イヒョリのプロフィール&身長

イ・ヒョリのプロフィール・身長

イ・ヒョリのプロフィール・身長

生年月日:1979年5月10日
出身地:韓国・忠清北道清原郡江外面五松里(現・忠清北道清州市興徳区五松邑)
身長:167cm
体重:48kg
宗教:キリスト教
趣味・特技:芝居、絵を描くこと
学歴:国民大学校演劇映画科

女性4人組グループ<FIN.K.L(ピンクル)>のリーダーであり、2003年からはソロシンガーとしても活躍しています。
他にも、番組MCやCM出演、ドラマ「三つ葉のクローバー」では主人公を演じるなど多方面で活躍しています。

「セクシーアイコン」「ハーフ顔」とも言われるイヒョリさん

「セクシーアイコン」「ハーフ顔」とも言われるイヒョリさん

韓国で「セクシーアイコン」として知られているイヒョリさん。

また、イヒョリさんは「ハーフ顔」と言われているようです。
韓国人には珍しく異国風の顔立ちのため、韓国では目立ってしまい、幼い頃にはいじめられたこともあったようです。
確かに、韓国の人とはちょっと違った雰囲気の顔立ちですよね。

人気過ぎて自宅に人が殺到!

済州島の自宅に人が殺到しているというイヒョリさん

済州島の自宅に人が殺到しているというイヒョリさん

済州観光客がイヒョリさんの済州島の自宅を訪れることに対し、ツイッターで切実な心情を訴えていました。

親愛なる済州観光客の皆さん、申し訳ありませんが私の家は観光コースではありません。朝から晩まで1日に数十回も鳴る玄関のチャイムと警報ブザーで、私の家族は全員激しいストレスを受けています。気になる点が多くても、了承お願いします
私がブログにさらに写真をたくさん載せるので、寂しく思わないでください

また、イヒョリさんの夫であるイ・サンスンさんも状況の深刻な様子をfacebookにて訴えていました。

知らない人々が家の前に訪ねて来て、門の前で写真を撮って、
門の中をのぞいて、塀の中をのぞいて、セルカ棒を利用して塀の中の写真を撮って、呼び鈴を鳴らして、警報音が鳴って犬たちは一日中吠えて、
外出するときも、家に帰ってくるときも車の中をのぞいて、写真や動画を撮って、
友達が訪問するときも外出するときも家の中に一緒に入ることができるのかと言われて、外出する前に人々がいるのかCCTVで毎回確認しなければならない

この騒動から、イヒョリさんへの人気と関心の強さが伝わってきますね。

イヒョリさんの髪型について

セミロングの印象が強いイヒョリさん

セミロングの印象が強いイヒョリさん

イヒョリさんはセミロングの長さで、巻き髪であることが多いようです。

確かに、セミロングの長さの髪がイヒョリさんにとても似合っていますよね!

バッサリ切ってミディアムヘアにも

バッサリ切ってミディアムヘアにも

バッサリ切って夫婦お揃いのミディアムヘアにしたことも。
この写真を自身のブログで公開し、そのブログを見たネットユーザーからは「素敵なカップル」など温かい言葉が寄せられていたようです。

20代のスタイリングに挑戦?

20代のスタイリングに挑戦?

イヒョリさんが番組「ヒョリの民宿」にて、前髪セットのセンスが抜群だという20代の宿泊客に、自身のヘアセットを任せるという一幕がありました。

前髪だけが丸く巻かれた独特なヘアスタイルが完成し、イヒョリさんは驚愕したとのこと。
夫であるイ・サンスンは「漫画で見たことがある」と笑っていたようです。

少女っぽい感じの髪型ですね!

ショートヘアは屈辱?

ショートヘアは屈辱?

耳下3cmのショートヘアにした際には、"10歳老けた""PTA会長のよう"など酷評を受けたというイヒョリさん。

イヒョリさんには髪が長い方が似合うのかもしれませんね。

イヒョリさんのメイクについて

濃いめのフルメイクが似合うイヒョリさん

濃いめのフルメイクが似合うイヒョリさん

しっかりフルメイク時のイヒョリさん、オーラがあってかっこいいですよね。

奇抜な色もかっこいい!

奇抜な色もかっこいい!

奇抜なリップの色も決まっていますよね!
イヒョリさんかっこいいです。

アイメイクが特徴のイヒョリさん

アイメイクが特徴のイヒョリさん

アイラインやアイシャドウがしっかり入っているイヒョリさん。
陰影がさらに濃くなり、西洋っぽい顔立ちが引き立っていますよね。

リップの色は控えめ

リップの色は控えめ

目元が印象的だからか、リップの色は控えめな事が多いようです。

イヒョリの身長や髪型・メイクについてまとめ

・イヒョリは身長167cm・体重48kgとスタイル抜群で、そのルックスから「セクシーアイコン」としても知られている。

・イヒョリはセミロングの巻き髪がトレードマークとなっており、ショートヘアにした際には酷評する声が多かったという。

・イヒョリのメイクは、アイラインやアイシャドウをしっかり入れることが特徴で、リップは控えめな色味を使用することが多い。

関連するキーワード

関連するまとめ

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 433 view

GFRIENDソウォンのスタイルが美脚!身長&体重やダイエット方法をまとめ

GFRIENDメンバーとして知られるソウォンさんはスタイル抜群で美脚であることが知られています。そんなソウォ…

tomo1234 / 683 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1229 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 597 view

パクボゴムが破産!現在の彼女や結婚&実際の性格・兵役も総まとめ

俳優のパクボゴムさんの性格について、ご本人が語ったインタビューを交えてまとめました。また、現在パクボゴムさん…

tomo1234 / 7620 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1926 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 224 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 959 view

ASTROメンバー人気順TOP6ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2016年にデビューしたばかりで注目の韓国のボーイズグループ「ASTRO(アストロ)」。デビュー前からファン…

tomo1234 / 342 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ【最新版】

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 402 view

SEVENTEENジョシュアの彼女や性格&ファンが激怒した真相まとめ

SEVENTEENのメンバーであるジョシュアさんの理想の彼女は優しくて一緒にいて楽しい子とされており、性格が…

tomo1234 / 1099 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1926 view

BIGBANGのT.O.Pの性格は?彼女や兵役と除隊後も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして知られるT.O.Pさんはどのような性格なのでしょうか?また、T.O.Pさんが過…

tomo1234 / 587 view

SS501メンバー人気順ランキングとプロフィール!解散はある?ファン投票で決定【最新…

2005年にデビューし、東方神起などと共に国内外から人気を博したSS501(ダブルエス501)は、現在全メン…

タカアキ / 594 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);