ビビアンスーのプロフィール

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

ビビアン・スー(中国語表記:徐若瑄)さん

生年月日:1975年3月19日
出生地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型

1990年(平成2年)に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。
その後に「少女隊」という3人組の女性アイドルグループの一員としてデビューを果たしました。
1994年(平成6年)の4月には映画「ビビアン・スーの恋しくて…」に、主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビューとなります。

1995年(平成7年)には、台湾で出版した写真集「天使心」の日本版「Angel」の発売、アイドル雑誌「BOMB」への掲載によって、日本のメディアへ登場することとなりました。
キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」だったとのこと。

1996年(平成8年)には、日本のゴールデンタイムのバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)のレギュラーとして出演が始まり、日本での知名度が一気に急上昇しました。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

ウッチャンナンチャンのウリナリ!!

1996年(平成8年)~2002年(平成14年)まで放送されていた大人気番組です。

「ブラックビスケッツ」を結成

「ブラックビスケッツ」を結成

ウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんとブラックビスケッツを結成。

1998年(平成10年)4月には「タイミング〜Timing〜時機」を発売し、出荷枚数は約200万枚という大ヒットとなっています。

ビビアンスーのすっぴんがキレイと話題に!

自身のSNSでは、すっぴんと思われる姿を披露しているビビアン・スーさん。

ビビアンスーのすっぴん画像①

ビビアンスーのすっぴん画像①

ビビアンスーのすっぴん画像②

ビビアンスーのすっぴん画像②

ビビアンスーのすっぴん画像③

ビビアンスーのすっぴん画像③

ファンからは絶賛のコメントが相次いでいるようです。

ネット上のファンからは「相変わらずキレイ」「40代には見えない」「旦那が羨ましすぎる」といった絶賛コメントが続出している。

また、仕事と家庭の両立に苦労する姿も惜しげもなく披露

「家庭と仕事両立の母親はこんな感じです」というタイトルで、疲れた表情を見せる素顔もブログに公開したビビアンスーさん。

子供との時間を大切にしている

子供との時間を大切にしている

「子供の成長期は一回だけ。十年後に子供と一緒に過ごした時間を沢山失ったと悲しむより、何かを犠牲してしまっても、今を大切にする!」と綴っていたというビビアン・スーさん。

ネットからは惜しみない賛美の言葉が寄せられたようです。

疲れ切っていても、一生懸命に頑張ってる人は、とっても綺麗! 私の母も、いつも部屋着でスッピンで、髪の毛ボサボサでしたが、笑顔が綺麗でしたよ! 子供は見ています。母親には敵いません!
こういう姿が一番ステキだと思う。頑張ってほしい!
子育ては疲れきるものだもの。それでもビビアンはいつまでも素敵。疲れた顔のビビアンも人間らしくて大好き

疲れ切っていても、ビビアン・スーさんは変わらず美しいですよね!

ビビアンスーのメイク方法は?

ビビアンスーのメイク方法

ビビアンスーのメイク方法

ビビアン・スーさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

目元が印象的なビビアン・スーさん

目元が印象的なビビアン・スーさん

目力が強い印象のビビアン・スーさんのメイク。
淡い色のアイシャドウにブラウン系のアイシャドウを重ねて、その後アイライナーでアイラインを引いているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 449 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 158 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 151 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 179 view

レアセドゥがルイヴィトンのアンバサダーに!私服画像も総まとめ

映画「007 スペクター」でボンドガールを演じたことでも知られる女優のレアセドゥさんは、2016年からルイヴ…

tomo1234 / 229 view

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 460 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 241 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 294 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 195 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 193 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 224 view

エマロバーツの身長や体重・私服ファッション16選をご紹介します♪

ファッションセンスの高さで人気のエマ・ロバーツ。今回はエマ・ロバーツの気になる身長や体重、参考になる私服16…

イチコ / 140 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 457 view

おすすめ洋画・ヒューマン映画BEST40ランキングまとめ!感動に包まれます

今回はおすすめ洋画・ヒューマン作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。 名作揃いの作品ばか…

イチコ / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);