東出昌大のプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

東出昌大さんのプロフィール

名前:東出昌大(ひがしでまさひろ)
生年月日:1988年2月1日
出生地:埼玉県
身長:189cm
血液型:A型
事務所:ユマニテ

東出昌大の身長・体重は?

東出昌大の身長は189cm

東出昌大の身長は189cm

高身長の俳優さんはたくさんいますが、189cmはかなりのものですね。隣にいる桐谷健太さんが小さく見えますが、桐谷さんの身長も181cmなので、東出昌大さんがどれだけ大きいかがわかります。

ちなみに阿部寛さんが同じ189cmです

ちなみに阿部寛さんが同じ189cmです

阿部さん大島優子さんと比べると巨人ですね(笑)

東出昌大の体重は72kg

東出昌大の体重は72kg

189cmで72kgはかなりのやせ型です。パリコレモデルなどを経験しているので、常に体重をキープできるのでしょうね。

細い、細い

細い、細い

阪神ホーム開幕戦の始球式でも、実況の方が「細い、細い」と言っていました。確かにぴったりした服だと細さが目立ちますね。

東出昌大の性格は?

性格も好青年?最近は変わったとの噂も

性格も好青年?最近は変わったとの噂も

「2年前までは非常に好青年で評判もよかったんですが、最近はとても無愛想になりました。たとえば、事前に提出した質問の内容に関して8割以上の質問がNGにされるんです」

映画『クリーピー 偽りの隣人』の収録時も共演者と話さないなど態度がおかしかったとの声が。

太田は思わず「『おお!お前、杏とやったのか?』って言ったら、(東出が)『はい』って(笑)」とまさかの返答が。
太田はその時の様子を、「そんなに正直な男がいるのかって(笑)」と語り、「良いヤツだね、あいつは(笑)」とシャレの通じる性格を絶賛した。

太田さんにもほめられるって相当いい人ですよね(笑)やっぱりいい人なんでしょう。

菅田は公開中の映画『デスノート Light up the NEW world』で東出と再共演。収録前日も、キャンペーンで訪れた大阪で一緒に飲んでいたことを明かし、東出が“いじられキャラ”であることを紹介。「昨日の話題は東出くんが“俺は変じゃない”って言い張るんだけど、周りがみんな変って言う(笑)」と楽しそうに振り返った。

その後もこのような話が出るなど共演者とも和気あいあいの雰囲気からは、やはり性格が悪くなったという報道も、映画の役に入り込んでしまって性格まで変わってしまっただけなのではと思われます。

追記:東出昌大が女優の唐田えりかと不倫!

東出昌大が唐田えりかと3年間の不倫

東出昌大が唐田えりかと3年間の不倫

『理想の夫婦ランキング』で上位常連だった東出昌大(妻は杏)が唐田えりかとの3年不倫が報じられた。しかも、交際が始まったとされる’17年には、杏が第3子を妊娠中だったそう。なんてこった!
『週刊文春』の報道を受けて、彼の所属事務所は不倫と別居の事実をおおむね認めた後、《今回の別居は離婚へ向かうものではなく、なんとか修復のステップを踏むための冷却期間と聞いております》とコメントしています。つまり、でっくんは不倫したけれど、杏と別れる気はないと言っているわけです。

東出昌大さんは真面目な性格なので、不倫を認めましたが杏さんと別れる気はないとしています。

しかし、そんな真面目な東出昌大さんが不倫をしてしまったために真面目系クズという評価をされるあたり、杏さんとの修復は難しいのではないかといわれています。不倫期間も長いため、言い逃れは難しいと思われます。

東出昌大の髪型って?

東出昌大長髪時代

モデル時代は長髪

モデル時代は長髪

パリコレなどモデルとして活躍していた時代は、長髪でした。外国人と見間違いそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

山崎賢人の身長や体重&お洒落な私服や髪型画像をご紹介

“2.5次元イケメン”や“壁ドン王子”という呼び名をもつ山崎賢人くん。今回は、そんな彼の身長や体重から髪型や…

永瀬なみ / 388 view

玉木宏の髪型人気ランキング5選!ハゲ疑惑も画像で検証

スタイリッシュな雰囲気でイケメン俳優として人気の玉木宏さん。実はハゲ疑惑がかかっているって知っていましたか?…

nhashimoto / 201 view

古原靖久の学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

古原靖久さんは俳優として活躍しています。 今回は古原靖久の学歴や出身大学・高校・中学・小学校、そして若い頃…

さくら / 383 view

長谷川博己の身長・体重・性格・学歴情報☆プロフィールを徹底解剖

数多くの作品に出演し、幅広い層の方に人気の俳優、長谷川博己さん。そんな長谷川博己さんの身長、体重、性格、学歴…

rirakumama / 1038 view

石垣佑磨と神田沙也加の熱愛!出会いと共演・破局原因もまとめ

結婚を発表した俳優・石垣佑磨と過去に恋愛関係にあった神田沙也加。二人の熱愛から破局までをまとめました。石垣佑…

Luccy / 550 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 313 view

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1628 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤淳史のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などまとめてお届けします!

チビノリダーでおなじみの俳優伊藤淳史さんってどんな人?プロフィール、身長・体重から性格・出身高校と出身大学な…

どんぐり / 454 view

浅利陽介と濱田岳が似てる?2人の身長や顔画像で比較

どちらも子役出身の俳優である浅利陽介さんと濱田岳さん。ふたりが似ているとネット上で話題になっています。ここで…

kii428 / 1117 view

田中圭の実家と家族!父親・母親と妹の死去まとめ

俳優・田中圭の実家と家族をまとめました。ドラマ「おっさんずラブ」や「あなたの番です」への出演で知られる田中圭…

Luccy / 1841 view

永井大の現在は?薬で逮捕のデマ&消えた理由と最近の活躍まとめ

俳優の永井大さんが薬で逮捕されたとのデマが流れているようです。デマが流れた理由や消えた理由、現在の活躍など気…

rirakumama / 322 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1015 view

小池徹平が干された?消えた3つの理由と現在の活動まとめ

人気イケメン俳優の小池徹平さんですが、最近テレビで見ないため、干された?消えた?と話題になっています。その原…

kii428 / 1138 view

佐野岳と北乃きいの熱愛!交際報道の真相と破局原因まとめ

「仮面ライダー鎧武」で主演を務めた俳優・佐野岳と、映画「幸福な食卓」などで知られる女優・北乃きいの熱愛をまと…

Luccy / 447 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);