セカオワ・Saoriと俳優・池田大が結婚を発表!

公式サイトで結婚を発表

公式サイトで結婚を発表

大人気4人組バンド、セカオワことSEKAI NO OWARIのSaori(藤崎彩織)さんと、俳優の池田大さんが結婚することを今年初めに公式サイトで発表しました。昨年春に週刊誌に交際がスクープされていた2人が晴れてゴールイン。同時にセカオワのNakajinさんも一般女性との結婚を発表したことで、Wで話題になりました。

Saori(藤崎彩織)プロフィール

Saori

Saori

本名:藤崎彩織(ふじさきさおり)
誕生日:1986年8月13日
出身地:大阪府吹田市
血液型:A型
出身高校:東京都立芸術高校
出身大学:洗足学園音楽大学
趣味:読書
座右の銘:ビジョンがあれば何でも出来る

鍵盤楽器担当

鍵盤楽器担当

5歳の頃からクラシックの英才教育を受けており、音大まで出たお嬢様。バンドではピアノをはじめキーボードやアコーディオン、シンセサイザーなど多種多様な鍵盤楽器を使い、セカオワの楽曲を彩っています。作詞・作曲をすることもあるほか、ライブのステージ演出などもSaoriが中心となって考えているそうです。

5歳の時にクラシックピアノを始め、音楽高校・音楽大学に通っていた。音楽科の教員免許も取得している。また、ピアノ講師としても4年間のバイト経験がある。

池田大プロフィール

池田大

池田大

生年月日:1986年3月6日
出身地:神奈川県
身長:175 cm
血液型:A型
趣味:スケートボード、美術館巡り、映画鑑賞、読書
特技:楽器演奏、英会話

池田 大(いけだ だい、1986年3月6日 - )は、日本の俳優、タレント[3]。神奈川県出身。身長175cm。血液型はA型。ホリエージェンシー所属。
安堂ロイドにレギュラー出演

安堂ロイドにレギュラー出演

初舞台が25歳で、俳優としては少し遅めのデビューとなった池田大さん。これといって大きな代表作はまだないのですが、木村拓哉さん主演のドラマ「安堂ロイド」では倉田朝晴役としてレギュラー出演していました。今後活躍が期待される俳優さんです。

テレビドラマ
ゆきの、おと〜花嫁の父〜(2012年1月8日、毎日放送)
伝説の監察医 オニグマの事件簿(2012年3月5日、TBS)
安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜(2013年10月13日 - 12月15日、TBS)- 倉田朝晴 役
ヤメゴク〜ヤクザやめて頂きます〜(2015年6月11日、TBS) - 左多茂津 役
神の舌を持つ男(2016年7月8日、TBS) - 渡 文夫 役
スーパーサラリーマン左江内氏(2017年2月25日、日本テレビ)

映画
きいろいゾウ(2013年2月2日公開)
マエストロ!(2015年1月31日公開)- 浅田 役
なけもしないくせに(2016年4月23日公開、監督:井上真行) - 主演・山本新一 役
好きだから死んでください、お願い。(2017年8月12日公開)

これまでの出演作

留学先でDJとして活動していた

留学先でDJとして活動していた

アイルランドへ留学経験があるという池田大さん、現地ではDJとしての活動でお金を稼いでいたこともあると言います。見知らぬ土地で自分だけの手で稼ぐだなんて、たくましい一面を持っている人なのですね。

Saoriと池田大の馴れ初め〜結婚まで

所属事務所によると、2人は5年ほど前に知人の紹介で知り合い、交際を開始。
出会いは2011〜2012年頃

出会いは2011〜2012年頃

報道によると、2人は共通の知人を介して5年前に知り合ったそう。5年前となると、2011〜2012年頃ですね。交際が始まった時期は明らかにされていませんが、セカオワのメジャーデビュー前後に2人は出会ったようです。ちなみに池田大さんも2011年が初舞台。新人同士、意気投合しやすかったのかもしれません。

結婚前から池田大さんは、セカオワメンバーが共同生活をしている家、通称「セカオワハウス」に出入りする仲だったようです。

実は交際・結婚が明らかになる以前から、Saoriさんのtwitterに池田大さんが登場していたのです。

このツイートから少し経った頃、週刊誌にSaoriさんと池田大さんの交際がスクープされます。週刊誌に撮られたのもセカオワハウスの前だったようで、Fukaseさんと同様、そもそも交際を隠す気はなかったようですね。

写真はありませんでしたが、週刊誌では2人が路上でキスしていたという内容も書かれていました。

渋谷で深夜まで飲んだ後、大通りへ歩いていく。自転車を押す池田に、寄り添うSaori。そして別れ際には熱いキスを……。当時は男性の正体を掴めかったが、今回見た池田こそ間違いなくあの“路チュー”男性だった。

Saoriが結婚したら、セカオワハウスはどうするの?

セカオワハウスは継続

セカオワハウスは継続

彼らはバンドメンバーで一緒にいる時間を増やし、楽曲の政策や意思の疎通を図りやすくするために共同生活を送っているので、結婚をしたとしても退去する理由はないようです。おそらく家庭とセカオワハウスを行ったり来たりする2拠点生活になるのでしょう。

Saoriは2拠点生活

Saoriは2拠点生活

Saoriさんと池田大さんは交際時から同居はしておらず、セカオワハウスと池田大さんの家を行き来していた模様。結婚後も、仕事もプライベートもそのままのスタイルで変わらずやっているようです。

同居はしておらず、Saoriはメンバーとの共同生活の家と双方を行き来している。入籍後も今までと基本的な生活スタイルは変えずに仕事をしていくとしている。

関連するキーワード

関連するまとめ

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 152 view

ワンオクTakaの歴代彼女9人&現在の熱愛情報を総まとめ

ONE OK ROCKのボーカルTakaさんの歴代彼女はそうそうたるメンバーだった!中には結婚秒読みと噂され…

ジャニーズオタク / 308 view

w-inds.はジャニーズに干された?TVから消えた理由まとめ

2001年にCDデビューを果たし、数々のヒット曲を連発した男性3人組ユニット「w-inds.」ですが、いつの…

kent.n / 433 view

B’z稲葉浩志のタトゥー画像まとめ!意味や箇所もご紹介

B’z稲葉浩志さんは、年齢に釣り合わないほどのルックスで、「奇跡のイケメン」とも言えるでしょう。その稲葉浩志…

kent.n / 455 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 264 view

ヒルクライムの素顔や結婚情報!DJ KATSU・TOCのプライベートまとめ

DJ KATSUが逮捕されたことで活動休止となったヒルクライム。しかし、このことがきっかけとなり、ヒルクライ…

kent.n / 552 view

米津玄師の顔が変わった!歯の矯正や整形?昔と現在を比較!【画像あり】

歌手として大ブレイクを果たした米津玄師さんですが、デビュー当時と顔が変わったと言われています。ここでは、歯の…

kii428 / 342 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 480 view

セカオワsaoriの元彼氏は深瀬慧?キス画像や2人の関係まとめ

大人気バンド、SEKAI NO OWARIのFukase(深瀬慧)さんとSaori(藤崎彩織)さんは元恋人同…

cibone / 770 view

GLAYのJIROの髪型・ファッションまとめ!時系列でご紹介【画像大量】

GLAYのベーシスト・JIROさんのおしゃれな髪型・ファッションに大注目!JIROさんのファッションリーダー…

cibone / 1056 view

男性歌手アーティストの人気ランキングTOP100【2024最新版】

たくさんいる男性歌手の中で人気があるアーティストをランキング順に100人ご紹介していきたいと思います。ネット…

nhashimoto / 1837 view

沢田研二の若い頃と現在まとめ!今は驚きの丸刈り姿に【画像多数】

沢田研二さんの現在の姿が反響を呼んでいます。69歳になった沢田研二さんが丸刈り姿になっており、ファンもビック…

chokokuru / 414 view

GRANRODEOの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

今回は、声優とクリエイターのロックユニットGRANRODEO(グランロデオ)の人気曲をランキング形式でご紹介…

rogi0718 / 118 view

千葉涼平の元彼女は平愛梨と田中れいな?豪華な歴代元カノまとめ

ダンスユニットw-indsのメンバー、千葉涼平さんの歴代彼女がスゴイとの噂です!平愛梨さんと田中れいなさんな…

kent.n / 577 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);