Nakajin(なかじん)が結婚を電撃発表!相手は誰?

結婚を発表したNakajin

結婚を発表したNakajin

2017年1月に電撃結婚発表をした人気バンド「セカオワ」ことSEKAI NO OWARIのNakajin(なかじん)。突然の発表にファンは寝耳に水。相手は誰!?と大きな話題を呼びました。

メンバーのSaoriとW結婚発表

メンバーのSaoriとW結婚発表

バンドメンバーのSaoriさんも、Nakajinさんと同時に結婚を発表。これまでに例を見ないバンド内のW結婚発表に、メディアも大盛り上がり!テレビのワイドショーはセカオワ一色となりました。

セカオワのリーダー

セカオワのリーダー

ギタリストであり、2013年以降はバンドのリーダーというポジションも担っているNakajin。性格はSaoriさんいわく「真面目でストイック」とのことなので、リーダーに適任なのでしょうね。バンド活動のほか、ほかのアーティストへの楽曲提供も行うなど、幅広い音楽活動を展開しています。

セカオワの隠れイケメン

セカオワの隠れイケメン

ハットとメガネがトレードマークでのNakajinさん。バンドではFukaseさんのイケメンさやSaoriさんの可愛さに注目が集まりがちですが、実はNakajinさんも相当のイケメンです。

メガネを取ってもイケメン♡

メガネを取ってもイケメン♡

メガネを外すと、切れ長の目が印象的なクールな格好良さがあります。

Saoriとの交際疑惑も?

Saoriとの交際疑惑も?

メンバーのSaoriさんと交際しているのでは?という噂も流れていましたが、今回のW結婚発表で、噂はデマであることが分かりましたね。

Nakajinのお相手は一般女性!

Nakajinの結婚相手

Nakajinの結婚相手

さて、気になるNakajinさんの結婚相手ですが、芸能人ではなく一般人女性とのこと。彼女とは知人を介して知り合い、約4年間の交際を経てゴールインしたようです。

4年前ということは、すでにセカオワがデビューしている時期ですね。女性はどんな形でNakajinさんと出会ったのでしょうか…そこははっきりとは明かされていませんが、気になるところですね!

Nakajinは、知人の紹介で知り合った一般女性と2013年から約4年の交際後に婚約。近日中に入籍し、挙式、披露宴に関しては未定。相手は妊娠してないという。
Nakajinの結婚発表コメント

Nakajinの結婚発表コメント

メンバーのSaoriさんから「真面目でストイック」と評されているNakajinさん。結婚発表のコメントをみても、その誠実さが現れています。

「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さな事ですぐ悩む僕を何度も支えてくれました。まだひとりの男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と結婚を決意した経緯を説明した。
セカオワハウスは継続!

セカオワハウスは継続!

お相手の次に気になるのが、メンバーが共同生活を行う「セカオワハウス」の今後ですが、こちらはこれまで通り継続されると公式発表されています。NakajinさんとSaoriさんは家庭とセカオワハウスの2拠点生活を送るようです。

結婚のニュースが流れると、ネット上では、「セカオワハウスなくなるの?」「セカオワハウスどうなる?」など心配する声が次々と上がったが、所属事務所はSaoriとNakajinについて「(お相手と)現在同居はしていない」とし、今後も基本的な生活スタイルは変えず、セカオワハウスと新居を行き来する生活をしていくと説明した。

Nakajinの左手に結婚指輪がキラリ☆

ファンの間で話題に

ファンの間で話題に

結婚発表後のNakajinさん、プライベートな場では左手薬指に結婚指輪をつけているようです。たまたま写真に写り込んだ指輪について、ファンの間で話題になっていました。

Nakajinさんはバンドとして表に出るときは指輪を外しているようで、ファンの方に配慮している様子が見られます。

これからの活躍にも期待!

これからの活躍にも期待!

バンドも上り調子で、私生活もとっても幸せそうなNakajinさん♡

これからも活動を応援していきたいと思います!

2019年には第一子が誕生!

Nakajinさんと嫁さんの間に第一子が誕生したことを、2019年4月にNakajinさんがTwitterで報告しています。子供の名前と性別は非公開とのことです。素敵な家庭になるといいですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 463 view

最上もがの身長と体重&ダイエット6つの習慣まとめ♡

元でんぱ組incの最上もがさんはグラビアでも圧倒的人気のスタイルを持ちます。そんな最上もがさんの身長・体重・…

popy22 / 229 view

桑田佳祐と嫁の原由子の結婚や子供・現在まで総まとめ!

サザンオールスターズの桑田佳祐さんの嫁はキーボード担当の原由子さん。おしどり夫婦として有名ですよね!そんな2…

piko / 1102 view

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 274 view

バンプ藤原基央のストーカー事件とは?目撃情報や現在もまとめ

バンプ(BUMP OF CHICKEN)の藤原基央さんがストーカー被害にあっていた!その事件の詳細と、藤原基…

cibone / 469 view

ラルクkenが再々婚!元嫁や結婚歴と離婚歴まとめ!子供の情報も

ラルク(L’Arc〜en〜Ciel)のギタリスト・kenさんが再々婚したという噂をキャッチしました!過去の結…

cibone / 4097 view

川畑要の嫁&子供情報!結婚から離婚原因まで総まとめ

デビュー当初は、「CHEMISTRYの顔が怖い方」として世間に注目を浴びましたが、歌唱力と親しみやすいキャラ…

kent.n / 1871 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小室哲哉が看護師と浮気で引退!不倫相手の情報や騒動の全貌まとめ

数えきれないほどの名曲を生み出し「TK」の愛称で親しまれた小室哲哉さん。しかし、2018年1月に不倫が報じら…

kent.n / 141 view

安室奈美恵の髪型&前髪まとめ♡<アラサーからアラフィフまでにした可愛すぎるヘアアレン…

突然引退発表をした「安室奈美恵」の髪型・前髪が可愛いと話題です♡25年もの間、女性のファッションの憧れの的と…

kaoru / 200 view

ポルノ進藤晴一の本名・身長・ギターまとめ【髪型画像あり】

ポルノグラフィティのギターを担当している進藤晴一さんの気になる本名、身長、使っているギターについて調査しまし…

cibone / 1232 view

perfume・のっちの髪型&前髪まとめ♡<正統派美人ボブが可愛い!>

perfumeの”ショートボブ”担当「のっち(大本彩乃)」が可愛いと、女性の支持が高いことで知られています♡…

kaoru / 412 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 327 view

つんく♂の嫁は出光加奈子!子供や結婚生活&現在まで総まとめ

モーニング娘。のプロデューサーとしても知られる音楽家のつんく♂さん。そんなつんく♂さんの嫁は出光加奈子さんで…

tomo1234 / 1943 view

中島美嘉のタトゥーはかっこいい!その場所や意味もまとめ【画像付き】

中島美嘉のタトゥーが、今かっこいいと話題になっています!実際に自分も入れてみたいと思う方もいらっしゃるようで…

chokokuru / 344 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);