住谷杏奈さんのプロフィール

住谷杏奈のプロフィール

住谷杏奈のプロフィール

生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型
身長 / 体重
164 cm / ― kg

北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。エイベックス・ヴァンガード所属。夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹。旧芸名鈴木 杏奈(すずき あんな)。高校時代には雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして頻繁に登場した。
夫はレイザーラモンHGさん

夫はレイザーラモンHGさん

住谷杏奈さんの旦那さんは、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんです。現在はあまりテレビでお見かけしませんが、住谷杏奈さんは自営業をしていて、年商7億とも言われています!!奥さんが稼いでいる家計ですね!

住谷杏奈さんの身長は?

住谷杏奈さんの身長

住谷杏奈さんの身長

住谷杏奈さんの身長は、164㎝です。平均の女性よりは身長が高いですね!レイザーラモンHGさんと並んでも丁度良いくらいの身長差ですね!!

住谷杏奈さんの体重は?

住谷杏奈さんの体重

住谷杏奈さんの体重

住谷杏奈さんの体重は、残念ながら公開されていませんでした。推定で49キロではないかと言われています。健康的でスリムな体重ですね!!脚も美脚で羨ましいです!!

住谷杏奈さんのダイエット法は?

数々のダイエットをしてきた住谷杏奈さん

数々のダイエットをしてきた住谷杏奈さん

とても美ボディでスタイルバツグンの住谷杏奈さんですが、実はとても努力家で今までいろんなダイエットをされてきたそうなんです。どのようなダイエット法だったのでしょうか。

食事制限とトレーニング

食事制限とトレーニング

写真集撮影の際に6キロのダイエットに成功したという経験があります。そのときは、食事制限と週に5回のトレーニングを行っていたそうですね!!お子さんがいらっしゃるのにとてもストイックですね!!

フルーツダイエットも!

フルートダイエットで49キロ台に

フルートダイエットで49キロ台に

また、朝昼晩と1週間続けてフルーツを食べ続ける、フルーツダイエットも行ったようです。ダイエット開始時は52.8㎏だった体重が1週間で49.4㎏まで減ったそうです!すごい効果ですね!このダイエットで、肌の調子が良くなり、ウエストも減ったそうです。しかし、栄養が偏ってたんぱく質が不足するため、あまりおすすめできません。リバウンドしてしまう可能性もあります。

ファスティングダイエットで住谷杏奈にすごい成果が!?

ファスティングとは、数日間食べ物をとらず、水や栄養ドリンクのみで過ごす断食ダイエットのこと。これまでにもたびたびファスティングをしている住谷さんですが、膨れ上がったお腹は「これ、人生最大の重さかもしれません」というほどの大きさに(ダイエット前の体重は55.3キロ)。現在2児の母の住谷さんですが、まるで妊娠中かと見間違えてしまいそうです。
ファスティングダイエットに成功した!

ファスティングダイエットに成功した!

まるで別人かのようなウエストですが、実はファスティングダイエットで1週間でこの成果を得たそうです!!すごいですよね!!

住谷さんによると、「暴飲暴食、1日5食、寝る前のおにぎりとポテトチップス。ジュース、ケーキ、アイス、、、、なんの節制も無しに動かずに過ごしていた」のが原因とのこと。7日間のファスティングの末、体重は51.4キロと約4キロの減量に成功。あれだけ膨れていたお腹がウソのようにへこんでおり、よく見ると首元のたるみもなくなっています。

なんと、4キロのダイエットに成功したという住谷杏奈さん。一週間で4きろはすごいですね!!ファスティングダイエットの威力はやはりすごいものがあります。ファスティングダイエットは、胃腸も休ませ、肌の調子もよくなるそうですよ!

住谷杏奈の身長や体重・ダイエット法についてまとめ

・住谷杏奈は元グラビアアイドルとして活動していたが、現在は自営業をしており、お笑い芸人のレイザーラモンHGと結婚していることでも知られている。

・住谷杏奈の身長は164センチで、細身の体型であることから、体重は49キロ程ではないかといわれている。

・住谷杏奈は食事制限と週5回のトレーニングによってダイエットに成功し、ファスティングダイエットでは驚異のウエストを手に入れている。

ここまで、住谷杏奈さんのダイエット法や身長、体重についてまとめてきましたがいかがでしたか?数々のダイエットに成功してきた住谷杏奈さん。その努力がうかがえますね!!今後もその美ボディーを維持していってほしいですね!!

ダイエットの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

桐谷美玲のメイク方法♡目はメイクで大きくできる【参考動画・画像あり】

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで8位に選ばれた桐谷美玲さん。小顔、猫目、アヒル唇と、愛され要素がそ…

popy22 / 286 view

河北麻友子に吐きダコや拒食症の噂!痩せすぎな画像も総まとめ

バラエティー番組でも大活躍の河北麻友子さん。しかし、細すぎて心配・・・。拒食症なのでは?という声が広がってい…

kii428 / 455 view

西内まりやのすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画あり

小顔で可愛い顔立ちの西内まりやさんは女性の憧れです。そこで、今回は西内まりやさんのメイク術と、きれいな素肌の…

chokokuru / 289 view

スタイル抜群!本田翼のダイエット法・身長・体重を大公開!

美しさに定評のある本田翼さんの気になる身長や体重・ダイエット方法をまとめました。本田翼さんが美しいスタイルを…

chokokuru / 439 view

新川優愛の性格や高校&彼氏の噂などプライベートまとめ

大人気モデルの新川優愛さん。スレンダーな体型とはっきりした顔立ちで大人気ですよね!!そんな新川優愛さんの性格…

kii428 / 222 view

英語堪能!河北麻友子の実家と家族&親や兄弟の情報まとめ

モデルやタレントとして大活躍の河北麻友子さん。帰国子女で英語も堪能ですよね。そんな河北麻友子さんの実家がかな…

kii428 / 289 view

鈴木奈々は髪型で別人になる♡前髪・ストレート・デコ出しまとめ

鈴木奈々さんはウィッグのプロデュースもしていて、簡単アレンジに便利だそうです。最近は黒髪のロングのストレート…

popy22 / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 769 view

Rちゃんのすっぴんとメイク方法・愛用カラコンまとめ

整形総額2000万円の美容系YouTuber・Rちゃんのすっぴん画像・メイク方法・愛用カラコンをまとめました…

Luccy / 162 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 2412 view

女性芸能人美女ランキングTOP200【美しい顔・きれい系】【最新版】

女性芸能人200名の美女ランキングをご紹介していきます。海外からも認められるほどのキレイ系の美しい顔の方もい…

chokokuru / 2833 view

シシドカフカがショートに!髪型や前髪の変化を画像で検証!

ツヤツヤな黒髪ロングにパッツン前髪が印象的な美人ドラマーのシシドカフカさん。しかし、そんな髪の毛をバッサリと…

kii428 / 324 view

ローラの身長や体重は?抜群スタイル維持のダイエット方法もご紹介!

人気タレント・ローラさんの知られざる素顔とその美貌やスタイルを維持しているダイエット法を身長や体重と合わせて…

chokokuru / 385 view

きゃりーぱみゅぱみゅ流メイク方法6つのポイントまとめ【画像多数】

きゃりーぱみゅぱみゅと言えば、白い肌が思い浮かぶほどトレードマークになっています。ビッシリのつけまをつけても…

popy22 / 255 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);