高岡奏輔さんのプロフィール

高岡奏輔のプロフィール

高岡奏輔のプロフィール

名前:高岡 奏輔(たかおか そうすけ)
生年月日:1982年2月8日
出身地:千葉県
身長:175cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:なし

映画『天国のKiss』で俳優デビュー

映画『天国のKiss』で俳優デビュー

1999年、映画「天国のKiss」で俳優デビューを果たします。その後、2000年に映画「バトル・ロワイアル」で注目を集め、知名度を上げます。

女優・宮崎あおいさんと結婚&離婚

女優・宮崎あおいさんと結婚&離婚

2007年6月15日、女優の宮崎あおいさんと結婚しますが、2011年12月28日に離婚してしまいます。高岡奏輔さんがSNSで韓国ドラマを放送するフジテレビを批判したり、過激な発言をたびたび投稿するようになり、夫婦仲も次第に悪化していったようです。

2011年12月28日、報道機関などに宛てたファクシミリにより、宮﨑との離婚を発表した

鈴木亜美さんのプロフィール

鈴木亜美のプロフィール

鈴木亜美のプロフィール

名前:鈴木 亜美(すずき あみ)
生年月日:1982年2月9日
出身地:神奈川県
身長:159cm
血液型:A型
職業:歌手、女優、作詞家
所属事務所:エイベックス・マネジメント

デビューのきっかけは「ASAYAN」

デビューのきっかけは「ASAYAN」

1998年2月、テレビ東京で放送されていた「ASAYAN」のボーカリストオーディション・ファイナルの最終電話投票審査で、80万票以上を集め1位を獲得。小室哲哉さんプロデュースでの歌手デビューが決定します。その後、シングル「love the island」でデビューを果たした鈴木亜美さんは、『あみ~ゴ』の愛称で若者を中心に圧倒的な人気を集めました。

一般男性とできちゃった結婚

一般男性とできちゃった結婚

2016年7月1日、7歳年下の一般男性とできちゃった結婚。翌年1月には第一子となる男の子を出産しました。

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんが熱愛?

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんが熱愛していると週刊誌で報じられました。2人の熱愛の噂についてまとめました。

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんが熱愛

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんが熱愛

2012年6月、高岡奏輔さんと鈴木亜美さんの熱愛が報じられました。お互い同い年で、誕生日も近いということから意気投合し、交際へ発展したようです。

鈴木亜美さんを送り迎え

鈴木亜美さんを送り迎え

都内のクラブでDJ活動をされている鈴木亜美さんを送り迎えする姿も目撃されています。その後、高岡奏輔さんの自宅マンションへ向かう姿や、仲良く手をつなぎながら歩く姿、更には抱き合う姿まで目撃されているようで、2人が交際していたことは間違いなさそうです。

仲良く野球観戦

仲良く野球観戦

一時は破局報道も流れましたが、仲良く野球観戦する2人の姿が目撃されます。

6日に横浜スタジアムで行われたプロ野球のDeNA―広島戦を、俳優高岡奏輔(32)と歌手鈴木亜美(32)のカップルが観戦した。高岡は2011年に女優宮崎あおい(28)と離婚後、週刊誌の報道で鈴木との交際が明らかになった。一時は破局説も報じられたが、この日はハマスタの最前列で並んで野球観戦。開始直前まではともにつけていたサングラスを、プレーボール後は高岡につられるようにアミーゴも外した。
結婚の噂も!

結婚の噂も!

結婚間近とも噂されていた2人ですが、残念ながら破局してしまいます。交際して1年間ほどはとてもラブラブだったようですが、次第に熱が冷めたようですね。

高岡奏輔さんと鈴木亜美さんが破局!破局原因は?

周囲も認めるほどラブラブだった高岡奏輔さんと鈴木亜美さんですが、残念ながら破局してしまったようですね。2人が破局した原因について調べてみました。

高岡奏輔(32)が鈴木亜美(32)と破局していたことが28日、分かった。この日、主演舞台「悪」(2月8日まで)が東京・紀伊国屋ホールで初日を迎え、本番前の取材で明かした。
破局時期について高岡は「前(昨年12月)の会見の時は一緒じゃなかった」と明かし、年末には交際が終わっていたようだ。
破局原因は?

破局原因は?

マイペース過ぎる高岡奏輔さんの性格に鈴木亜美さんが付いていけなくなったのが破局した原因ではないか?と言われています。デートをしている時も急に高岡奏輔さんが予定を変更したりするそうで、鈴木亜美さんは困惑していたそうです。

鈴木亜美さんが滝沢秀明さんと復縁?

鈴木亜美さんが滝沢秀明さんと復縁?

破局した原因は鈴木亜美さん側にもあるようで、かつて交際していた滝沢秀明さんと復縁したのではないか?と言われています。

高岡奏輔と鈴木亜美の熱愛~破局についてまとめ

関連するキーワード

関連するまとめ

向井理の若い頃はギャル男?モデル時代や昔の画像を総まとめ

爽やかなルックスで人気を集めている俳優の向井理ですが、若い頃は今の爽やかさとは真逆のギャル男だった時代がある…

rirakumama / 413 view

福士蒼汰とMISATOに熱愛報道&歴代彼女を総まとめ

イケメン俳優として女性を中心に絶大な人気を獲得している福士蒼汰さん。しかし、2018年に熱愛が発覚し、ファン…

kent.n / 223 view

杉野遥亮の歴代彼女4人と結婚情報!熱愛の噂・結婚観もまとめ

映画「キセキ」や「東京リベンジャーズ」への出演で知られる人気若手俳優・杉野遥亮の熱愛と結婚をまとめました。歴…

Luccy / 2073 view

成河(ソンハ)の結婚!嫁・酒井彩子との馴れ初めや子供もまとめ

広末涼子との過去の不倫疑惑で話題になっている成河(ソンハ)の結婚をまとめました。結婚を発表した経緯や結婚生活…

Luccy / 224 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 253 view

小宮璃央の歴代彼女4人や結婚!桃月なしことの関係もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」のキラメイレッド役を演じた俳優・小宮璃央の歴代彼女をまとめました。これまでに熱愛が…

Luccy / 1293 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1937 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野岳の実家と家族!双子の兄弟・父親と母親もまとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳の実家と家族をまとめました。芸能界随一の運動神経抜群俳優として…

Luccy / 1127 view

味方良介と嫁/矢島舞美の結婚の馴れ初め・子供まとめ

人気舞台俳優・味方良介の結婚をまとめました。アイドルグループ「°C-ute」の元メンバー・矢島舞美との結婚を…

Luccy / 284 view

西島秀俊の父親・母親・兄弟!実家と家族まとめ

映画「ドライブ・マイ・カー」で日本アカデミー賞・最優秀主演男優賞を受賞した実力派俳優・西島秀俊の実家と家族を…

Luccy / 2442 view

味方良介の筋肉がすごい!身長と体重・筋肉を総まとめ【イケメン俳優】

舞台を中心に活躍されているイケメン俳優の味方良介ですが、筋肉がすごいと話題になっているようです。今回は、味方…

rirakumama / 304 view

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 502 view

緒形拳の死因は?若い頃~遺作までの画像も紹介

数多くの演技賞を受賞している俳優の緒形拳さんは、多くのファンに惜しまれながら2008年にお亡くなりになってい…

tomo1234 / 358 view

窪塚洋介の髪形13選と私服ファッション12選!大量の画像でチェック

日本アカデミー賞の受賞やハリウッドへの進出など、実力派俳優としての活躍が知られている窪塚洋介さん。そんな窪塚…

tomo1234 / 687 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);