DJ LOVEの素顔や本名が知りたい!

若者から絶大な支持を受けるセカオワ

若者から絶大な支持を受けるセカオワ

日本の若手バンドの中でトップクラスの人気を誇るSEKAI NO OWARI。ボーカルのFukase(深瀬慧)、ギターのNakajin(中島真一)、キーボードのSaori(藤崎彩織)、DJ LOVEの4人で結成されました。

SEKAI NO OWARI(せかいのおわり、End of the World)は、日本の4人組バンドである。2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビュー。略称は「セカオワ」。
現在のDJ LOVEは2代目

現在のDJ LOVEは2代目

実は現在のDJ LOVEは2代目で、初代DJ LOVEが脱退後、2008年に加入しました。DJ LOVEはFukaseの高校時代の同級生で、「一生のお願い」と頼み込まれて加入したそうです。2代目加入後の初ライブで、現在の事務所のマネージャーに声をかけられたため、メンバーからは「福の神」とも呼ばれています。

謎に包まれたDJ LOVEの素顔

謎に包まれたDJ LOVEの素顔

Fukaseをはじめ仕事もプライベートもあまり包み隠さず話すメンバーが多い中、DJ LOVEの素顔はいまだ謎に包まれています。顔はもちろん、本名も公開されていません。年齢は現在31歳で、FukaseとNakajinと同学年にあたります。

素顔はダンプ松本?アンパンマン?

素顔はダンプ松本?アンパンマン?

週刊紙いわくDJ LOVEの顔は「ダンプ松本似」。元SMAPの中居さんいわく「アンパンマン」。頬が特徴のふっくらとした顔立ちであることが想像できますね。

色白で頬がふっくらとしており、素朴な表情。太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本(54)に似ている。ヘアスタイルは坊ちゃん刈りのような形で、色は金髪。
DJ LOVEの趣味は?

DJ LOVEの趣味は?

趣味はフィギュアやおもちゃ集め、スニーカー集めなど。オタク気質の持ち主で、収集癖があるようですね。そして大のプロレスファンでもあり、新日本プロレスの応援大使にも選ばれています。

DJ LOVEの性格は?

DJ LOVEの性格は?

性格は温厚で、メンバーのSaoriいわく「自由でおおらかなみんなの接着剤」だそう。FukaseやSaoriなど自由奔放で感情的になりやすいメンバーが多い中、裏でバンドをまとめている縁の下の力持ち的な存在がDJ LOVEなのかもしれません。

DJ LOVEに熱愛スクープ!彼女は誰?

DJ LOVEのプライベートが明らかに?

DJ LOVEのプライベートが明らかに?

週刊誌の調査はDJ LOVEの元にもやってきました。ついに謎に包まれたプライベート、そして素顔が明らかになってしまったのでしょうか?

「SEKAI NO OWARI」のDJ LOVEが「風男塾」の浦えりかと熱愛中と報じられた
8日発売の「FLASH」が、路上と焼き肉店でのツーショットを掲載
相手は男装アイドル

相手は男装アイドル

熱愛報道のお相手は、男装アイドルグループ・風男塾の青明寺浦正(せいみょうじ うらまさ)こと浦えりかさん。

焼肉デートとお泊まりをスクープ

焼肉デートとお泊まりをスクープ

週刊誌では、都内の高級焼肉店でのデートの様子と、そこから2人でマンションに帰る様子を掲載。2人は朝まで出てくることはなかったと言います。

きっかけはプロレス

きっかけはプロレス

2人は共通の趣味であるプロレス(浦えりかさんは女子プロレスのステージに上がっていたこともある)を通じて仲良くなったようで、交際期間は1年以上。お笑い芸人のライブに2人で訪れることもあったと言います。

熱愛を否定せず

熱愛を否定せず

週刊誌の報道に対してコメントを発表した浦えりかさんですが、ファンに対しての謝罪が中心で、交際を否定する文言はありませんでした。その後、記者の質問に対して「フレンズ(友達)」と答える場面もありましたが、明確な否定はしていないことから、交際している可能性が高いでしょう。

「ファンの皆様へ」のエントリーで浦は、「記事が出ると知った時に一番に考えたのは応援してくださるファンの皆さんにどう思われるか...」と心境を吐露。「一緒に活動しているメンバーや、自分やユニットの為に動いてくださっている沢山のスタッフの方に迷惑をかけてしまうということでした」とつづった。
報道陣から「順調ですか?」と突然の質問を受けると、「男装なので…」と困惑しながら苦笑。続けて新曲にかけ「恋人と呼べる君へ?」と追求されると、メンバーの赤園虎次郎は「うまいですね!」と冷やかす中、浦は「フレンズ」と強調し、瀬斗光黄も「割と露骨に聞いてくるんですね。この曲は友達です!」と助け舟を出した。

DJ LOVEの素顔は明らかになったのか?

素顔が明らかになると思いきや・・・

素顔が明らかになると思いきや・・・

熱愛スクープということで、ついにDJ LOVEの素顔が明らかになるか!?と思われましたが、週刊誌の配慮で、DJ LOVEの顔の上にはピエロのイラストが描かれていました。残念!(笑)

残念ながら素顔は明らかになりませんでしたが、どうやらDJ LOVEは浦えりかさんと真剣交際しているようですね。

今年初めにメンバーのSaori、Nakajinが結婚を発表しましたが、DJ LOVEも結婚を考えているのでしょうか?
1年以上交際しているということなので、結婚も近いかもしれませんね。

また新たな情報をキャッチしたら記事にしたいと思います!

追記:セカオワ・DJ LOVEと浦えりかが結婚を発表

関連するキーワード

関連するまとめ

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 173 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 743 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 209 view

槇原敬之の逮捕&パートナー奥村秀一の情報まとめ

槇原敬之さんですが、実は以前覚せい剤を使用していた罪で逮捕・起訴されています。その時に一緒に逮捕されたのが『…

ririto / 347 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 549 view

TAKUYA∞の嫁と子供情報!妻は奥村瑞穂と特定された?

UVERworldでボーカルを務め、現在も、日本の音楽業界の第一線で活動を継続しているTAKUYA∞さん。2…

kent.n / 350 view

夏川りみのタトゥーは沖縄愛!場所や意味も解説【画像付き】

夏川りみさんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味を知ると、夏川りみさんが歌や沖縄へ思い…

chokokuru / 792 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小沢健二(オザケン)の嫁や子供の情報&現在まとめ!結婚相手エリザベスコールの写真あり

2017年に19年ぶりの復活を果たしたオザケンこと小沢健二さんの現在について調査しました。これを読めば、小沢…

cibone / 332 view

平野莉玖(平野紫耀の弟)の実家と家族!父親・母親・兄との匂わせ・妹もまとめ

平野莉玖の実家と家族、平野紫耀との匂わせをまとめました。平野莉玖が生まれ育った実家の場所と地元エピソード、父…

Luccy / 552 view

北島三郎の嫁&子供まとめ!娘が3人・息子が2人【画像あり】

演歌界の重鎮として、世間から広く知られている北島三郎さん。結婚して子供が誕生しているのですが、何やら大家族だ…

kent.n / 812 view

西川貴教と高橋みなみが熱愛で結婚宣言?噂の真相を徹底調査

T.M.Revolutionこと西川貴教さんと元AKB48の高橋みなみさんに熱愛の噂が発覚!すでに結婚宣言ま…

cibone / 105 view

與真司郎と宇野美佐子の仲や関係まとめ【AAA】

男女混合パフォーマンスグループAAA(トリプル・エー)のメンバーである與真司郎さんと宇野美佐子さん。 2人…

さくら / 155 view

ゆず北川悠仁と高島彩の結婚と子供まとめ!馴れ初めから現在まで徹底紹介

ゆずの北川悠仁さんとアナウンサーの高島彩さんは2011年に結婚しました。素敵夫婦な2人の馴れ初めや、子供の情…

cibone / 327 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);