イミンジョンのプロフィール

イ・ミンジョンさん

イ・ミンジョンさん

生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
体重:49kg
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、読書
好きな食べ物:キムチチゲと卵焼き
好きな色:白
好きな季節:夏

韓国版「花より男子」でイ・ミンホ演じる主人公ク・ジュンピョ(道明寺司)の婚約者ハ・ジェギョン(大河原滋)役を演じ、一躍トップスターの仲間入りを果たしました。

すっぴんに自信アリ!おびただしい量のイミンジョンのすっぴん画像

イ・ミンジョンさんはすっぴんと思われる画像を惜しげもなく披露しています。

すっぴんでもキレイ!

すっぴんでもキレイ!

かなりの美肌の持ち主であることが写真から伝わってきますよね!

イミンジョンのすっぴん画像①

イミンジョンのすっぴん画像①

若干メイクされている感じもしますが、かなりナチュラルでほぼ素顔っぽい雰囲気ですよね。

イミンジョンのすっぴん画像②

イミンジョンのすっぴん画像②

メイクをしていなくてもかなりの美人っぷりを発揮しているイ・ミンジョンさん。スゴイです。

イミンジョンのすっぴん画像③

イミンジョンのすっぴん画像③

すっぴんとは思えない美しさですよね!

イ・ミンジョンさんはシートマスクも欠かさず、角質ケアにも気を使っているのだとか。
美肌はその賜物なのなのかもしれませんね!

イミンジョンのすっぴん画像④

イミンジョンのすっぴん画像④

すっぴんでこれだけ綺麗なのであれば、もうメイクはいらないのではないかという感じもします。

イ・ミンジョンさんが公開したすっぴん画像を見たネットユーザーからは、称賛の声が上がっているようです。

このセルフショットを見たインターネットユーザーは、「女神が降臨した」「言葉を失わせるような美貌」「横になっていても綺麗」といった反応をみせた。

イ・ミンジョンさんのメイク方法とは?

ややアイラインが濃いめな印象のイ・ミンジョンさん

ややアイラインが濃いめな印象のイ・ミンジョンさん

イ・ミンジョンさんのメイクといえば、ややアイラインが濃いめなことが多いような印象です。

囲むメイクがかわいい!

囲むメイクがかわいい!

目の周りをぐるっと囲むメイクがかわいいですよね。

とはいえナチュラルメイクが映えるイ・ミンジョンさん

とはいえナチュラルメイクが映えるイ・ミンジョンさん

元々のお顔が整っているのでナチュラルメイクがとっても映えますよね!

幼い雰囲気に

幼い雰囲気に

アイラインが薄めだと、幼く見えてさらにかわいい雰囲気ですよね。

ドラマ劇中のメイクを公開

ドラマ「私の恋愛の全てのもの」に出演した際にイ・ミンジョンさんが実際に使用したメイク道具が紹介されています。

イミンジョンのメイク道具は?

イミンジョンのメイク道具は?

イミンジョンのメイク道具①

イミンジョンのメイク道具①

スキンフードブラックシュガーパーフェクト セラム

イミンジョンのメイク道具②

イミンジョンのメイク道具②

シャンテカイユ アンチグリケーション・プライマー SPF50 PA+++

イミンジョンのメイク道具③

イミンジョンのメイク道具③

ボビーブラウン シャドウ CHOCOLATE #11

関連するキーワード

関連するまとめ

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 183 view

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 176 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 238 view

台湾男性イケメンランキングTOP20!台湾人俳優やモデルがかっこいい【最新情報】

台湾はイケメンの宝庫だった!?今一番ホットなアジア観光地・台湾で有名なイケメン俳優・モデルランキングTOP2…

タカアキ / 2802 view

Sechs Kiesメンバー人気順ランキング!解散や現在の活動まとめ【最新版】

2000年の人気絶頂期に突然解散を発表したSechs Kies(ジェクスキス)。そんなSechs Kiesは…

タカアキ / 829 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 189 view

MAMAMOOファサの身長&体重!スタイル維持ダイエット方法を紹介

MAMAMOOのメンバーとして活躍するファサさんは、メリハリのあるかっこいいスタイルが特徴の一つとも言えるの…

tomo1234 / 1124 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 540 view

イケメン韓国俳優の人気ランキングTOP100・最新版を大公開!プロフィールと出演作品…

今回は最新版!イケメン韓国人気俳優のプロフィールと出演作品をランキングでご紹介したいと思います。韓国で人気の…

イチコ / 190 view

ソンスンホンの彼女や結婚の噂&現在まとめ!熱愛相手は中国の人気女優?

デビュー作「男女6人恋物語」や「マイ・プリンセス」に出演し人気を博したソン・スンホン。彼の恋人はあの中国人気…

タカアキ / 254 view

MOMOLANDナンシーのすっぴんとメイクの特徴まとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活躍するナンシーさんのすっぴん画像はあるのでしょうか?ま…

tomo1234 / 343 view

イジアは鼻を整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

ドラマ「太神四天王」などで知られる韓国の女優イジアさん。イジアさんは鼻を整形したと噂されており、そのことにつ…

tomo1234 / 5733 view

チェジウの鼻は整形?若い頃と現在の画像比較で検証!

「冬のソナタ」で知られる韓国の女優チェジウさんは鼻を整形したと言われています。また、整形のせいで最近顔が歪ん…

tomo1234 / 2169 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 247 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);