竹内涼真さんのプロフィール

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真のプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:日本・東京都
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ

大ブレイク俳優

大ブレイク俳優

竹内涼真さんは、現在最も勢いのある俳優さんのひとりです。主婦にも受けるさわやかなルックスと、面白い性格で大人気です。仮面ライダーのオーディションは一発合格するなど、天性のものも持ち合わせています。サッカーも相当上手だそうですね!!まさに完璧男子です。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていた。同年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれ、10月より放送のミニドラマ『車家の人々』で俳優デビュー。

竹内涼真さんの本名は?

本名は?

本名は?

竹内涼真さんは、本名のような名前なので、本名だと思っているかたも多いと思いますが、実は芸名なんですね!本名は、竹内崚というそうです。響きでは「真」を付けただけですが、感じは変えられていますね、おそらく画数などの問題でしょう。

ホリプロはほぼ芸名!?

ホリプロはほぼ芸名!?

竹内涼真さんの所属する芸能事務所、ホリプロ。実はほとんど芸名のタレントが多いですね!石原さとみさんは、石神国子さん。綾瀬はるかさんは、蓼丸綾さん。など、芸名で活躍されている女優さんがたくさんいらっしゃいます。

竹内涼真さんの家族や兄弟は?

家族構成は?

家族構成は?

竹内涼真さんの家族構成は、お父さん、お母さん、弟、妹、竹内涼真さんの5人家族だそうです。父と母は40代前半、弟さんは中学生、妹さんが高校生だそうです。祖母は近くに住んでいて、一緒に買い物に行くほど仲が良いそうですね!!

愛犬を溺愛!

愛犬を溺愛!

竹内涼真さんは、弟や妹ともとても仲が良く、よく遊んだりもしているようです。また、愛犬のレアちゃんを溺愛していて、よく一緒に遊んでいる写真をSNSに投稿していますね!!

一方で、「ひよっこ」への出演でファン層が広がった実感はあるといい「街中で声をかけてもらえる率が上がったり、親戚とか朝ドラに出ると喜んでくれたりする。お母さん(世代の)方は、仮面ライダー(ドライブ)のときからで、そのちょっと上のおばあちゃん世代の方にも気付いていもらえるようになりました」と反響を語りつつ、家族については「あんたどうなの?ブレイクしてる?って聞いてきます(笑)」と意外な反応を明かした。

家族の反応は、意外とあっさりだったようですね。芸能界はなかなかブレイクできるところではないので、もっと喜んでもよさそうですが、冷静に受け止めていらっしゃるようですね!

妹のほのかさん

妹のほのかさん

妹のほのかさん

妹のほのかさんは、竹内涼真さんが出演された際のあさイチに出演されています。とてもかわいいと話題になりました!竹内涼真さんの妹なのでかわいいに決まってますね!!とても仲良しだそうですね!!

弟のゆいとくん

弟のゆいとくん

弟のゆいとくん

弟のゆいとくんは、メレンゲの気持ちに出演し、かわいいと話題になりました!!竹内涼真さんにそっくりで可愛らしいですね!まだ中学生のゆいとくんですが、彼女が途切れないようです!!やはりモテモテなんですね!!

また、弟さんは芸能界にも興味があるようですね!!竹内涼真さんの弟ということで、芸能事務所からたくさんお声がかかるでしょうね!!羨ましい限りです。今後、メディアへの露出も増えていくと思われます!!楽しみですね!

竹内涼真の本名&弟や妹などの家族情報についてまとめ

・竹内涼真はさわやかなルックスと面白い性格で人気を博し、現在最も勢いのある俳優のひとりとして知られている。

・竹内涼真は芸名で活動しており、本名は「竹内崚」であるという。

・竹内涼真は父、母、弟、妹の5人家族で、兄弟仲は良く、弟と妹はテレビに出演した際に「かわいい」と話題になった。

ここまで、竹内涼真さんの家族構成や妹、弟についてまとめてきましたがいかがでしたか?弟さんは芸能界も目指していて、竹内涼真さんに似てとてもかわいいということがわかりましたね!!今後、弟さんも芸能界入りなんてこともあるかもしれません。
まだまだブレイクしたばかりの竹内涼真さん。今後の活躍にも大注目ですね!!

竹内涼真ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

隆大介は韓国人!病気や逮捕・死去を総まとめ!

俳優として個性的な存在感を放ち、鋭い目つきで知られていた隆大介さん。2015年には台湾で暴行事件を起こしたこ…

kent.n / 461 view

岡田健史が水上恒司に改名!改名理由・事務所契約解除もまとめ

朝ドラ「ブギウギ」でヒロインの相手役を務めたことで話題の俳優・水上恒司。かつては岡田健史の芸名で活躍し、若手…

Luccy / 121 view

柄本時生と元嫁/入来茉里の結婚と離婚や子供!再婚の噂もまとめ

実力派俳優・柄本時生の結婚と離婚をまとめました。女優であり元嫁である入来茉里の情報をはじめ、結婚発表と結婚生…

Luccy / 1934 view

野村周平の彼女は水原希子?結婚の可能性は?目撃情報も多数あり

野村周平さんの彼女と噂される水原希子さん。2人の熱愛報道は何度も出ていて、目撃情報も多数!2人の熱愛疑惑につ…

piko / 243 view

六角精児の出身高校や大学など学歴まとめ!あの名門校を中退していた

おかっぱ頭に黒縁メガネという個性的な見た目でも人気な俳優の六角精児さん。そんな六角精児さん、高校はなんと偏差…

ririto / 773 view

金城武の本名は?姪はモデルU!家族&姪情報まとめ

イケメン俳優として大人気だった金城武さんの本名とは?金城武さんの本名や家族、モデルの姪について気になる情報を…

rirakumama / 555 view

大谷亮平の出身大学や高校など経歴まとめ

イケメン俳優として韓国で活躍し”逆輸入俳優”として2016年から日本でも本格的に活動を開始した大谷亮平さん。…

ririto / 225 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹野内豊が倉科カナと結婚!?熱愛の最新情報まとめ

俳優の竹野内豊さんと女優の倉科カナさんが結婚間近との噂が流れています。竹野内豊さんと倉科カナさんの熱愛や結婚…

rirakumama / 206 view

溝端淳平が消えた理由と現在まとめ!干されたわけではない?

かつてイケメン俳優として数多くの作品に出演されていた溝端淳平さんですが、最近はあまり見かけなくなりましたよね…

rirakumama / 734 view

黒田勇樹の歴代嫁は中村瑠衣&珠居ちづる!結婚と離婚原因・子供・DV・再婚まとめ

子役出身の俳優でハイパーメディアフリーターを名乗る黒田勇樹と、歴代嫁・中村瑠衣および珠居ちづるとの結婚をまと…

Luccy / 1227 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 340 view

林遣都の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

ドラマ「荒川アンダーザブリッジ」や「おっさんずラブ」で知られる俳優・林遣都の学歴をまとめました。高校時代に俳…

Luccy / 675 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 193 view

今井雅之の若い頃!自衛隊の経歴・学歴(高校/大学)まとめ

自衛隊出身のパワフルな俳優として活躍した今井雅之の若い頃をまとめました。若い頃の生活の様子や画像、自衛隊を経…

Luccy / 445 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);