杉浦太陽さんのプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

杉浦太陽のプロフィール

名前:杉浦 太陽(すぎうら たいよう)
本名:杉浦 太陽(すぎうら たかやす)
生年月日:1981年3月10日
出身地:岡山県(育ったのは大阪府)
血液型:A型 
身長:177cm
職業:俳優、タレント
所属事務所:スカイコーポレーション

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

「ウルトラマンコスモス」で知名度UP!

1998年放送のドラマ「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」でデビューを果たした杉浦太陽さんは、その後2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務め、知名度を上げます。

辻希美さんとできちゃった結婚

辻希美さんとできちゃった結婚

2007年6月、元モーニング娘。の辻希美さんとできちゃった結婚。同年11月には長女、2010年12月には長男、更に2013年3月には次男が誕生しました。

杉浦太陽さんは整形で目が二重に?噂の真相は?

元々一重よりの奥二重ですっきりとした目元が印象的だった杉浦太陽さんですが、現在はくっきりとした二重になっています。このことで整形疑惑が浮上。一方で、加齢によるものなのでは?と言った整形疑惑を否定する意見も出ているようです。実際はどうなのでしょうか?整形疑惑に対する噂の真相について調べてみました。

妻・辻希美さんの影響?

妻・辻希美さんの影響?

杉浦太陽さんの妻である辻希美さんは、たびたび顔が変化し、整形疑惑が根強い人物です。そんな妻の影響を受け、杉浦太陽さんも目を二重に整形したのではないか?と言われているようです。夫婦揃って整形疑惑タレントとなってしまった訳ですね。

疲れや加齢によるもの?

疲れや加齢によるもの?

整形疑惑が浮上している一方で、「疲れが溜まると二重になる」、「年をとると目元の皮膚がたるんで、二重になったりする」といった意見も出ているようです。杉浦太陽さんは、肉体改造で体型が劇的に変化しましたが、目が二重になったのは、その影響なのでしょうか?

杉浦太陽さんの昔と現在を画像で比較検証!

整形疑惑が浮上している杉浦太陽さん。昔と現在の画像で目元を比較検証してみました。

昔の画像

画像①

画像①

デビュー当時の杉浦太陽さんです。今よりもふっくらとしているせいか、瞼が分厚く、目も小さい印象を受けます。

画像②

画像②

1枚目の画像よりは目が大きいですが、やはりくっきり二重ではないですね。すっきりとした目元が印象的です。

現在の画像

画像①

画像①

シャンプーをしている画像ですが、目元を見るとくっきりとした二重になっています。アイプチやメザイクならお風呂に入ると取れてしまいますが、綺麗な二重の線がそのままです。

画像②

画像②

くっきり二重が印象的ですね。コチラの画像からは、少し疲れているような印象を受けるので、整形ではなく疲れや加齢によって二重になったともとれますね。

杉浦太陽の目の二重整形や昔と現在についてまとめ

・杉浦太陽は2001年に「ウルトラマンコスモス」で主役を務めたことで知名度を上げ、元モーニング娘。の辻希美と結婚したことも話題となった。

・杉浦太陽は奥二重からくっきりとした二重になったことで、整形疑惑が浮上したが、疲れや加齢によるものという意見も出ている。

関連するキーワード

関連するまとめ

沢村一樹は高身長で若い頃もかっこいい!昔の画像&プロフィールまとめ

俳優の沢村一樹さんですが、身長が高くスタイル抜群ですよね。また、若い頃がかっこいいと話題になっているようです…

rirakumama / 429 view

柳葉敏郎の若い頃がイケメン!昔の画像&武勇伝まとめ

ギバちゃんの愛称で親しまれている俳優の柳葉敏郎さん。そんな柳葉敏郎さんの若い頃が、イケメン過ぎると話題になっ…

rirakumama / 554 view

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 300 view

仲野太賀の本名は?父は中野英雄!母や兄など家族情報もまとめ

多数のヒット作に出演し、注目を集めている俳優の仲野太賀さん。なんと父親は、俳優の中野英雄さんだそうです。母や…

rirakumama / 382 view

兵頭功海の身長や体重・筋肉・似てる人まとめ

人気俳優の兵頭功海さんは、かなりの高身長でイケメン俳優です。細身に見える兵頭功海さんですが、意外にも鍛えられ…

さくら / 194 view

小池徹平の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

仔犬のようなルックスで年を重ねても可愛らしい小池徹平さん。少年のようなルックスは今でも大人気ですよね。そんな…

kii428 / 301 view

中村倫也の身長サバ読み疑惑は本当?実際の身長と体重を調べてみた

実力派俳優として演技力が高く評価されている中村倫也ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているようです…

rirakumama / 526 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

犬飼貴丈の身長や似てる芸能人15選を総まとめ

2012年、第25回『ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト』でグランプリを獲得した犬飼貴丈さん。 今回は、…

さくら / 260 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 1009 view

浅野忠信の現在!かつらやハゲ疑惑の真相まとめ【生え際が不自然】

俳優の浅野忠信さんにかつら疑惑が浮上しているようです。生え際が不自然でハゲているとの噂も!浅野忠信さんのかつ…

rirakumama / 413 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 331 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 458 view

吉沢亮の歴代彼女!モテ伝説と好きなタイプも公開

吉沢亮さんは国宝級のイケメンとも言われ、その整った顔立ちに多くの女性ファンが魅了されています。吉沢亮さんの好…

chokokuru / 227 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 1493 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);