市川紗椰さんのプロフィール

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

本名:シュック市川紗耶ジェニファ

生年月日:1987年2月14日

出身地:愛知県名古屋市生まれ(4歳から13歳まで、アメリカのデトロイトで育つ)

血液型:A型

身長:169cm

スリーサイズ:85-55-82cm

カップサイズ:E

靴のサイズ:23.5cm

ファッションモデル、タレント、ニュースキャスター

16歳でスカウトされ、雑誌『ViVi』『25ans』の専属モデルを経た後、現在は多くのファッション誌で活躍中

幼少期に米国に在住していた日米ハーフで、鉄道やアニメ、音楽などのカルチャーに精通する美しい“オタクモデル”として人気急上昇中。フジのネット専門局、ホウドウキョクのニュース解説番組「Startup!180」でキャスターも務めている。

2016.2.25

子どもの頃はド近眼

子どもの頃はド近眼

4歳ごろからメガネをかけていて、歯もずっと矯正していたので、全然かわいくはなかったそうです。

歌が大好き

歌が大好き

日曜日はNHKの「のど自慢」を見ながら、家で昼食を食べるのが習慣になっています。

日本各地の地域性の違いにも、気づかされるそうです。

うまくてもうまくなくても、素人の歌が私は大好きなんです。

そんな私が今、一番ハマっているのは『NHKのど自慢』です(笑)。実は、アメリカの家にもNHKは入っていたので、子供のときからなんとなく見てはいたんですが、最近になって毎週しっかりチェックするようになりました。

8/20(日)

市川紗椰さんがCDデビューした「夜が明けたら」のカヴァー

市川紗椰さんのメイク

メイクのポイントは、チーク

メイクのポイントは、チーク

血色のいい上気メイクが、市川紗椰さんのお気に入りです。

頬骨よりも高めの位置に、チークを横長で入れるのが丁度良い感じです。。

日焼けしたっぽい感じになって、ちょうど良くなります。


チークでメイクの表情は大きく変わるので、その日の気分によって少しずつ変えています。

眉は個性的な太眉

眉は個性的な太眉

眉山部分が、一番太くなっています。

スッキリとした、シャープなラインです。

丸い目の場合

丸い目の場合

アイラインは長くしないで、上に向かって太めにします。

インサイドに描いて、黒目の上だけを太目にすると自然な仕上がりに。

アイラインを長く引けば、横長の大きな目に

アイラインを長く引けば、横長の大きな目に

上まぶたのアイラインの端から、下まぶたに向かってシャドウやアイラインをぼかします。

横長の、大きなアーモンドアイが作れます。

メイクの濃さは、気分次第

メイクの濃さは、気分次第

眉の色やリップの濃さで、TPOに対応できます。

つけまもナチュラルであれば、目立ちませんね。

艶肌の秘密はグリーンスムージー

艶肌の秘密はグリーンスムージー

一時期、肌荒れに悩んだという市川紗椰さん。

グリーンスムージーを習慣にして、艶肌を手に入れました。

市川紗椰さんの髪型

デビューから長い間、前髪のないロングでした

デビューから長い間、前髪のないロングでした

ショートも似合う市川紗椰さん

ショートも似合う市川紗椰さん

コスプレで、ショートヘアに。

現在は眉毛を出した、ザクザク前髪を作りました

現在は眉毛を出した、ザクザク前髪を作りました

ロングの髪型

髪にも栄養が大切

髪にも栄養が大切

オリーブオイルなどでシャンプー後に栄養を与えておくと、髪の質も印象も変わってきます。

分け目をジグザグに作ると、新鮮なロングヘアに

分け目をジグザグに作ると、新鮮なロングヘアに

前髪があることを感じさせない、ゆるふわロング

前髪があることを感じさせない、ゆるふわロング

関連するまとめ

酒井法子のタトゥーの意味や場所まとめ【ものすごい所にもタトゥー】

酒井法子さんにタトゥーがあるのは有名です。その場所は手足にとどまらず、常識では考えられないような場所にあると…

chokokuru / 593 view

整形した芸能人女性30選!アイドル・モデル・女優など【昔と現在の画像付き】

衝撃の整形の噂がある女性芸能人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。タレント・アイドル・モデル・女…

chokokuru / 510 view

佐野ひなこの可愛い髪型画像集!ロングからショートボブ、アレンジの参考動画もあり

佐野ひなこさんと言えば「晴れのちツインテール」といったモデルでブレークして人気が上がりました。今回はそんな人…

chokokuru / 194 view

ショートヘアが似合う女性芸能人ランキングTOP27【画像付き】

ショートヘアが似合う女性芸能人を、ランキングでご紹介していきたいと思います。今流行のショートヘアのオシャレな…

chokokuru / 523 view

磯山さやかの身長や体重は?ぽっちゃり体型脱出の磯山流ダイエットの4つの方法も総まとめ

長年グラビアアイドルとして活躍中の磯山さやかさん。最近はAneCanのぷに子モデルとしても大人気ですね!そん…

samax82 / 527 view

佐々木希のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!参考動画もあり

佐々木希さんと言えば、世界の美人な顔に選ばれるほどの美人顔。ですので佐々木希さんの顔になりたい!という女性は…

chokokuru / 262 view

ざわちんのダイエット方法!身長や体重もまとめ【1ヵ月で5kg痩せた!】

ものまねメイクで一世を風靡したざわちん。メイクばかり注目されがちですが、果たして身長や体重はどのくらいなので…

chokokuru / 186 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のメイク・カラコン・すっぴんをご紹介♡常に変化し続ける

鈴木奈々さんはモデルデビューから10年になります。定番になっていた茶髪を黒髪にしたり、雰囲気に変化が現れてい…

popy22 / 160 view

河北麻友子の彼氏と結婚情報!熱愛フライデーの真相とは?

モデルやタレントとしても大活躍の河北麻友子さん。アメリカ育ちということもありオープンな性格は男性にもモテモテ…

kii428 / 132 view

矢口真里と梅田賢三の現在!再婚報道や子供の情報まとめ

不倫が原因で離婚した矢口真里さんが、浮気相手だった梅田賢三さんとの再婚を2018年3月に発表しました!矢口真…

kii428 / 371 view

芸能人の鼻の整形!昔と現在を比較15選【画像あり】

今では簡単に受けられるようになった整形手術。今回はその中でも鼻の整形が噂される芸能人の昔と現在を比較し、その…

chokokuru / 622 view

浜田ブリトニーのダイエット方法♡身長&体重もまとめ

漫画家、社長、ママと沢山の顔を持つ浜田ブリトニーが、幸せを手に入れるダイエットをしていました♡ 浜田ブリトニ…

kaoru / 163 view

桐谷美玲が肌荒れ&すっぴん画像まとめ!肌が荒れている原因も徹底考察

大活躍中のタレント桐谷美玲さんですが、以前から肌荒れが酷く、すっぴんもライトで凸凹を飛ばしたり、7割メイクを…

popy22 / 356 view

【微ブス】ブサイク女性芸能人ランキングTOP25【よく見ると微妙】

女優さんや歌手、アイドルの方たちはもちろん美人な方が多いのですが。やはり人によってはブサイクかもしれないと感…

chokokuru / 1531 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);