ハンガインのプロフィール

ハン・ガインさん

ハン・ガインさん

本名:キム・ヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:167cm
体重:50kg
血液型:AB型
学歴:慶熙大学ホテル観光学部
趣味:クロスステッチ、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞
理想のタイプ:優しくて心が温かい男性、私の仕事を理解してくれて賢い人

韓国の女優。
2002年にアシアナ航空のCMにてデビュー。

高校生の時にニュース番組にインタビューされたことがきっかけで芸能関係者の目に留まり、スカウトされました。当時は受験生だった為に断ったものの、大学入学後に再びスカウトされ、デビューとなりました。

2005年4月に結婚

2005年4月26日にヨン・ジョンフンさんと結婚しています。
当時はまだ20代前半の女優だったものの、早い結婚ですよね!

ヨン・ジョンフンさん

ヨン・ジョンフンさん

1999年のSBSドラマ「波」でデビューした韓国の俳優。
俳優のヨン・ギュジンさんを父に持ち、2世俳優としても知られています。

生年月日:1978年11月6日
身長:180cm
体重:72kg
学歴:明智大学大学院
血液型:O型
趣味:ドラム、剣道

主な出演作品

<テレビドラマ>
2002年:太陽の誘惑(KBS)
2003年:黄色いハンカチ(KBS)
2003年:愛情の条件(KBS)
2005年:新入社員(MBC)
2006年:Dr.ギャング(MBC)
2007年:魔女ユヒ(SBS)
2010年:赤と黒(SBS)
2012年:太陽を抱く月(MBC)
<映画>
2004年:マルチュク青春通り
2012年:建築学概論

ハンガインさんの鼻は整形?

特徴的な鼻を持つハンガインさん

特徴的な鼻を持つハンガインさん

その影響もあり、ハンガインさんには整形疑惑が浮上しているようです。

韓国で理想の鼻と称賛されているハンガインさん

韓国で理想の鼻と称賛されているハンガインさん

韓国で好まれる形の鼻を持っているというハンガインさん。

鼻が高くすっと通っているところが人気のようです。

「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれたことがあるハン・ガインさん。特に若い女性に人気のようです。

ハン・ガインとイ・ヨンエが、「鼻の形が美しい芸能人」に選ばれた。これは、ナビ整形外科が、3年間手術した鼻の整形患者128人を対象に調査した結果である。ハン・ガインの鼻は10代と20代、イ・ヨンエの鼻は30代と40代が支持した
横から見るとかなり尖っているハンガインさんの鼻

横から見るとかなり尖っているハンガインさんの鼻

横から見ると鼻が尖っているハンガインさん。
またかなり鼻が高いですよね。

ちょっと違和感を感じる鼻の形ではあります。

少々不自然?

少々不自然?

鼻の頭が尖っていてツンとしている感じが少々不自然に感じます。

デビュー前のハンガインさん

デビュー前のハンガインさん

あまり変わらないようには見えますが、現在よりも鼻が丸いような印象はありますね。

自分でも鼻に惚れ惚れ?

自身の鼻について語った

自身の鼻について語った

デビュー当時にトークショーに出演した際には、自身の鼻について気に入っている様子を語ったというハンガインさん。

ハン・ガインはデビュー初期にあるトークショーに出演し、「毎日夜に顔を洗って鏡を見るとき、天に向かう高い鼻背に自分でも惚れ惚れしていた」と話していた。

自分の顔に惚れ惚れするとは、なかなかのナルシストっぷりを発揮していますね!

目も整形?

鼻だけではなく目も?

鼻だけではなく目も?

鼻だけではなく目についても整形疑惑が浮上しているようです。

目の整形説も

目の整形説も

目がかなり大きく、目の大きさのバランスが不自然な印象も受けるハンガインさん。
その為、目の整形説も出ているようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

【整形】韓国モデル&アイドルのビフォーアフター画像まとめ!昔と現在を徹底比較

韓国のモデルやアイドルの整形事情について調べました。整形前後のビフォーアフター画像はもちろん、そもそも韓国の…

tomo1234 / 5326 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 560 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1449 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 270 view

Lovelyzのケイは整形?メンバー全員の昔と現在の画像を比較!

韓国のガールズグループ「Lovelyz(ラブリーズ)」のメンバーの整形についてまとめました。整形疑惑が浮上し…

tomo1234 / 790 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 613 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 492 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1580 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 288 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 993 view

BTSジェイホープの本名や彼女&鼻の整形説まとめ【似てると話題の姉画像付き】

防弾少年団(BTS)メンバーのジェイホープ(J-HOPE・ホソク)さんの本名やプロフィール、また理想のタイプ…

tomo1234 / 665 view

ソンガンホの結婚や嫁&息子の情報まとめ!韓国の人気俳優

これまで数多くの映画に出演し、韓国を代表する演技派俳優として有名なソン・ガンホ。韓国で絶大な人気を誇るソン・…

イチコ / 901 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 241 view

イヒョリの身長は?髪型・メイクの特徴についても総まとめ

韓国で大人気のスターであるイヒョリさんの身長などプロフィールや、メイクについて、また髪型はセミロングの巻き髪…

tomo1234 / 645 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);