Fukaseプロフィール

深瀬慧のプロフィール

深瀬慧のプロフィール

別名:深瀬慧(ふかせ さとし)
生年月日:1985年10月13日
出身地:東京都大田区
担当楽器:ボーカル、ギター

ほとんどの楽曲を制作するFukase

ほとんどの楽曲を制作するFukase

SEKAI NO OWARIのボーカルであり、セカオワのほとんどの楽曲の作詞作曲を手掛けているFukase(深瀬)。その独特の世界観は10〜20代の女性を中心に高い支持を受けています。

過去にはきゃりーと交際

過去にはきゃりーと交際

かつてはきゃりーぱみゅぱみゅとの交際を公にしており、2人の行動の数々に度々注目が集まっていました。きゃりーとは2012年頃から交際を開始し、2015年の夏に破局。twitter上で暗号を使って破局報告をするなど、最後まで話題を呼んだカップルでした。

益若つばさプロフィール

益若つばさのプロフィール

益若つばさのプロフィール

愛称:つーちゃん
生年月日:1985年10月13日
出身地:埼玉県越谷市
血液型:B型

カリスマギャルモデル

カリスマギャルモデル

モデルやタレントとして活躍する益若つばささん。17歳の時に雑誌『ポップティーン』の読者モデルとしてデビュー。益若さんが着用した服はすぐに店舗で売り切れることから当時は『100億円ギャル』とも言われ、ギャルの女の子にとってのカリスマでした。

前夫はモデルの梅田直樹

前夫はモデルの梅田直樹

2007年に男性向けギャル雑誌『メンズエッグ』のモデルをしていた梅田直樹さんと入籍。第1子をもうけますが、2011年に益若さんが子供を連れて別居、2013年に離婚が成立しています。

Fukaseと益若つばさの馴れ初め!

2人はきゃりーを通じて出会った?

2人はきゃりーを通じて出会った?

誕生日も年齢も一緒という運命的な2人。元々は益若つばささんが、Fukaseの元彼女であるきゃりーぱみゅぱみゅさんと大親友という関係で、そこから知り合ったのだろうと言われています。

2015年7月にFukaseさんときゃりーさんが別れ、2015年12月にはFukaseさんが益若さんとの交際を認めているのですが、2人の出会いについては何も明かされていません。ですので、なんらかの形できゃりーさんが関わっていることが推測できるのです。

益若つばさの子供とも仲良し!

益若つばさの子供とも仲良し!

益若さんは前の夫である梅田直樹さんとの間に男の子がいますが、そのお子さんとFukaseさんの関係も良好のよう。益若さんはFukaseさんの好きなところを聞かれて「私の子供や周りも一緒に大好きでいてくれるところ」と答えています。

益若つばさとSaoriも仲良し

益若つばさとSaoriも仲良し

Fukaseさんとの交際開始をきっかけにセカオワハウスに出入りするようになった益若さん。メンバーのSaoriさんとは特に仲が良く、よく一緒に遊んでいるようです。ファンの間では「つばさおり」の愛称で親しまれています。

現在の深瀬慧と益若つばさの関係は?

深瀬慧と益若つばさの交際は順調

深瀬慧と益若つばさの交際は順調

髪色がお揃いのfukaseさんと益若つばささん。その後も順調な交際が続いているようで、その様子が2人の穏やかな表情から伝わってくるようです。

スキーデートが騒動に?

スキーデートが騒動に?

交際発覚直後にスキーデートをしたFukaseさんと益若つばささん。その1年後に益若さんと同じスキーウェアを着たきゃりーぱみゅぱみゅさんが写真をアップしたことで三角関係騒動になりましたが、当の2人は気にしていない様子。

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ

こちらが翌年きゃりーさんがアップした写真です。「スキー場にあったレンタルウェアがたまたまかぶった」とのことですが、、真相はいかに。

お揃いメイクが可愛い

お揃いメイクが可愛い

ハロウィンもお揃いのメイクで楽しんだようです。2人ともキュートですね!

結婚も近い!?

2016年5月、「もうそろそろお父さんになる歳かなぁ」とつぶやいたFukaseさん。益若つばささんと結婚間近か?とファンの間で話題になりました。

しかし、2017年の2月の段階では、益若つばささんは結婚について「まだない」と否定しています。

先月12日には、セカオワのメンバーのNakajin(31)が一般女性との婚約、Saori(30)は 俳優・池田大(30)との結婚を発表するなど、おめでたい話題が続いているが、その流れに乗ってFukaseとの近いうちにゴールインを期待する声には「まだないです」と笑顔で否定。

関連するキーワード

関連するまとめ

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 984 view

スピッツの天才・草野マサムネの性格や高校!声の出し方も解説

天才といわれることも多いスピッツの草野マサムネさんの性格や出身高校についてまとめました。あの美しい歌声の秘訣…

cibone / 1014 view

【X JAPAN】YOSHIKIのすっぴん画像!性格と素顔を総まとめ

X JAPANのYOSHIKIの性格について徹底調査!気になる彼の素顔を明らかにします。美しいと話題のYOS…

cibone / 468 view

平井堅は彼女や彼氏&結婚情報まとめ!ゲイ疑惑の真相も徹底調査

歌手の平井堅さんは彼女ではなく彼氏がいるという噂があります。しかも、俳優の織田裕二さんと海外で結婚したという…

piko / 982 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 735 view

平野莉玖の年齢・身長と体重・髪型やファッションまとめ【平野紫耀の弟】

元ジャニーズで人気グループだったKing&Prince (キンプリ)の平野紫耀さんの弟、平野莉玖さんは”ri…

さくら / 894 view

ワンオクTakaの弟・父・母まとめ!両親とのエピソードが壮絶

ロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカルを務めるTakaさん。Takaさんの父である森進一さんと母で…

tomo1234 / 3529 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 276 view

木村カエラのすっぴん&メイク方法まとめ!パーティで真似したいメイク♡

木村カエラの個性的で可愛すぎるメイクをパーティやイベントで真似したい女子のために、木村カエラのメイク法をまと…

kaoru / 484 view

UNISON SQUARE GARDENの人気曲TOP20【動画付き】【最新版】

3ピース・ロック・バンド『UNISON SQUARE GARDEN(ユニゾン・スクエア・ガーデン)』の人気曲…

rogi0718 / 235 view

DJ LOVE(セカオワ)の素顔&太った真相まとめ!マスクの下の顔とは?

SEKAI NO OWARI(セカオワ)の謎のピエロマスク男ことDJ LOVE。その下に隠された素顔とは?最…

cibone / 1029 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 921 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 2116 view

尾崎豊の死因&遺書内容まとめ!死の真相を徹底調査

伝説のアーティストともいわれる尾崎豊さんの命日や死因を調べてみると、不可解な死に疑問の声が多く出ているようで…

piko / 1084 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);