【最上もが】プロフィール

本名:島田瑞季(しまだ みずき)

本名:島田瑞季(しまだ みずき)

生年月日:1989年2月25日

在籍期間:2011年12月25日~2017年8月6日)

出身地:東京都

最終学歴:美術系短大

2011年12月25日:藤咲彩音と加入。
「宇宙を駆ける金色の異端児」がキャッチフレーズ

担当色:紫

2017年8月6日:脱退

脱退後も所属事務所は変わることなく、
女優などのソロ活動に取り組む予定

グラビアでも人気

2015年12月10日に発売した、初めての写真集「MOGA」

2015年12月10日に発売した、初めての写真集「MOGA」

オリコン「週間”本”ランキング」写真集部門で1位。

発売開始から10日間で、1万6千部の販売数を記録しました。

でんぱ組.incに入ったのは?

プロデューサーに誘われる

プロデューサーに誘われる

家計を助けるためにバイトを始めたのが、どら焼き配りのバイト。

そこで偶然に、でんぱ組.incの当時のプロデューサーのもふくちゃんから「アイドルというよりオタク集団だから」と勧誘される。

無理だと思いながらもワンマンライブまでの2カ月間、他のメンバーと一緒にレッスンを受けたのが始まり。

画像は、最上もがさんが参加するまでのでんぱ組.inc。

秋葉原のライヴ&バー〈ディアステージ〉やクラブ〈MOGRA〉といった人気スポットを運営する株式会社モエジャパンの代表取締役・もふくちゃんこと福嶋麻衣子が、トイズファクトリーとのタッグによる新レーベル=MEME TOKYO(ミームトーキョー)を設立。その第1弾アーティストとして、アイドル・ユニットのでんぱ組.incがメジャー・デビューすることがあきらかとなった。

2011年09月09日

自分を「僕」と表現する理由

高校卒業後にネットゲームに熱中し、「ネトゲ廃人」だったと公言

高校卒業後にネットゲームに熱中し、「ネトゲ廃人」だったと公言

お父さんの仕事がプログラマーだったので、小さい頃から家にはパソコンが数台あったそうです。

ネトゲーでは女性プレイヤーだと分かると弱いと思われて、グループに入れてもらえない

ネトゲーでは女性プレイヤーだと分かると弱いと思われて、グループに入れてもらえない

また、出会いが目的のゲイマーから身を守るためという理由もあって、使っていたそうです。

そのまま習慣になり、現在も「僕」を使い続けています。

【最上もが】身長

身長は162cm

身長は162cm

安藤美姫、上戸彩、栗山千明、ギャル曽根、剛力彩芽さんらが、同じ162cmです。

【最上もが】体重

自身で、43.6kgとツイートしています。

自身で、43.6kgとツイートしています。

体脂肪率は7.8%。

女性の体脂肪率の平均は20~25%なので、半分以下です。

【最上もが】ダイエット

最上もがさんのダイエット習慣は6つ

最上もがさんのダイエット習慣は6つ

①毎日ランニング。

②毎日筋トレ。

③朝食は必ず摂る。

④夕食には炭水化物を摂らない。

⑤しっかり野菜を取る。

⑥朝、昼、夕の内、2食はスムージー

①毎日ランニング

①毎日ランニング

体力強化と、カロリーを消費するダイエットの効果を合わせ持ったランニング。

毎日30分から1時間は、走ることを日課にしているという最上もがさん。

辛くなったら無理しないで途中で歩いても、効果があるようです。

②毎日筋トレ

②毎日筋トレ

腹筋:30回

背筋:30回

腕立て伏せ:30回

腿上げ:150回

 実際、女性でも筋肉をつけると疲れにくいカラダになるだけでなく、太りにくくなるとも言われ、また、バテそうなときでも精神的に頑張れる力強さや、ストレスへの耐性も上がるといわれています。

毎日続けるのは大変。
「でもやらないと、もっと辛くなるから」と、語っています。

③朝食は必ず摂る

③朝食は必ず摂る

体を目覚めさせる上で、重要な朝のエネルギー。

健康にダイエットを継続していくために、規則正しい朝食習慣は大切です。

④夕食には、炭水化物は摂らない

④夕食には、炭水化物は摂らない

夜は脂肪のつきやすいものは控えるのが、ダイエットの鉄則。

関連するキーワード

関連するまとめ

橘慶太の巨人症の噂&身長の変化まとめ!デビュー時から顔や体が変化しすぎ!

w-inds.のメインボーカルを務める橘慶太ですが、デビュー当時から身長が変化しすぎて、巨人症ではないかと噂…

kent.n / 1180 view

【セカオワ】SEKAI NO OWARIの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】

SEKAI NO OWARI(世界の終わり)、通称セカオワ。現在、若者を中心にセカオワの楽曲や世界観に虜にな…

cibone / 991 view

ファン厳選!B’zの人気曲ランキングTOP40【最新版】

1988年シングルCDとアルバムの同時リリースでデビューを果たしたB’z(ビーズ)は、現在も多くの人々に影響…

kent.n / 346 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1396 view

MAN WITH A MISSIONの素顔や正体!マンウィズを徹底網羅【画像付き】

頭はオオカミ、身体は人間という究極の生命体「MAN WITH A MISSION(マンウィズアミッション)」…

rogi0718 / 426 view

BUMP OF CHICKENの人気曲&メンバー人気順ランキング【最新版】【バンプの…

2016年で結成から20年を迎えたBUMP OF CHICKEN。デビュー以来、いつの時代も若者の心を掴み続…

cibone / 533 view

岡野昭仁の嫁は永田広海!結婚相手と子供の情報まとめ

ポルノグラフィティの岡野昭仁さんは3児のパパだった!?嫁は永田広海さんという噂は本当?子供の名前と写真は?気…

cibone / 1760 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三浦大知の嫁は社長令嬢!子供の情報&離婚危機と噂の現在も総まとめ

歌手の三浦大知さんは結婚していますが、お嫁さんは社長令嬢だと言われています。さらに、子供も誕生しているものの…

piko / 771 view

米津玄師の人気曲ランキングTOP30【MV動画付き】【最新版】

今話題のソングライター米津玄師さんの人気曲をランキング形式でご紹介していきたいと思います。映画の主題歌や、C…

chokokuru / 300 view

槇原敬之の彼氏や彼女&結婚情報!同性愛疑惑も総まとめ

シンガーソングライターの槇原敬之さん。交際している彼女の噂は聞いたことがありませんが、実は彼女ではなく彼氏が…

ririto / 352 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 322 view

小室哲哉とKEIKOは子供いる?馴れ初めから結婚・現在まで総まとめ

音楽プロデューサーの小室哲哉さんとアーティストのKEIKOさん。仲の良い夫婦として有名ですよね!ここでは、二…

kii428 / 1044 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 445 view

ファン厳選!SPYAIRの人気曲ランキングTOP20【動画付き】【最新版】

熱いメッセージが込められた曲を配信している【SPYAIR(スパイエアー)】。そんなSPYAIRの人気曲をラン…

rogi0718 / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);