織田信成のプロフィール

織田信成のプロフィール

織田信成のプロフィール

生年月日:1987年3月25日
出生地: 大阪府高槻市
身長:164cm
体重:52kg
所属クラブ: 関西大学 
     トラロックエンターテインメント

数々の実績を残している。

数々の実績を残している。

2008年には、ニコライ・モロゾフ氏をコーチに迎え、ネーベルホルン杯やカールシェーファーメモリアルで優勝をし、西日本選手権やNHK杯、全日本選手権といった国内の大会でも次々と優勝をした織田信成さん。見事、2010年に行われたバンクーバーオリンピックの出場枠を獲得し、バンクーバー五輪では7位入賞を果たしました。

織田信長の子孫!?

織田信長の子孫!?

織田信長の子孫だという織田信成さん。家には家系図もあるらしいのですが、織田家の子孫だという他の家系からはまだ認められていないのだとか・・・実際はどうなんでしょうね!?

現役引退

現役引退

2013年には現役引退を発表し、その後はスポーツコメンテーターや、アイスショーなどで活躍をされています。

号泣タレント

号泣タレント

タレントとしても、人気の織田信成さん。感動しやすく、涙もろいので号泣タレントとも言われています。きっと心根が優しい方なんでしょうね。

織田信成さんの結婚相手とは?お嫁さんについて

中学からの同級生と結婚

中学からの同級生と結婚

お名前は茉由さんという方だそうで、とっても美人さんですね♪学生時代からのお付き合いで純愛を貫かれたなんて素敵ですね☆織田信成りさんらしいです。

お嫁さんはずっと片思いだった憧れの人!!

お嫁さんはずっと片思いだった憧れの人!!

お嫁さんは、中学時代に織田信成さんが片思いしていた女性なんだとか!!中学時代は一度ふられたものの、高校三年生の時にもう一度告白をしてお付き合いできるようになったんだそうです。

新婚さんいらっしゃいにも出演

新婚さんいらっしゃいにも出演

新婚さんいらっしゃいにもご出演されおり、その時に桂三枝さんに家事も手伝うと約束させられた織田信成さん。さらに夫婦円満になりそうですね!!

織田信成さんは子煩悩!!子供は何人いるの?

織田信成さんの子供は?

織田信成さんの子供は?

3人お子さんがいらっしゃいますが、みんな男の子です。長男の信太朗くんに、次男の信之介くん♪

やっぱり「信」をつけたんですね。けど読み方が変わっているので、何だかとっても可愛らしいです。

子煩悩な織田信成さん

子煩悩な織田信成さん

子供が大好きな織田信成さん。一緒にお風呂に入るのが嬉しくて仕方ないんだとか。悩みと言えば、仕事が忙しく家にあまりいないため、子供が懐いてくれていないことなんだとか。

夫婦仲睦まじい

夫婦仲睦まじい

奥さんとも仲が良く、今でも一緒に手をつないだり、一緒にデザートを食べる時間が幸せなんだとか。話を聞くだけでも、こっちまでほっこりしてきますね~

三人目も誕生!!

三人目も誕生!!

仲の良い家族に2016年に新たに家族が加わりました♪三人目の男の子で、お名前は公表されていませんが、ご兄弟に合わせて「信」という字が付くかもしれませんね!!

2018年には4人目も誕生!

プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成(32)が23日、レギュラー出演しているカンテレの「よ~いドン!」(月~金曜、午前9・50)で、第4子4人目が誕生したことを報告した。初めての女児となる。

9歳の長男、6歳の次男、2歳の三男に次ぐ女児の誕生に「(男、女)どっちでもかわいい。まだまだお金が必要なので、今後ともよろしくお願いします。しっかり働きます。ロケします!」と笑顔。

3人目の誕生後、2018年10月には4人目となる子供が誕生しました!初めての女児だそうで、名前については非公開とのことです。さらに家族が増えてにぎやかな家庭になりそうですね。

織田信成さんの結婚秘話や、お嫁さんや、子供さんについて見ていきましたが、いかがでしたでしょうか?織田信成さんの純真さを裏切らない純愛と、愛妻家、子煩悩な姿は見ているこっとまで幸せな気分になりますね。いつまでも幸せなご家族で、ますますのご活躍を応援していきたいと思います!!

織田信成の嫁や結婚生活・子供についてまとめ

・織田信成は学生時代に交際していた女性と結婚し、夫婦そろって「新婚さんいらっしゃい」にも出演している。

・織田信成は3人の息子と1人の娘に恵まれており、家族仲が良く子煩悩な姿も披露している。

・織田信成はスケート選手として数々の実績を残し、2013年に現役引退後は、スポーツコメンテーターや、アイスショーなどで活躍している。

織田信成ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

亀田興毅の嫁の情報&子供がダウン症の噂まとめ!奥さんは中学時代の同級生!

亀田興毅さんの嫁さんは、実は中学校からの同級生なんだそうです。そんな純愛を貫いた亀田興毅さんはやはり、子供さ…

chokokuru / 184 view

【競泳】水泳男子の歴代イケメンをランキングで紹介【TOP16】【最新版】

今どき水泳男子はイケメン選手が勢揃!今回は歴代の水泳・競泳イケメン選手をランキング形式にしてご紹介していきま…

ririto / 850 view

佐々木朗希の学歴や高校時代!小学校・中学・高校を総まとめ

千葉ロッテマリーンズ所属の佐々木朗希の学歴についてご紹介します。「令和の怪物」と称される佐々木朗希はどのよう…

rirakumama / 164 view

千賀滉大の身長と体重!筋肉トレーニングと食事もまとめ

MLBニューヨーク・メッツ所属のプロ野球選手・千賀滉大の身長と体重、筋肉トレーニングと食事法をまとめました。…

Luccy / 305 view

西岡良仁の性格や態度が悪い?ラケット破壊動画もまとめ

プロテニス選手・西岡良仁の性格や態度が悪いと話題になっています。問題視されたラケット破壊動画の詳細、試合中の…

Luccy / 243 view

坂本勇人と田中理恵の熱愛!プリクラ流出や破局原因もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・坂本勇人と、ロンドン五輪出場経験のある元体操選手・田中理恵の熱愛をまとめ…

Luccy / 112 view

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 156 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村田諒太の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

日本を代表する元プロボクサー・村田諒太の出身と実家、家族をまとめました。 オリンピック金メダリストであり元W…

Luccy / 132 view

糸井嘉男と嫁/佐藤恵美の結婚の馴れ初め・子供・自宅まとめ

日本ハムや阪神タイガースで活躍した元プロ野球選手・糸井嘉男の結婚をまとめました。フードマイスターとして活躍す…

Luccy / 481 view

本田圭佑選手の年俸の推移!収入の変化を徹底紹介

海外でプロサッカー選手として活躍している本田圭佑選手。そんな本田選手の年俸はかなりの高額なんだとか。その真相…

chokokuru / 156 view

「そだねー」カーリング女子が嫌い?意味と北海道の関係も総まとめ

「そだねー」という言葉とともに有名になったカーリング女子。しかし嫌いなどと炎上が目立つように。その意味や北海…

chokokuru / 192 view

腹筋が凄い!羽生結弦の身長や体重&ダイエットと筋トレ法まとめ

羽生結弦選手は、細くスラッとした体型で力強い演技を見せてくれますね。そんな羽生結弦選手のダイエット法とは?ま…

chokokuru / 194 view

南野拓実はハーフで韓国好き?実家と家族(父親/母親/兄弟)も総まとめ

サッカー選手の南野拓実は整った顔立ちでハーフという噂もあります。また、韓国のアイドルが好きという噂も。今回は…

rirakumama / 329 view

貴ノ岩の彼女の結婚&性格まとめ!暴行事件で交際相手の存在が明らかに

日馬富士さんの貴ノ岩関への暴行事件をきっかけに、貴ノ岩関の彼女の存在が浮かび上がりました。結婚は近いのか、ま…

chokokuru / 160 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);