仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀のプロフィール

生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

13歳の頃芸能界入りし、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。2008年公開の映画「那須少年記」ではオーディションを経て主演を務め、その後は数多くの作品に出演。2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスター・山岸ひろむを熱演し、一躍脚光を浴びます。

仲野太賀さんの本名は?

仲野太賀さんの本名

仲野太賀さんの本名

仲野太賀さんの本名は、中野太賀(なかのたいが)だそうです。

仲野太賀さんは当初は「太賀」名義で活動していましたが、2019年に現在の「仲野太賀」に改名。「仲間との出会いが俳優人生の財産」と実感したことから、本名の「中野」ではなく「仲野」の表記にしたそうです。

仲野太賀さんの家族とは?

仲野太賀さんの家族構成

仲野太賀さんの家族構成

仲野太賀さんは、父・母・兄の4人家族だそうです。父はなんとあの有名俳優との噂も!そんな仲野太賀さんの家族について調べてみました。

仲野太賀さんの父は俳優の中野英雄さん?

仲野太賀さんの父は?

仲野太賀さんの父は?

仲野太賀さんの父は、Vシネマを中心に活躍されている俳優の中野英雄さんだそうです。仲野太賀さんの演技力の高さは、父親譲りのものでしょうか。

『いい旅・夢気分 家族で行きたい!夏のおすすめ旅 6選』(2005年6月15日、テレビ東京)に親子で出演[16]。また、『FILM FACTORY チョコレートのある生活』(2007年4月9日 - 30日、テレビ東京)では、中野が監督・脚本に挑戦した短編ドラマ作品に出演している[17]。
SNSでは太賀の出演作に関連した発言をしたり、間接的に応援をするなど、チャーミングな父親の一面をみせている[3]。

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は?

仲野太賀さんの母は、個人事務所を経営されているようで、中野英雄さんもこの事務所に所属されているようです。

仲野太賀さんの兄も俳優?

仲野太賀さんの兄は?

仲野太賀さんの兄は?

仲野太賀さんの兄は、中野武尊(たける)さんという方で、俳優をされていたようですが、現在は引退しているようです。

仲野太賀の本名や家族についてまとめ

・仲野太賀はドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たし、「ゆとりですがなにか」では、ゆとりモンスター・山岸ひろむ役で一躍脚光を浴びた。

・仲野太賀の本名は中野太賀(なかのたいが)で、父親はVシネマを中心に活躍している中野英雄である。

・仲野太賀の母親は個人事務所を経営している。

・仲野太賀の兄・中野武尊も俳優として活動していた。

仲野太賀さんの父は中野英雄さんで関係も良好!

仲野太賀さんの父は中野英雄さんで関係も良好!

仲野太賀さんの本名や家族についてご紹介しましたが、いかがでしたか?父はVシネマを中心に活躍する中野英雄さんだということが判明しました。母は事務所経営者で、兄は元俳優というすごい家族をお持ちの仲野太賀さん。今後の活躍にも期待が寄せられます。

仲野太賀ファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

阿部力「花より男子」出演まとめ!F4の中でも人気がないのはなぜ?

大ヒット作品、花より男子のF4として出演していた阿部力さん。しかし、他の3人に比べて人気がないですよね・・・…

kii428 / 1016 view

赤楚衛二の本名とハーフ説!実家や家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

ドラマ「チェリまほ」で一躍注目を浴びた俳優・赤楚衛二の本名、ハーフ説、実家や家族についてまとめました。英語力…

Luccy / 219 view

成田凌はイケメン?ブサイク?髪型&ネットの声で比較検証!

人気急上昇中の若手俳優・成田凌さん。髪型もおしゃれでイケメンですが、一部ではブサイクとも言われているようです…

rirakumama / 380 view

声優・神木隆之介の声はかっこいい?出演作や評判まとめ

俳優として人気の高い神木隆之介さんですが、映画「君の名は。」での声優としての演技も評価されています。そんな神…

どんぐり / 204 view

水上恒司(岡田健史)の身長と体重・筋肉・トレーニング・食事まとめ

ドラマ「中学聖日記」に岡田健史の芸名で出演し俳優デビューをした水上恒司さん。 現在も人気俳優として注目され…

さくら / 316 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1665 view

斎藤工に反日疑惑?性格や漢字力がヤバい噂も徹底調査【メモ画像有】

イケメン俳優の斎藤工さんの性格が気になる人も多いのではないでしょうか。さらに、最近では斎藤工さんの漢字力がヤ…

piko / 984 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

市川海老蔵の年収&ブログ収入の最新情報まとめ

歌舞伎役者の市川海老蔵さん。毎日自身の生活を綴っているブログも大人気ですよね。そんな市川海老蔵さんのブログ収…

kii428 / 413 view

香川照之の現在!事件は何した?ホステスの髪掴む暴行写真・事件後の処分・復帰の今もまと…

香川照之のホステス性加害事件をまとめました。酒癖の悪さが有名だった香川照之はこの一件で何したのか、体を触る&…

Luccy / 273 view

戸次重幸に逮捕歴がある?ミスター残念の噂の真相を徹底調査

女優の市川由衣さんと結婚し、ミスター残念も返上かと言われる俳優の戸次重幸さんですが、「逮捕」され前科があると…

どんぐり / 336 view

俳優(40代)の人気ランキングTOP45【最新版】

熟練し年齢を重ねますますイケメンになっていく40代の俳優さんたち。40代の人気俳優ランキングご紹介していきま…

chokokuru / 1806 view

阿部サダヲの身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

下剋上受験などでおなじみの俳優阿部サダヲさんですが、背が低いと言われています。そこで、身長や体重、性格や学歴…

どんぐり / 1982 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 601 view

坂口健太郎は韓国人?父・母・兄弟など家族情報から検証!

塩顔イケメンとして人気急上昇中の俳優・坂口健太郎さん。そんな坂口健太郎さんに韓国人疑惑が浮上しているようです…

rirakumama / 351 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);