係!現在の仲・確執エピソードまとめ

市川猿之助と香川照之の仲・関係をまとめました。従兄弟同士であり、共に屋号「澤瀉屋」を名乗る歌舞伎役者でもある…

Luccy / 354 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

神木隆之介の子役時代!演技力がハンパない!小さい頃を振り返ります

演技派俳優として知られる神木隆之介さんですが、子役時代の活躍もすさまじかったですよね。そんな神木隆之介さん演…

どんぐり / 331 view

堺雅人と新垣結衣の仲は?熱愛疑惑も?気になる噂を検証してみました

リーガルハイでの共演が話題となった俳優の堺雅人さんと女優の新垣結衣さんの仲が気になります!当時は付き合ってた…

どんぐり / 392 view

山田孝之が逮捕?ラーメン事件の真相とは?噂の真相を調査

人気俳優の山田孝之さんについて調べていたところ、「逮捕」という情報が出てきたので、調べてみました。逮捕に関連…

どんぐり / 275 view

阿部サダヲが結婚した嫁&子供について情報をまとめてみました

大河出演も決まった俳優の阿部サダヲさんですが、結婚しているという情報が!お嫁さんや子供さんについて調べてみま…

どんぐり / 599 view

菅田将暉の嫁は小松菜奈!二階堂ふみと熱愛の噂や好きなタイプも調査【キス画像あり】

人気イケメン俳優「菅田将暉」さんのプロフィールや二階堂ふみさんとの噂、好きなタイプ、そして小松菜奈さんとの熱…

mentaiko / 313 view

小栗旬がAKB大島優子と浮気で山田優ブチギレ?真相を調査

小栗旬さんはこれまで浮気など噂されることが多々ありますが、結婚前には大島優子さんと浮気していたという噂があり…

piko / 704 view

【双子】斉藤祥太と斉藤慶太の現在!見分け方も紹介

斉藤祥太さんと斉藤慶太さんは、子役時代から双子の俳優として注目を集め、多数のヒット作に出演していましたが、最…

rirakumama / 528 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);