杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

芸名:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
身長:177cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

デビュー作は『おそるべしっっ!!!音無可憐さん』

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」で俳優デビューを果たします。その後、2001年放送の「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、注目と人気を集めました。

辻希美さんと結婚

辻希美さんと結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんが肉体改造!ビフォーアフター比較

華奢なイメージが強い杉浦太陽さんですが、肉体改造によりアスリートのような肉体を手に入れたようです。すご過ぎると話題の筋肉画像をまとめました。

杉浦太陽さんの筋肉【ビフォー】

ビフォー画像①

ビフォー画像①

ガリガリでとても華奢な体ですね。とてもアスリートとは程遠い筋肉です。

ビフォー②

ビフォー②

女装が似合うほど華奢な体型だった杉浦太陽さん。腕もとても細いですね。

杉浦太陽さんの筋肉【アフター】

アフター①

アフター①

とても同一人物には見えないぐらい鍛え上げられた肉体が印象的です。腕の太さもまったく違いますね。

アフター②

アフター②

腕と胸板がすご過ぎます!隣にいるトレーナーの方よりも筋肉が付いていますね。杉浦太陽さんの体脂肪は、なんと8%をキープだそうです。

2014年頃から肉体改造を行なっていた杉浦太陽さん。子供たちからいつまでも「パパカッコいい」と言われ続けたいという思いから肉体改造に励んでいたそうです。それにしても華奢だったころと比較すると全く別人ですね。肉体だけではなく、顔つきまで変わったように感じます。

杉浦太陽さんの筋トレ方法は?

ブログで情報を発信していますが、基本的にジムで鍛えているようです。気になる方はブログをチェックして見てください。

杉浦太陽さんの筋肉についてTwitter上の反応は?

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴木浩介はハーフ?高身長で若い頃がイケメン!画像まとめ

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんですが、実は高身長ってご存知でしたか?また、若い頃がイケメン過ぎると話題に…

rirakumama / 1342 view

船越英一郎と川島なお美の交際期間は?熱愛から破局までまとめ

現在、松居一代さんと離婚協定中の船越英一郎さん。そんな中、川島なお美さんと同棲不倫をしていた過去もありました…

kii428 / 270 view

戸塚純貴の歴代彼女や結婚!嫁や子供の情報もまとめ

NHK朝ドラ「虎に翼」への出演が決まり注目を浴びている俳優・戸塚純貴。吉岡里帆や白石麻衣など数々の美女との恋…

Luccy / 254 view

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 606 view

山城新伍の晩年と死因!最後の様子・葬儀や墓・遺産の行方もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の晩年と最後をまとめました。 芸能界引退後の生活の様子、死去…

Luccy / 570 view

保阪尚希は両親が自殺…壮絶な生い立ち・エピソード4選まとめ

俳優の保阪尚希さんの生い立ちが壮絶過ぎると言われています。幼い頃に保阪尚希さんの両親が自殺したという過去も。…

rirakumama / 192 view

田辺誠一と大塚寧々の結婚と離婚原因・子供・現在まで総まとめ

田辺誠一さんと大塚寧々さんは結婚してから現在までおしどり夫婦として知られています。そんな2人の子供や噂されて…

piko / 583 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤英明フライデーまとめ!ハワイでの女遊びや坂口憲二と噂の真相に直撃

俳優の伊藤英明さんは過去に何度かフライデーされており、ハワイでの女遊びの様子や坂口憲二さんと激写されています…

どんぐり / 1004 view

堺雅人が嫌い!という人の理由とは?嫌われる理由を調査

真田丸などで大人気俳優の堺雅人さんですがなぜか「嫌い!」という人が多いのも現状です。そうした堺雅人さん嫌いの…

どんぐり / 407 view

柊太朗の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

特撮ドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」でイヌブラザー役を務めて注目を浴びている若手俳優・柊太朗の本名、実家と…

Luccy / 128 view

世古口凌の彼女は浅倉唯?フライデー熱愛報道・出会いと共演まとめ

「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役で知られる若手俳優の世古口凌が、仮面ライダーリバイスのアギレラ役で知…

Luccy / 112 view

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 176 view

林遣都は韓国ハーフで双子?本名や家族(父親/母親/兄弟/祖父)を総まとめ

俳優として活躍されている林遣都ですが、韓国とのハーフ説や双子説が流れているようです。今回は、林遣都の噂の真相…

rirakumama / 2297 view

萩原聖人の元嫁は和久井映見!子供や再婚の噂まで総まとめ!

トレンディドラマ全盛期から役者として活動をしている萩原聖人さんと和久井映見さん。2人は1995年に結婚したの…

kent.n / 372 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);