岡本圭人のプロフィール

■岡本圭人のプロフィール

本名:岡本圭人(おかもと・けいと)
生年月日:1993年4月1日
出身地:東京都
学歴:上智大学
身長:175cm


■岡本圭人はHey!Say!JUMPの一員

人気グループHey!Say!JUMPのメンバー。


■マルチに活躍中の岡本圭人

ドラマやバラエティなど、マルチに活躍しています。

【追記】岡本君は、2018年9月からアメリカの二年制演劇学校「アメリカン・アカデミー・オブ・ドラマティック・アーツ」ニューヨーク校に留学中で、グループおよび芸能活動を休止しています。

岡本圭人の彼女は有村架純!?キス写真のスキャンダルも!

岡本圭人の彼女と噂される有村架純

岡本圭人の彼女と噂される有村架純

岡本君の彼女ではないかと言われているのは人気女優の有村架純さんです。

生年月日:1993年2月13日
出身地:兵庫県伊丹市
身長:160 cm
受賞歴:日本アカデミー賞 新人俳優賞

■岡本圭人・有村架純のツーショット写真が流出しスキャンダルに

週刊誌フライデーが二人のツーショット写真を掲載し、スキャンダルとなった。

写真を見る限り仲睦まじい恋人のように見える。

同誌に掲載された「じぇじぇじぇ!『あまちゃん』女優とジャニーズアイドルのキス写真」は、寄り添った2人が携帯電話で自撮りした写真を中心に構成。岡本が有村の腰に手を回して抱き寄せ、2人で笑い合っている姿――といったプライベートな写真がなぜ流出したのか、その経緯については触れていないが、「今年3月に撮影されたもの」「俳優の神木隆之介の紹介で出会った」「仕事の合間を縫って頻繁に会っている」などと伝えている。
岡本の大学の同級生ではないかと思われる人物のSNSで“やんちゃ写真”をほのめかす発言があり、一部の週刊誌記者が動いたようです。その人物の素性的には信頼性が高い情報だったようで。……ただ、入手されていれば少しは話しが漏れくるでしょうから、まだ現物をマスコミが入手するまでには至っていないと思われます。でも、もし写真が週刊誌に掲載されるようなことがあれば、ことの大きさから考えてジャニーズ自体を揺るがす大騒動になるだろう……とささやかれています

当時大学の同級生からのリークで写真が流出したと言われています。

芸能人と言う職業柄、多少のプライベートの切り売りは仕方ないとしても恋人との写真を公に公開されるの気持ちが良い物ではありません。

その後、有村架純は岡本圭人との熱愛報道を謝罪している

その後、有村架純は岡本圭人との熱愛報道を謝罪している

週刊誌で熱愛が報じられて数日後、有村さんはブログで謝罪をしました。

熱愛自体は否定も肯定もせず「今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました」と心境を明かし、「今後も一つ一つの仕事を100%以上の気持ちで全力で取り組んでいき、結果を残していけるように邁進していきたいと思います」と仕事に打ち込むとしている。

■岡本圭人は事務所のアクションのみ

岡本君自身は謝罪などのアクションは起こしておらず、事務所が友達の一人で交際の事実は無いと発表した。

報道後、有村さんは熱愛について謝罪しました。

否定も肯定もせず、謝罪ということに交際しているということは、

事実ですと言わんばかりの行動ですよね。

「清純派女優」として売っていきたい人気急上昇中の時期の出来事に、

関係者も困惑したでしょうね。



仕事に専念するということで「破局」したと思われます。

芸能人は華やかな世界な分、自由に恋愛出来ないようです。

残念ながら二人は破局したと言われていますが、これからもお互いの分野で頑張って欲しいですね♪

岡本圭人の現在はHey!Say!JUMPを脱退?

岡本圭人さんの現在は、2018年時点でHey!Say!JUMPを脱退という報道が文春でスクープされました。しかし、実際は海外留学のために活動を休止するという内容でした。

留学先は、アメリカだそうで大学に入学しました。つまり、岡本圭人さんは現在大学生をしており、卒業と帰国は2020年9月ごろになるといわれています。

関連するキーワード

関連するまとめ

中山優馬の姉・妹はNMB山田菜々と山田寿々!本名・苗字が違う理由も徹底解明

中山優馬の姉妹はNMB48のメンバーだった!姉は元NMB48山田菜々、妹は山田寿々。なぜ苗字が違うのか、その…

ジャニーズオタク / 1180 view

岩橋玄樹の大学情報!妹や家族・身長・出身高校など総まとめ

キンプリ岩橋玄樹さんのプロフィールをまとめました。岩橋玄樹さんの妹含む家族構成、身長、出身高校・大学について…

shoichikoga / 151 view

松島聡の出身高校は?身長と性格・茶髪になりイケ化した画像まとめ

松島聡君の出身高校は地元静岡の通信課程がある学校だった?気になる身長と天然と言われる性格についてもまとめまし…

ジャニーズオタク / 244 view

高橋海人はハーフ?家族(父・母・姉)や身長まとめ【画像あり】

キンプリの高橋海人くんはハーフのような顔立ちで大人気!家族は両親と姉の4人家族で、お父さんは元ジャニーズとの…

ジャニーズオタク / 323 view

長尾謙杜の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ【なにわ男子】

長尾謙杜さんは日本のアイドルで俳優です。男性アイドルグループ・なにわ男子のメンバーです。 今回は長尾謙杜さ…

さくら / 255 view

知念侑李と乃木坂46北野日奈子にスキャンダル?真相に迫る

Hey!Say!JUMPの知念侑李さんは、熱愛疑惑が少ないジャニーズアイドルだったのですが、乃木坂46の北野…

kent.n / 285 view

藤井流星の彼女は?結婚して嫁もいる?真相を調査【プリクラ画像あり】

ジャニーズWEST藤井流星くんに彼女の存在が?お相手はあの人気女優?他にも結婚や嫁がいる噂も?真相を徹底調査…

ジャニーズオタク / 367 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

桐山照史の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ジャニーズ事務所のアイドルグループ「ジャニーズWEST」のメンバー・桐山照史の本名、実家と家族をまとめました…

Luccy / 2727 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 242 view

有岡大貴はかわいい?ブサイク?ネットの意見&画像で検証!

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さんがかわいいのかブサイクなのか意見が割れているようです。また、黒目が大き…

rirakumama / 595 view

山田涼介の彼女との熱愛&キスシーンの噂まとめ【画像あり】

山田涼介に絶えない熱愛の噂!あのモデルから現役アイドル、さらには一般人まで!初キスシーンもした彼の熱愛噂は落…

ジャニーズオタク / 424 view

中島健人の彼女情報!ドラマのキス・ラブシーン画像と動画もまとめ

中島健人さんに彼女はいるのでしょうか?中島健人さんの熱愛の噂や、ファンにとっては複雑な気持ちになるかもしれな…

ジャニーズオタク / 471 view

NYC(ジャニーズ)の現在は?解散の理由やメンバープロフィールまとめ

イケメングループとしてジャニーさんの一声で結成されたNYC。現在はいつの間にかジャニーズサイトからもグループ…

yuremayu / 441 view

知念侑李の姉・知念紗耶はG-Rocketsダンサー!画像やプロフィールまとめ

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお姉さんは知念紗耶さんと言う方!アクロバットダンス団体に所属していて姉…

ジャニーズオタク / 803 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);