勝村政信さんのプロフィール

勝村政信のプロフィール

勝村政信のプロフィール

生年月日:1963年7月21日
出生地:埼玉県蕨市
身長:173 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:1988年 -
配偶者:既婚
事務所:シス・カンパニー

ユーモアのある演技で活躍

ユーモアのある演技で活躍

勝村政信さんといえば、二枚目なルックスでありながらコメディドラマで三枚目の役もこなしてしまう俳優さんですね。舞台出身ということもあり、演技力に定評がありますね!!バラエティー番組に出演された際もユーモアたっぷりですよね!!

観劇に来た鴻上尚史に招かれ劇団第三舞台に合流し、得がたいキャラクターという評で人気が出てくる。筧利夫とは第三舞台時代の先輩後輩の間柄である。第三舞台時代に観劇に来た番組プロデューサーの眼に留まったがことがきっかけでオファーを得た『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』への出演をきっかけに知名度を大きく上げるようになったが、出演当初は舞台を知るファンからは「あんな品のない番組に出るならファンをやめる」など、クレームも少なからず来ていたという。

勝村政信さんが嫁と別居中!?

妻と別居中との報道が

妻と別居中との報道が

実は、結婚されている勝村政信さん。しかし、現在別居しているという報道がでています。本当に別居されているのでしょうか?離婚の可能性はあるのでしょうか?

勝村は1992年に元モデルの同じ年の女性と結婚。高校生の娘がいる。2010年春ごろから別居中であることが同年10月に発覚。昨年11月にも女性自身で、4年ほど前から妻子と別居中であることが伝えられた。
勝村の母親は同誌の取材に対し、勝村が妻子が住む家の近くで別居していることを認めた上で「息子は『離婚はしない』と言っています」と話している。

勝村政信さんに離婚の可能性はない!?

離婚はない

離婚はない

しかし、別居をしているということだけであり、仲は良いということなのです。離婚はないときっぱり言い切っているということですね。いわゆる別居婚というものなのでしょうか?

 大渕は2日、「大晦日は、家族3人で、勝村政信さん宅へお邪魔しました 毎年恒例の集いに、大勢の人が集まりました!」と大みそか恒例の集いに参加したことを報告。
大みそかも一緒に過ごした

大みそかも一緒に過ごした

勝村ファミリーと家族ぐるみで付き合いのある大渕弁護士が、旦那さんと勝村宅へ大みそかに行ったそうです。そのときに、とても仲良さげな様子で、二家族で大みそかを過ごしたそうですね。そのことから、離婚はないと周囲からも言われているそうです。

勝村は2010年、14年にも妻子と別居が報じられているが、この日のブログからはアットホームな雰囲気が伝わってくる。10年11月の別居報道時、勝村は別居の事実を認めながら「(妻と)仲はいいです」と離婚を否定。14年の別居報道時も、勝村の母親が取材に対し、勝村が妻子が住む家の近くで別居していることを認めた上で「息子は、離婚はしない、と言っています」とコメント。独特の結婚生活を続けていることが明らかになっている。

勝村政信さんの子供は!?

勝村政信さんにお子さんは?

勝村政信さんにお子さんは?

勝村政信さんは1992年に結婚し、4年後に女の子を授かっています。現在は20歳くらいですね!!長女は168㎝という高身長で、美人さんだそうです!!また、お子さんとはとても仲が良いそうですよ!!

バレンタインに娘さんからプレゼント!!

バレンタインに娘さんからプレゼント!!

娘さんの名前は、「桜音(おと)」さんというそうです。勝村さんは娘さんととても仲が良いそうですね!!誕生日やバレンタインに手紙とプレゼントを娘さんからもらっているそうです。娘さんからは「とう」と呼ばれているのだとか。

また、ふたりで一緒に出かけることもあるそうです。とても仲がいいんですね!!

意味深な発言も・・・

報道陣から夫婦像についての質問が飛ぶと、昨年11月に別居が報じられた勝村は「愛はお金ですかね…。幸せになるにはお金がいる」とポツリ。
さらに「夫婦…どんなものなのか教えてほしい」としみじみ語り、「分かっていたら僕や(離婚歴のある)堤(幸彦)監督みたいにならなかったはず」としょんぼりと漏らした。

離婚の可能性は否定されていた勝村政信さんでしたが、意味深な発言をされていることもありますね。夫婦仲は良いとされていますが、結局のところ真相は分かりませんでした。

しかし、親子関係は良好のようですね!

勝村政信と嫁の別居や離婚の噂・子供についてまとめ

・勝村政信は二枚目なルックスでありながら、その演技力で三枚目の役柄も見事に演じており、バラエティー番組でもユーモアたっぷりな一面を披露している。

・勝村政信は妻と別居中であるというが、離婚はしないと言い切っており、現在も家族仲は良好である。

・勝村政信には娘が一人おり、誕生日にプレゼントを贈り合うなど、とても仲の良い様子である。

ここまで、勝村政信さんの嫁や別居、離婚の可能性やお子さんについてまとめてきましたがいかがでしたか?離婚の可能性はないときっぱり話している勝村政信さん。意味深な発言はあるものの、夫婦仲は良好のようです。

今後も勝村政信さんのユーモアのあるお芝居に期待ですね!!

俳優の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

稲葉友の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

「仮面ライダードライブ」に出演し注目を集めた俳優、稲葉友さん。 今回は、稲葉友さんの学歴や出身大学・高校・…

さくら / 464 view

佐藤健と石原さとみが熱愛!共演でキスシーンも!情報まとめ

佐藤健さんと石原さとみさんの熱愛は2012年に報道されました!懐かしいですね!共演でキスシーンもあった佐藤健…

kii428 / 551 view

財木琢磨と彼女のラブラブ写真流出!謝罪でさらに炎上!?

人気急上昇中の若手俳優・財木琢磨さんですが、彼女とのラブラブ写真が流出し炎上してしまったようです。ファンとの…

rirakumama / 263 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1949 view

江口洋介の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優・江口洋介の出身と実家、家族についてまとめました。トレンディドラマ俳優としてブレイクし、現在も数々のヒッ…

Luccy / 1674 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 287 view

溝端淳平が彼女・片瀬那奈と破局!結婚の噂も総まとめ

イケメン俳優として数多くの作品に出演されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんに結婚の噂が!また、片瀬那奈さ…

rirakumama / 476 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山城新伍の嫁と子供!娘の友達愛人説・結婚と離婚歴・自宅もまとめ

俳優やタレントとして活躍した山城新伍の結婚と離婚をまとめました。 2度の結婚と離婚を経験した嫁の情報、絶縁状…

Luccy / 1050 view

瀬戸康史の父親/母親/妹2人など家族&実家まとめ

イケメン俳優として人気な瀬戸康史さんはどのような家庭で育ったのでしょうか。 今回は瀬戸康史さんのご実家と父…

さくら / 484 view

窪塚洋介&元嫁のんちゃん離婚原因は息子の教育方針?真相まとめ

実力派俳優として知られる窪塚洋介さん。2003年5月に徳子さん(愛称のんちゃん)と結婚し一児をもうけましたが…

tomo1234 / 2287 view

阿部力の現在!上原多香子と浮気でLINE内容&キス写真流出!詳細まとめ

俳優の阿部力さんと上原多香子さんの浮気が報じられ、大騒動に発展しました。流出してしまったLINE内容&キス写…

rirakumama / 457 view

堺雅人と菅野美穂の馴れ初めから結婚・挙式・子供の情報まとめ

演技派俳優の堺雅人さんと女優菅野美穂さんの結婚は大物カップルとして話題になりましたよね。そんなお二人の馴れ初…

どんぐり / 167 view

村田充の元カノは広末涼子と新垣里沙!?彼女遍歴を総まとめ

女優の神田沙也加さんと結婚された舞台俳優の村田充さん。とてもモテるそうで、広末涼子さんや新垣里沙さんと交際し…

kii428 / 933 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1726 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);