竹内涼真さんのプロフィール

竹内涼真のプロフィール

竹内涼真のプロフィール

本名:竹内 崚(たけうち りょう)
生年月日:1993年4月26日
出生地:日本・東京都
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2013年 -
事務所:ホリプロ

サッカーもプロ並み!

サッカーもプロ並み!

竹内涼真さんは、現在最も勢いのある俳優さんのひとりです。主婦にも受けるさわやかなルックスと、面白い性格で大人気です。仮面ライダーのオーディションは一発合格するなど、天性のものも持ち合わせています。サッカーもジュニアユースに所属経験があり、相当上手だそうですね!!まさに完璧男子です。

2013年4月、知人の勧めで応募した女性ファッション誌『mina』初の男性専属モデルオーディション「minaカレグランプリ」にて2457人の中からグランプリを獲得。ホリプロ所属となり、現芸名で芸能活動を開始する。デビュー以前より仮面ライダー役を演じることを目標に掲げていた。同年8月、「第43回東京モーターショー2013」の公式サポーターズファミリーとして結成された「車家の人々」が実施した「次男は君だ!!オーディション」にてグランプリに選ばれる。

竹内涼真さんに彼女はいる?

竹内涼真さんの彼女は?

竹内涼真さんの彼女は?

現在ブレイク中の竹内涼真さん。もちろん熱愛の噂も出てくることでしょう。ここからは、竹内涼真さんと噂になっている女性たちを紹介していきましょう!

①土屋太鳳さん

プロフィール

プロフィール

本名:土屋 太鳳
生年月日:1995年2月3日(22歳)
出生地:東京都
身長:155 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2005年 -
著名な家族:土屋神葉(弟)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年、角川映画、ソニーミュージック、Yahoo! JAPAN が合同で実施したスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスにて審査員特別賞を受賞。同オーディションの受賞者の中では最年少。初仕事は2007年12月1日より放送されたカプコンのゲームソフト『WE LOVE GOLF!』のテレビCM(松原剛監督)。2008年に公開された『トウキョウソナタ』で映画デビューを果たした。
青空エールで共演

青空エールで共演

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、映画『青空エール』で共演されています。これで熱愛の噂が出てしまったわけですね。竹内涼真さんが主演で、土屋太鳳さんがヒロインを演じています。

しかし、このあと週刊誌で撮られたり、目撃されたりなどはないので、付き合っている可能性は低いと思われます。

②内田理央さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1991年9月27日(25歳)
出生地:東京都
身長:166cm
血液型:O型
職業:女優、モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2010年 -
事務所:レプロエンタテインメント

2010年4月、日本テレビ『アイドルの穴〜日テレジェニックを探せ!〜』でデビュー。同年6月、「日テレジェニック2010」に選ばれる。同年9月、雑誌『B.L.T.』の企画「B.L.TRAVELファンイベントバスツアー」から結成された事務所非公認ユニット「LPG」のメンバーとなる。2013年11月27日、「LPG(事務所公認)イベントVol.1」(2014年1月25日)の選抜メンバーに選ばれる。
仮面ライダーで共演

仮面ライダーで共演

竹内涼真さん主演で放送された仮面ライダードライブでヒロインを務めたのが内田理央さんでした。ここかあ、竹内涼真さんの彼女は内田理央さんなのではと言われることになったと思われます。

しかし、このあと週刊誌で撮られたり、目撃されたりなどはないので、付き合っている可能性は低いと思われます。

また、「好きな女優は?」と聞かれると「たくさんいます」とした上で、「有村架純さんも素晴らしいし、土屋太鳳ちゃんも高畑充希さんも本当に素晴らしい。画面を通してではなくて、現場でしか分からないこともあるけど、すごい」と大絶賛した。

竹内涼真さんは、今までに共演した女優さんのことを本当に尊敬されているようでした。3人とも竹内涼真さんより芸能歴は先輩ということもあり、尊敬する部分は多いようです。

竹内涼真に結婚の可能性は?

結婚の可能性

結婚の可能性

竹内涼真さんに結婚の可能性はまだないと思われます。というのも竹内涼真さんはまだ24歳であり、ブレイクしてきたばかり。この時期に結婚というのは事務所側も許さないでしょう。これから売れる若手俳優に結婚はリスクが高いです。
また、竹内涼真さんも仕事が面白くなってきた時期でしょう。そのときに恋愛は二の次だと思われます。

竹内涼真の彼女や結婚・熱愛についてまとめ

・竹内涼真はさわやかなルックスと面白い性格で人気を獲得し、現在最も勢いのある俳優として活躍している。

・竹内涼真は作品で共演した土屋太鳳や内田理央との熱愛が噂されたが、交際している可能性は低い。

・竹内涼真は24歳という年齢や、ブレイクしたばかりであることなどから、結婚の可能性はまだないと推定される。

ここまで、竹内涼真さんの彼女の噂や結婚の可能性についてまとめてきましたがいかがでしたか?現在24歳の竹内涼真さん。彼女さんはいるかもしれませんが、結婚の可能性は低いことがわかりました。
今後、ブレイク必至の竹内涼真さん。今後の活躍に注目ですね!

竹内涼真ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 386 view

眞島秀和の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「色気が凄い俳優ランキング」で第1位に輝いた俳優・眞島秀和の実家と家族をまとめました。90年代から俳優として…

Luccy / 1326 view

犬飼貴丈の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダービルド」や「ぐらんぶる」で知られる俳優・犬飼貴丈の生い立ち、実家と家族をまとめました。犬飼貴丈…

Luccy / 483 view

渡部篤郎の子供がTV出演!息子はイケメン?情報総まとめ【画像あり】

渡部篤郎さんとRIKACOさんの間の息子である樹(みき)さんと蓮(れん)さんがバラエティ番組「人生が変わる1…

tomo1234 / 1774 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 327 view

西島秀俊の出身高校と大学は?小学校・中学など学歴を総まとめ

俳優や声優、ナレーターなど多岐にわたり活躍されている西島秀俊ですが、出身高校と大学も注目されてます。今回は、…

rirakumama / 1164 view

保阪尚希と元嫁・高岡早紀の離婚原因!子供情報や現在も総まとめ

保阪尚希さんと元嫁である高岡早紀さんとの馴れ初めとは?また離婚原因や子供の親権は?など、保阪尚希さんと高岡早…

rirakumama / 469 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柄本時生と前田敦子の関係!現在の仲や熱愛真相もまとめ

実力派俳優・柄本時生と、元AKB48・前田敦子の関係をまとめました。ドラマ共演を機に長年友人として親交を深め…

Luccy / 148 view

村田充の病気は喘息?メニエール病?活動休止の情報や現在まとめ

俳優の村田充さんは神田沙也加さんと結婚した年に、突然活動休止を発表しました。原因は病気だそうで、病名について…

kii428 / 394 view

やべきょうすけの若い頃はヤンキー?身長もまとめ

見た目はコワモテで、映画やドラマでも悪役の多い演技派俳優のやべきょう 今回は、やべきょうすけさんの若い頃や…

さくら / 263 view

山時聡真の身長と体重!似てるイケメン芸能人7選まとめ

最新ジブリ「君たちはどう生きるか」で主演を務めた山時聡真の身長と体重、似てるイケメン芸能人に注目が集まってい…

Luccy / 154 view

金山一彦と河合美智子に不倫の過去!真相まとめ

俳優として活躍されていた金山一彦さんと病気を克服され女優として復帰した河合美智子さん。実は、金山一彦さんと河…

kii428 / 1108 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5557 view

飯島寛騎の身長や体重・筋肉・歯並びまとめ【イケメン俳優】

2016年にスタートした「仮面ライダーエグゼイド」の主役に抜擢されたことで話題となった若手俳優の飯島寛騎さん…

さくら / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);