桜井和寿と吉野美佳の基本情報

桜井和寿プロフィール

桜井和寿プロフィール

ミスチルことMr.Childrenの桜井和寿さん。日本を代表するロックバンドとして今もなお走り続けています。1970年3月8日生まれ、現在49歳です。

桜井 和寿(さくらい かずとし、1970年3月8日 - )は、日本のミュージシャンであり、Mr.Childrenのボーカリスト、ギタリストである。本名、櫻井 和寿(読み同じ)。東京都練馬区出身。アマチュア時代から一貫してMr.Childrenの楽曲の殆どの作詞、作曲を手掛けている。 2017年からはReborn-Art Sessionとしても活動している(元Bank Band)。
嫁・吉野美佳プロフィール

嫁・吉野美佳プロフィール

桜井さんの奥さんの吉野美佳さん。とても綺麗な女性ですね。1992年11月に「ギリギリガールズ」というアイドルユニットとして芸能界デビュー。2000年に桜井さんと結婚しました。

吉野 美佳(よしの みか、1971年8月31日 - )は、日本の元タレント。1992年11月にアイドルユニットギリギリガールズに参加し、TV番組ギルガメッシュないとや平成女学園で活躍した。
”ゲス不倫”の末に結婚?

”ゲス不倫”の末に結婚?

実は桜井さんと吉野さんは、今でいう”ゲス不倫”の末の結婚でした。桜井さんは結婚している妻がいながらにして、吉野さんと交際をしていたのです。

初婚の相手は一般女性

初婚の相手は一般女性

桜井さんの初婚は1994年、お相手はトイズファクトリーの元社員である一般女性でした。吉野さんとの不倫が週刊誌で報じられたのはそれから3年後、1997年のことです。

2000年に離婚、再婚

2000年に離婚、再婚

ブレイクする前から桜井さんを側で支えた糟糠の妻との離婚を選んだのが、不倫発覚から3年後の2000年5月。その翌月には吉野美佳さんと再婚しています。

芸能界の似たケース

芸能界の似たケース

桜井さんととてもよく似たケースにあるのが、GLAYのTERUさん。TERUさんもデビュー前に結婚した一般女性がいたのですが、不倫の末、PUFFYの亜美さんと再婚。一般女性と別れ、芸能人と再婚という流れもまったく同じです。当時からミュージシャンの不倫は多かったようですね。

ギリギリガールズとは?

ギリギリガールズとは?

ちなみに吉野美佳さんが在籍していたアイドルグループ「ギリギリガールズ」はその名の通り、ギリギリまでみせるセクシー路線のアイドル。吉野美佳さんの名前で画像検索すると、このようなセクシーグラビアが多数出てきます。

桜井和寿と吉野美佳、現在の結婚生活は?

現在も高い人気を維持している

現在も高い人気を維持している

ミュージシャンとして高い人気を維持したまま、現在も精力的に音楽活動を行っている桜井さん。家族みんなで豪勢な暮らしをしていることでしょう。

桜井和寿は豪邸暮らし?

桜井和寿は豪邸暮らし?

数年前には都内で豪邸を建設中だという報道もありました。ミスチル御殿、想像しただけですごそうです。

子供は何人?

子供は何人?

桜井さんと吉野さんの間には3人の男の子がいます。大のサッカー好きで知られる桜井さんですが、息子さんたちにもサッカーを習わせているようです。

ちなみに桜井和寿さんは、前妻との間にも1人お子さんがいます。そちらは女の子のようです。

吉野美佳さんの現在は?

吉野美佳さんの現在は?

吉野美佳さんは現在45歳。すでに芸能界を引退しているため、現在の画像は見つかりませんでした。若い頃これだけ美人だったので、きっと今も綺麗なことでしょう。

吉野美佳さんは乳がん?

吉野美佳さんは乳がん?

吉野美佳さんについて調べていると「乳がん」というキーワードがよく見られますが、これは同姓同名で漢字違いの「吉野美香」さんの乳がん闘病日記と混在しているようです。ミスチル桜井さんの嫁である吉野美佳さんが病気に侵されているという情報はデマです。

吉野美佳さんが現在一般人ということで、あまり結婚後の暮らしぶりについては情報がありませんでした。

しかし、話題がないということは、仲良く暮らしている証拠だとも言えます。

桜井さんが安定して音楽活動を行うことができるのは、嫁の吉野美佳さんやお子さん達がいてこそ。これからも幸せに暮らしていってほしいと思います。

桜井和寿と嫁・吉野美佳の結婚生活や子供&現在についてまとめ

・桜井和寿と吉野美佳は不倫関係の末の結婚で、当時桜井和寿には一般女性の妻がいた。

・桜井和寿と吉野美佳の間には3人の男の子がおり、サッカーを習わせているという。

・桜井和寿は現在、高い人気を維持したまま精力的に音楽活動を行っており、吉野美佳はすでに芸能界を引退している。

桜井和寿ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

川畑要と安西ひろこの熱愛から破局原因まで総まとめ

CHEMISTRYとして成功を収め、ソロ活動も順調な川畑要さんと、1996年にグラビアアイドルとしてデビュー…

kent.n / 435 view

【ラルク】hydeの歌い方と歌唱力を解説!驚きの音域と魅力まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のボーカル、hydeの歌唱力は高い?低い?その歌い方と魅力を徹底的に解説…

cibone / 532 view

鈴木雅之の姉や家族&実家の情報まとめ【シャネルズ・ラッツ&スター】

シャネルズ、後にラッツ&スターのリーダーとしてご活躍した鈴木雅之さんのご実家やご家族、また同じく歌手としてご…

chokokuru / 410 view

Takaの父親・母親・弟情報!森進一と森昌子の息子で現在は関係良好

ONE OK ROCKのTakaさんの両親は大物歌手の森進一さんと森昌子さんだった!お父さんの厳しい躾で兄弟…

ジャニーズオタク / 468 view

鈴木亜美が目頭切開を否定|目の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

鈴木亜美さんが目頭切開疑惑を否定するツイートをされネットで話題となりました。そんな鈴木亜美さんの目の整形疑惑…

chokokuru / 368 view

ワンオクRyotaの元彼女は木南晴夏!熱愛から破局まで総まとめ

ONE OK ROCKの人気ベーシストのRyotaさんは2017年2月に結婚されました。そんなRyotaさん…

kent.n / 664 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 902 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ポルノ岡野昭仁の声の魅力とは?歌唱力を徹底調査

ポルノグラフィティのボーカル・岡野昭仁さんの歌唱力は高いのでしょうか?その特徴的で素敵な歌声の魅力について解…

cibone / 416 view

アジカンの人気曲ランキングTOP20&メンバー人気順まとめ【ASIAN KUNG-F…

ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)は、疾走感のあるギターサウンドにエモーショナルな…

cibone / 307 view

GLAYのHISASHIの嫁と子供!結婚相手と息子の情報まとめ

GLAYのHISASHIさんの結婚相手や子供の情報をまとめました。嫁は一般女性で看護師、息子はテコンドーに夢…

cibone / 902 view

【最新】SOPHIAの人気曲ランキングTOP10【動画あり】

松岡充さん率いるロックバンドSOPHIAは、1994年に活動を開始し、38枚のシングル、10枚のアルバムなど…

kent.n / 248 view

ワンオクTomoyaの嫁は原愛実?結婚相手・彼女情報まとめ

ONE OK ROCKのTomoyaさんが、2017年6月9日に、以前から交際していた女性と結婚したことを公…

kent.n / 241 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1419 view

森進一と森昌子の離婚原因は?子供3人の現在も総まとめ

森進一さんと森昌子さんは芸能界きってのおしどり夫婦と呼ばれていました。そんなお二人の突然の離婚・・・その離婚…

chokokuru / 310 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);