伝説のカップル・深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅ

破局した現在も話題に

破局した現在も話題に

2015年夏に別れてしまったセカオワのFukaseときゃりーぱみゅぱみゅ。

若手トップミュージシャン同士の交際は大きな注目を集め、破局した今もなお伝説のカップルとしてしばしば話題になっています。

Fukaseプロフィール

Fukaseプロフィール

Fukaseは、今をときめく人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのボーカル。旧名「深瀬慧」。1985年10月13日生まれの現在31歳です。天真爛漫ながらも神経質な部分を持った芸術肌な性格をしており、セカオワの楽曲はほとんど彼が手がけています。

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

きゃりーぱみゅぱみゅプロフィール

原宿系といったらこの人、きゃりーぱみゅぱみゅ。正式な名前は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ」。可愛くポップな楽曲と、ファンシーで個性的なファッション、真似したくなるキュートな振り付けで日本のみならず世界的に人気があります。

馴れ初め〜破局を振り返る

馴れ初め〜破局を振り返る

名実ともに日本の若手トップミュージシャン同士の大物カップル、Fukaseときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初め〜破局までを振り返ってみましょう。

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの馴れ初め〜破局まで

出会いは音楽フェス!

出会いは音楽フェス!

2人が出会うきっかけとなったのは、音楽フェスでした。様々なフェスで何度も共演していたという、セカオワときゃりーぱみゅぱみゅ。ブレイク真っ只中の若手ミュージシャン同士、仲良くなるにはそう時間がかからなかったのではないでしょうか。

2012年頃から交際開始

2012年頃から交際開始

2013年に写真週刊誌で熱愛をスクープされますが、その後のFukaseの発言から、2人の交際は2012年の段階から始まっていたことがわかります。

このスクープだけでも大きな話題を呼んだのですが、さらに2人に注目が集まることになった理由は、熱愛発覚と同時に2人が行った堂々の交際宣言でした。

堂々の交際宣言!ファンも公認のカップル

白昼堂々デート!

白昼堂々デート!

週刊誌にスクープされる以前から、twitterなどで交際の噂が囁かれていたFukaseときゃりー。発覚前から人目を気にせず、変装もせず、白昼堂々デートをしていたみたいですね。発覚後はさらに堂々と出歩くようになり、各地のデートスポットで2人の姿がたびたび目撃されていました。

交際を隠すことなく、普段の姿のまま堂々とデートを重ねる2人。その姿勢はこれまでの大物カップルではあまり前例がなく、世間の注目を集める大きな要因となりました。

破局には伏線があった?

破局する前年の秋、きゃりーがNEWSの手越祐也と浮気をスクープされてしまいました。

双方の事務所は二股報道を否定し、Fukaseも「きゃりーを守って」というファンの言葉に「まかせろ!」と応じるものの、この事件がきっかけで2人の間に何らかの亀裂が入ってしまった可能性は否めません。

2015年7月、破局

2015年7月、破局

そして翌年2015年の7月、2人はほぼ同時期に、それぞれのtwitterで別れを匂わす投稿をします。

きゃりーぱみゅぱみゅは「生まれ変わる7.24」と投稿(すでに削除済み)。FukaseはSuper Butter Dogの「サヨナラCOLOR」の動画リンクを投稿するなど、意味深なツイートをしたのです。

さらに翌月、Fukaseはtwitterで「question」という言葉とともに、暗号と思われる数字が書かれた画像を投稿します。

関連するまとめ

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 568 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 436 view

オレンジレンジYAMATOの彼女はマギー?身長や結婚など情報まとめ

2000年代にヒット曲を連発したORANGE RANGEのメンバー、YAMATOさんの元彼女がモデルのマギー…

kent.n / 838 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 629 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 371 view

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 353 view

福山雅治の現在が人気低迷でファン離れ!吹石一恵との結婚と子供誕生が原因?

福山雅治さんが結婚したことで福山ロスが起こりました。そして、結婚後の現在は人気が低迷しファン離れが加速してい…

piko / 628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ミスチル桜井和寿の身長・体重は?性格や学歴などプロフィールまとめ

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さんのプロフィールをまとめました。身長や体重、学歴から性格まで……

cibone / 583 view

福山雅治の身長と体重!サバ読み疑惑の検証や実際の身長について総まとめ

歌手や俳優など幅広く活躍されている福山雅治ですが、どうやら身長のサバ読み疑惑が浮上しているようです。今回は、…

rirakumama / 1303 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 511 view

T.M.Revolutionの名曲ランキング!人気TOP25形式でご紹介【最新版】

西川貴教さんのソロプロジェクト「T.M.Revolution」。この記事では、T.M.Revolutionの…

cibone / 371 view

與真司郎(AAA)はなぜ金持ち?実家の父親や家族・自宅・副業や投資の年収もまとめ

「AAA」のメンバー・與真司郎はなぜ金持ちなのか?実家と家族、豪邸の自宅、副業や投資の年収をまとめました。與…

Luccy / 410 view

椎名林檎のすっぴん&メイク画像まとめ♡クール系美人なメイク顔のすっぴんは?

シンガーソングライターとして、10代のころから活躍している「椎名林檎」がアラフォーになり、さらに美しさが増し…

kaoru / 636 view

西川貴教と吉村由美の離婚原因!結婚や子供・現在の関係まで総まとめ

元夫婦であるT.M.Revolution西川貴教さんとPUFFY吉村由美さん。2人の馴れ初め〜結婚〜子供〜離…

cibone / 1334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);