ビビアンスーとは

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

生年月日:1975年3月19日
出生地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型
好きな食べ物:抹茶アイスクリーム
特技:ボーリング

1990年(平成2年)に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。
その後に「少女隊」という3人組の女性アイドルグループの一員としてデビューを果たしました。
1994年(平成6年)の4月には映画「ビビアン・スーの恋しくて…」に、主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビューとなります。

1995年(平成7年)には、台湾で出版した写真集「天使心」の日本版「Angel」の発売、アイドル雑誌「BOMB」への掲載によって、日本のメディアへ登場することとなりました。
キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」だったとのこと。

1996年(平成8年)には、日本のゴールデンタイムのバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)のレギュラーとして出演が始まり、日本での知名度が一気に急上昇しました。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

大人気番組として1996年(平成8年)~2002年(平成14年)まで放送されていました。

グループ「ブラックビスケッツ」を結成

グループ「ブラックビスケッツ」を結成

その後、ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとブラックビスケッツを結成。

1998年(平成10年)4月には「タイミング〜Timing〜時機」を発売し、出荷枚数は約200万枚という大ヒットとなりました。

ビビアンスーさんの身長・体重は?

身長は161cm、体重は45kg

身長は161cm、体重は45kg

全体のバランスが良く、とても細いですよね!
モデル体型ですね。

今も変わらずスタイル抜群!

今も変わらずスタイル抜群!

若い時と変わらず、スタイルが良いですよね~!

ビビアンスーのダイエット方法とは?

食事に気を配っているというビビアン・スーさん

食事に気を配っているというビビアン・スーさん

食事に気を使い、揚げ物はほとんど口にしないとも言われています。
あのモデル体型を手に入れるには、やはり食事に気を配らなくてはいけないということでしょうか。

徹底した食事制限がスゴイ!

ビビアン・スーさんが実際の食事を自身のSNSで紹介していました。

プレーンオートミールとレーズン数個、果物2種類、ツバメの巣

プレーンオートミールとレーズン数個、果物2種類、ツバメの巣

健康に良さそうなメニューですよね~。

また、果物は糖質の少ないものを選んで食べるのだとか。

また、夜は緑の野菜を必ずボール2杯分食べるとのこと!

葉物野菜の量がスゴイ!!

葉物野菜の量がスゴイ!!

ビビアン・スーさんが実際に食べたお弁当がこちら。
葉物野菜の量が半端じゃないですね。


ダイエットメニューもストイック

ダイエットメニューもストイック

こちらはチンゲンサイ、ゆでたまご(白身)、グァバなど。
見るからに痩せそうなメニューですよね!


また、水も沢山飲んでデトックスを促すのだそうです。

ビビアン・スーさんのダイエットメニューが詳しく公開されていました。

朝食:オートミール、ゆでたまご(白身のみ)
昼食:炭水化物を少し(サツマイモ、ジャガイモ、全粒粉のトースト、五穀ご飯など)、サラダもしくはゆでチンゲンサイ、鶏肉の水煮、糖分が少ない果物
夕食:魚少量とチンゲンサイ

健康的なメニューという感じはしますが、総合的なカロリーはかなり低そうですね。
短期的なダイエット向きという感じがします。

"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん

"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん

ダイエット中は"炭水化物は18時以降はダメ"というビビアン・スーさん。
夜に食べるのを防ぐため、早寝早起きも心掛けているようです。

ダイエットに対する並々ならぬ意欲が伝わってきますね!

運動も積極的に行っているビビアン・スーさん

また、気を付けているのは食事制限だけではないとのこと。

関連するまとめ

マシオカの父&母の情報!生い立ち&家族について総まとめ

人気海外ドラマシリーズ「HEROES」への出演で知られる俳優マシオカさんの父親や母親など家族についてや、6歳…

tomo1234 / 532 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 686 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 435 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 729 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 399 view

サラジェシカパーカーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

ドラマ「Sex and the City」に出演していることで知られるサラジェシカパーカーさん。サラジェシカ…

tomo1234 / 714 view

決定版!ハリウッド俳優の人気ランキング100選【2024最新版】

ファンが選んだハリウッド俳優の人気ランキングTOP100をまとめました。有名なハリウッドセレブがたくさん登場…

イチコ / 3017 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 369 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 553 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 480 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 353 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 647 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 243 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);