タカのプロフィール

タカのプロフィール

タカのプロフィール

本名:鈴木 崇大(すずき たかひろ)
生年月日:1976年4月3日
出身地:北海道札幌市
血液型:B型
身長:175cm
出身校:北海高等学校
コンビ名:タカアンドトシ
相方:トシ
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:次長課長 山崎弘也

中学の時にはもう結成していた!?タカアンドトシ

中学の時にはもう結成していた!?タカアンドトシ

札幌市立西岡北中学校の同級生だったタカさんとトシさん。すでにこの頃にはコンビを組んでいたというから驚きですね!!

しかも別々の高校に進学しても、なお夢を追い続け、お互い高校3年生の時に吉本興業札幌事務所を受け合格。こうして本格的にお笑いの道へ進むこととなったんだそうです。

タカの身長は?

タカの身長は?

タカの身長は?

身長は175㎝と日本人男性の平均的な高さより少し高いといったところでしょうか?しかし猫背のせいか、もしくは太っているせいかあまり身長が高いようには見えません。

タカのダイエット前の体重は?

ダイエット前の体重&画像

ダイエット前の体重&画像

顔もかなりパンパンになっていますね。
なんと減量前は93kgもあったのだとか!

ダイエット前の画像

ダイエット前の画像

おなか周りも凄いことになっていますね・・・

痩せていた頃のタカ

ガリガリキャラだった!?

ガリガリキャラだった!?

実はまだお笑い芸人として駆け出しの頃は、現在よりも30kgほど痩せていたと言うタカさん。

確かに顔つきも、別人のようですね。かなり痩せられています。

痩せていた頃はイケメン!?

痩せていた頃はイケメン!?

しかも痩せられていた頃は、かなりイケメンですね!!

タカの減量のきっかけは病気寸前!?

きっかけは糖尿病寸前!?

きっかけは糖尿病寸前!?

実はタカさんが減量をするきっかけとなったのが、人間ドックで糖尿病寸前だと言われたことがきっかけだったんだそうです。

子供のためにも

子供のためにも

糖尿病寸前だと言われた時、真っ先に思ったのがまだ小さな息子さんや娘さんが大きくなるまで生きていたいという思いだったんだそうです。

93kgからのダイエット!!

93kgからのダイエット!!

減量前の体重はおよそ93kg!!

実は、タカさん2013年にも一度ダイエットをされていたことがあるんです。その頃には100kg台の大台が目前になってきたからダイエットをしたんだとか。

そして、およそ-11.5kgものダイエットに成功!!しかし現在の姿を見るとリバウンドしたことが分かりますね。

8kgもの減量に成功!!

8kgもの減量に成功!!

今回も約1ヵ月で-8kgもの減量に成功されたタカさん!!以前の画像と比べておなか周りのお肉がかなりすっきりしたように見えますね。顔も長細くなったように思えます。

減量後の体重は85kg!!

減量後の体重は85kg!!

およそ8kgもの減量に成功したタカさん。現在では約85kgほどになっているそうです。

しかしまだダイエットを続けているので、もしかしたらもっと痩せられているかもしれませんね。

タカが実践したダイエット方法とは?

野菜中心の食事生活

野菜中心の食事生活

こちらはダイエットをされているタカさんの食事をインスタグラムに載せたものです。野菜中心の食生活を心掛けるようにされていたんですね。野菜ですと、カロリーも低いですし、何よりビタミンもミネラルも多く含んでいますから、ダイエットにはピッタリです♪

色どりも綺麗でとっても美味しそうですね☆なんだかとってもオシャレですね!!写真の撮り方も上手なような・・・

炭水化物を抜く

炭水化物を抜く

糖質制限ダイエットに取り組まれていたタカさん。そこで糖質の代表と言えばご飯ですね。

ご飯を食べられないと、かなりきついような気もしますが、糖質制限ダイエットはすぐに結果を出したい方にはうってつけなんだそうです。

しかし極端に排除してしまうと、もちろん体を壊す原因になったりもしますので何でもほどほどにと言うことですよね。

たまには息抜きも

たまには息抜きも

またタカさんがダイエットをするのに大切にされているのが、たまには息抜きをすること。

ちょっとカロリーの高いものや、甘いものなども完全に断つのではなく、たまにはご褒美で食べるとダイエットも辛くなく続けることができますね!!

リバウンドの危険性も

リバウンドの危険性も

しかし以前、リバウンドの経験があるタカさんにとっては、今回もリバウンドが心配ですよね。しかも結果が早く出やすい糖質制限ダイエットですが、その分リバウンドもしやすいんだそうです。

カロリーを減らし過ぎるのも危険!!

カロリーを減らし過ぎるのも危険!!

そこでタカさんが取り入れられているように、たまにご褒美で甘いものを食べたり、画像のように高カロリーなものもたまになら食べることが、逆にリバウンドの可能性を減らしてくれるのです。

その方がダイエットも無理なく続けやすいですしね!!

関連するキーワード

関連するまとめ

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 402 view

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲け!年収も徹底調査

たむらけんじが仮想通貨ビットコインで大儲けをしたのではと憶測がありますが、その年収とはいくらなのでしょうか?…

chokokuru / 244 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 825 view

グレート義太夫の現在と透析&糖尿病の病状まとめ!病気は完治した?

たけし軍団としての活動に加え、「オレたちひょうきん族」での活躍で人気タレントとなったグレート義太夫さん。糖尿…

kent.n / 378 view

桂文枝の浮気相手は紫艶さん他多数!不倫スキャンダルまとめ

浮気のスキャンダルが絶えなかった落語家の桂文枝さん。ここでは、桂文枝さんの歴代浮気相手や紫艶さんとのスキャン…

kii428 / 851 view

森脇健児の嫁と子供の画像あり!京都の自宅や家族情報まとめ

森脇健児さんと言えばオールスター感謝祭でのマラソンですよね!!そんな森脇健児さんの嫁や子供さんたちの情報、ま…

chokokuru / 1784 view

有田哲平の歴代彼女!ローラの交際の真相や現在にも迫る

有田哲平さんは意外にもモテ男で、歴代彼女には有名芸能人が多くいます。さらに、モデルのローラさんとの熱愛も発覚…

piko / 694 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

アンジャッシュは不仲!ガチの仲悪いエピソードまとめ

『すれ違いコント』で人気を博した、お笑いコンビ・アンジャッシュ。今どきのコンビは仲が良いのが通説ですが、どう…

ririto / 566 view

スーパーマラドーナ武智の嫁と子供!結婚や浮気情報も総まとめ

スーパーマラドーナのイケメン武智さんは結婚していたことを2年間も黙っていたそうです。武智さんの嫁や子供の情報…

chokokuru / 472 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1295 view

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 442 view

トシの性格が嫌い?LINE田端信太郎氏と似てる噂や炎上の理由まとめ

タカアンドトシのトシさんの性格が嫌いという人がいるようです。またLINEの役員・田端信太郎氏と似ている噂もあ…

chokokuru / 250 view

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 1933 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 324 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);