綾部祐二のプロフィール

綾部祐二のプロフィール

綾部祐二のプロフィール

生年月日:1977年12月13日
出身地:茨城県古河市
血液型:O型
身長:167cm
出身校:茨城県立境西高等学校
出身:NSC東京校
コンビ名:ピース(活動休止中)
相方:又吉直樹
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


お笑いコンビ「ピース」を組む

お笑いコンビ「ピース」を組む

NSC卒業後は、スキルトリックというコンビを組んでいましたが解散。その後同期で仲の良かった又吉直樹さんと「ピース」を結成しました。

綾部祐二の身長は?

身長167㎝

身長167㎝

身長は167㎝とやや低めですが、相方の又吉直樹さんが身長164㎝なので少し高めということでしょうか?

綾部祐二の真似したくなる髪型

オールバック

オールバック

オールバックという思い切った髪型でも、イケメンなので全く違和感ありませんね!!

むしろ額が出て、さっぱりとして男前が上がっています♪

短髪

短髪

正装にも似合う清潔感のある髪型ですね。

前髪横分け

前髪横分け

長めの前髪を横に分け、額を出して知的に見えますね!!イケメンはどんな髪型にしても似合うということでしょうか!?

重ためバング

重ためバング

最近多いのがこちらの髪型ではないでしょうか?前髪を作ることで若返ったように見えます。また重ための前髪で可愛らしい感じもします。

綾部祐二はイケメン!!ランキングでも殿堂入り

吉本男前ランキングでも殿堂入り!!

吉本男前ランキングでも殿堂入り!!

以前はナルシストキャラも演じていた綾部さんですが、2012年から2014年のよしもと男前ランキングでは、3年連続で1位を獲得した綾部祐二さん!!

見事殿堂入りし、自他ともに認めるイケメンとなりました♪

お母さんが美人!?

お母さんが美人!?

なんたって綾部祐二さんのイケメンは、お母さん譲りのようです。ぼやけていますが、赤ちゃんの綾部祐二さんと、お母さんのお写真です。

目鼻立ちがはっきりとしていて、かなり美人なことが分かりますね!!

イケメン好きのぱるる

イケメン好きのぱるる

イケメン好きだと明言している、元AKB48のぱるること島崎遥香さん。そんなぱるるが目を付けたのが綾部祐二さん!!

綾部祐二のファン

綾部祐二のファン

アイドルも卒業し、そんなことももう言っていいでしょうかね。堂々と綾部さんのファンだと公言しています。

本当は背が高い人が好きなんだそうですが、綾部さんは共演した時に心に残ることがあったらしく、それから大好きになったんだそうです。

イケメン好きのぱるるに認められているくらいですから、間違いないですね!!

綾部祐二の現在は?

相方の芥川賞受賞

相方の芥川賞受賞

相方である又吉直樹さんが「火花」という小説で芥川賞を受賞するという、芸人初となる偉業を達成しました。

それからは又吉さんのアシスタントのように振舞っていた綾部さんですが、自分も夢を叶えようと奮起しましたね!!

ニューヨークへ

ニューヨークへ

日本でのお笑い、芸能活動は一旦休止してニューヨークで頑張ることにした綾部さん。

夢

ニューヨークでの活動の先には、元々夢であった俳優としてデビューしたいんだそうです!!

もし夢がかなうと、これまた芸人初のハリウッドスターとかになるんでしょうか!?

関連するまとめ

スーパーマラドーナ武智も謹慎!ノンスタ井上の当て逃げ事件の関りまとめ

スーパーマラドーナの武智さんがNON、STYLE井上さんの当て逃げ事件に巻き込まれてしまいました。これからと…

chokokuru / 283 view

サンシャイン池崎の実家は壁?家族・大学など学歴情報も総まとめ

超ハイテンションネタで大ブレイクを果たしたサンシャイン池崎さん。そんなサンシャイン池崎さんの実家が「壁」みた…

ririto / 451 view

爆笑問題の年収やコンビ仲!太田光と田中裕二のエピソードまとめ

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さんはレギュラー番組を何本も持っていますが、年収はどれくらいなのでしょうか?さ…

piko / 1328 view

千原せいじの嫁と息子まとめ!結婚相手は元ファンで子供が可愛いと話題!

お笑いコンビ『千原兄弟』の兄、千原せいじさん。数々の残念エピソードや伝説を持つ千原せいじさんですが、2002…

ririto / 710 view

猿岩石の現在!解散理由は有吉の相方・森脇和成が原因?情報まとめ

当時ヒッチハイクの旅で絶大な人気を誇った猿岩石の二人。そんな猿岩石の二人の解散理由とは有吉さんの相方が原因だ…

chokokuru / 630 view

ダウンタウンは仲良し?不仲!?エピソード7選まとめ

ダウンタウンの浜田雅功さんと松本人志さんは不仲説が度々浮上しています。お笑い芸人にはよくある話ですが、実はこ…

piko / 891 view

とろサーモン久保田和靖の性格と逮捕情報!嫁と離婚の過去も総まとめ

とろサーモンの久保田和靖さんは、性格を疑うエピソードも多く、嫁との離婚も久保田和靖さんに責任があるそうです。…

kent.n / 179 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

かまいたち濱家隆一はかっこいい!結婚した嫁や子供情報も総まとめ

かまいたち・濱家隆一さんはかっこいいと評判が高いですね!!そんな濱家さんも相方に続いてご結婚されましたが、そ…

chokokuru / 391 view

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 747 view

実家は神社!狩野英孝の身長・体重・性格等のプロフィールまとめ

狩野英孝さんのプロフィール、身長や体重、そして性格などまとめてみました。さらに、神主の資格を取得した狩野英孝…

piko / 470 view

ウーマン村本大輔の中学・高校・大学などの学歴まとめ

お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔さん。朝まで生テレビなどの討論番組にも出演していることで知的…

kent.n / 292 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 713 view

山里亮太の実家の親や兄弟!家族について総まとめ

大人気お笑い芸人の山里亮太さん。実家の家族が少し変わっているようですね。ここでは、山里亮太さんの親や兄弟など…

kii428 / 1085 view

ミルクボーイ駒場孝の嫁が美人!結婚した奥さんや子供まとめ

M-1グランプリ2019で優勝をしたミルクボーイ駒場孝さんは、ご結婚をされておりその嫁さんが美人だと話題です…

chokokuru / 203 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);