加瀬亮さんのプロフィール

加瀬亮のプロフィール

加瀬亮のプロフィール

名前:加瀬 亮(かせ りょう)
生年月日:1974年11月9日
出身地:神奈川県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:アノレ

映画『五条霊戦記』でデビュー

映画『五条霊戦記』でデビュー

映画「PiCNiC」や「FRIED DRAGON FISH」を見て浅野忠信さんに憧れを持った加瀬亮さんは、浅野忠信さんが所属している事務所・アノレに手紙を送り大学中退後の1998年にアノレに所属。その後は、浅野忠信さんの付き人を1年間経験し、製作スタッフとして参加しながら2000年に映画「五条霊戦記」でデビューを果たします。

数多くの賞を受賞

数多くの賞を受賞

日本だけではなく、海外の監督作品にも積極的に出演されている加瀬了さんは、その高い演技力が評価され、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など、数多くの賞を受賞されています。

第14回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2004年) - 『アンテナ』
第17回日本映画プロフェッショナル大賞 主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』
第81回キネマ旬報ベストテン 最優秀主演男優賞(2007年) - 『それでもボクはやってない』『オリヲン座からの招待状』
第21回高崎映画祭 最優秀助演男優賞(2007年) - 『花よりもなほ』
第31回日本アカデミー賞 優秀主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第32回報知映画賞 「最優秀主演男優賞」(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第50回ブルーリボン賞 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第29回ヨコハマ映画祭 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
第3回おおさかシネマフェスティバル 主演男優賞(2008年)『それでもボクはやってない』
第2回アジア・フィルム・アワード 主演男優賞(2008年) - 『それでもボクはやってない』
全国映連賞 男優賞(2008年)- 『それでもボクはやってない』
第1回日本シアタースタッフ映画祭 助演男優賞(2010年) - 『インスタント沼』『おとうと』
第67回毎日映画コンクール 男優助演賞(2013年) - 『アウトレイジ・ビヨンド』
CNNの「まだ世界的に名前は売れていないが、演技力のある日本の俳優7人」の一人に選ばれた[8]。

市川実日子さんのプロフィール

市川実日子のプロフィール

市川実日子のプロフィール

名前:市川 実日子(いちかわ みかこ)
生年月日:1978年6月13日
出身地:東京都
職業:ファッションモデル、女優
所属事務所:スールキートス

姉は同じくモデル出身の女優の市川実和子。
ファッションモデルとして活躍

ファッションモデルとして活躍

1994年から雑誌「Olive」の専属モデルになります。1998年に専属を離れ、「CUTiE」や「Zipper」、「spoon」など数多くの雑誌に登場。その後、「装苑』や「GINZA」などハイファッション系の雑誌にも登場するなど、モデルとして大活躍されます。

短編映画「How to 柔術」で女優デビュー

短編映画「How to 柔術」で女優デビュー

短編映画「How to 柔術」で女優デビューを果たします。ファッションモデルとしてだけではなく女優としても大活躍。存在感のある演技が魅力的な女優さんですよね。演技力にも定評があります。

加瀬亮さんと市川実日子さんの熱愛の噂まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが熱愛!

加瀬亮さんと市川実日子さんが熱愛!

加瀬亮さんと市川実日子さんが同棲していることが、2012年末にフライデーに報じられました。記事によると2人は同棲を始めて既に5年になるそうで、夫婦のような関係なのだそう。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮った写真などが掲載されているようです。

俳優の加瀬亮(38歳)と、女優の市川実日子(34歳)に同棲報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、その同棲生活はすでに5年になるという。
芸能プロ関係者の話として「彼らが同棲を始めて、すでに5年になります。もう夫婦のような関係で、食事も近くの商店街で買ってきて部屋で済ませることが多いようです」といったエピソードを紹介。2人が同じマンションからそれぞれ出てくる姿を撮した写真などが掲載されている。
交際のきっかけはCMでの共演

交際のきっかけはCMでの共演

2人が出会ったのはドラマや映画での共演ではなく、ソフトバンクのCMの共演だそうです。このCMがきっかけで出会った加瀬亮さんと市川実日子さんはすぐに意気投合し、交際へ発展したようです。

2人に初めて交際報道が出たのは2008年春頃のこと。当時、“男性(加瀬)が交際中の女性(市川)に電話でプロポーズする”という内容のソフトバンクCMがきっかけで出会い、すぐに意気投合、2007年頃から交際していると伝えられていた。

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局!破局原因とは?

同棲5年で、事実婚状態だった2人ですが、残念ながら破局してしまったようです。その原因とは何だったのでしょうか?破局原因について調べてみました。

破局原因は加瀬亮さんの浮気?

破局原因は加瀬亮さんの浮気?

結婚間近とも言われていた2人ですが、加瀬亮さんが違う女性とデートをしている姿が報じられてしまいます。記事によると連日お泊りデートをしているということでした。市川実日子さんと破局してしまったのは、加瀬亮さんの浮気が原因のようです。

浮気相手の女性は?

浮気相手の女性は?

加瀬亮さんとのデート姿を報じられた女性は、韓国の人気女優であるチョン・ウンチェさんという方だそうです。加瀬亮さんとチョン・ウンチェさんの目撃情報は非常に多く、ツーショット写真も多数撮られているようです。浮気だとしたら隠しそうですが、とても堂々としていますよね。

チョン・ウンチェさんの事務所はこの熱愛の噂について、「映画で知り合った加瀬亮さんが彼女を旅行ガイドしただけ」と否定しており、チョン・ウンチェさん自身も「ガイドしてくれていた」と熱愛を否定しています。

加瀬亮さんに新恋人!

加瀬亮さんに新恋人!

チョン・ウンチェさんとの熱愛については否定をしていますが、2016年には女優の戸田恵梨香さんとの熱愛報道がされました。「SPEC」での共演が交際へと発展したきっかけのようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

中村倫也の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)まとめ

「凪のお暇」や「半分、青い。」で知られるカメレオン俳優・中村倫也の出身と実家・家族をまとめました。東京都出身…

Luccy / 181 view

吉沢亮の兄や弟とは?父親と母親など家族&実家まとめ

人気俳優の吉沢亮さんは、現在もご実家で生活をされていると言います。吉沢亮さんのご家族(父、母、兄弟)や吉沢亮…

chokokuru / 364 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 255 view

要潤は本名?身長・体重は?イケメンヒーロー時代から現在までまとめてみました

要潤って本名なんでしょうか?要潤さんってスタイルが良さそうだけど、身長や体重は?イケメンヒーローとしてデビュ…

どんぐり / 587 view

高橋一生の結婚と歴代彼女まとめ!尾野真知子・田中麗奈・森川葵・飯豊まりえ

最近ますます活躍してきている俳優の高橋一生さん。高橋一生さんは結婚しているのか、歴代彼女はどんな人たちがいる…

piko / 487 view

綾野剛の本名・卒アル流出!韓国人?その噂を画像や生い立ちから検証

今や国民的俳優となった綾野剛さん。その綾野剛さんの本名が発覚し、卒アルが流出しているそうなんですが、本当なの…

kii428 / 398 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 692 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 2129 view

松田龍平と松田翔太の兄弟の仲は?似てない噂も画像で徹底検証!

松田優作さんと松田美由紀さんの息子の松田龍平さんと松田翔太さんですが、兄弟なのに似てないとの噂が!また、兄弟…

rirakumama / 265 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 927 view

佐々木蔵之介の彼女遍歴&結婚!小野真弓・フライデーのリケジョなど数々の熱愛の噂まとめ

独身大物俳優が次々と結婚していく中独身を貫いていた佐々木蔵之介さんが2021年についに結婚!芸能界の最後の砦…

SHION / 473 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1802 view

豊川悦司は韓国人!父と母&実家や家族についてまとめ

ベテラン俳優として知られる豊川悦司さんは実は在日朝鮮人三世で、日本人ではなく韓国人だったことが明らかとなって…

tomo1234 / 3777 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);