渡辺直美さんのプロフィール

渡辺直美のプロフィール

渡辺直美のプロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:茨城県
血液型:A型
身長;157cm
方言:共通語
最終学歴:石岡市立石岡中学校
出身:NSC東京校12期
コンビ名:フレッシュライム(2007年解散)
相方:ササキりな
芸風:形態模写、ものまね、リズムネタ
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:2007年 -
同期:
ジャングルポケット
御茶ノ水男子
アンカンミンカンなど
過去の代表番組:
森田一義アワー 笑っていいとも!
ピカルの定理
配偶者 :独身(未婚)

2016年時点で中国国内のインターネット上では「太っていてもオシャレ」で「肥満が恥とされる日本において、彼女のコミカルさに観衆がすっかり感染し、急速に人気が高まった」などと紹介されている。同年末より台湾の交通部観光局から台湾観光親善大使に任命されている。2017年7月期の連続ドラマ『カンナさーん!』(TBS)で主演。ゴールデンプライム帯(午後7 - 11時)の連ドラでの主演は初めて。
世界的に大人気!!

世界的に大人気!!

渡辺直美さんは、自身のインスタグラムが大人気で、個性的でお洒落な写真を載せることでも知られていて、センスばつぐんですね!!また、自身がプロデュースするぽっちゃり女子のためのブランドも好評です!!世界的にも大活躍されていて、ツアーもされていました。

渡辺直美さんの体重変化は?

小学生の頃の渡辺直美さん

小学生の頃の渡辺直美さん

小学生の頃の渡辺直美さんです。とても痩せていますね!!今とは別人のようです。渡辺直美さんは台湾と日本のハーフで、親戚では細い人がとても多いようですよ!!意外ですね!

中学生時代の渡辺直美さん

中学生時代の渡辺直美さん

中学生時代の渡辺直美さんです。このころも痩せていますね!!当時50キロほどだったようです。健康的な標準体型と言えますね!!どのように太ってしまったのでしょうか?

これに安住アナが体重が増え始めたきっかけを尋ねると、渡辺は中学校を卒業した後に和食のファミレスで3年間アルバイトをしており、そこのまかないで20キロ太ったと回答。当時の従業員はごはんの大盛りが無料だったのだが、「大盛り、特盛り、ナベ盛りってあって。私、渡辺でナベって呼ばれてたんですよ。で、私の盛りが一番多かったので“ナベ盛り”って言語ができるぐらい、いっぱい食べて太りました」と、当時の食べっぷりを振り返り、安住アナを驚かせていた。
デビュー当時の渡辺直美さん

デビュー当時の渡辺直美さん

デビュー当時の渡辺直美さんです。当時、和製ビヨンセとして大ブレイクしましたね!!アルバイトのまかないがきっかけで太ってしまったという渡辺直美さん。たしかにぽっちゃりされています!しかし、今よりは断然痩せていますよね!!この後、もっと太ってしまったのでしょう。

現在の渡辺直美さん

現在の渡辺直美さん

こちらがお馴染み現在の渡辺直美さんです。ついに3桁の体重になったという渡辺直美さん。身長は157㎝なので、この身長で3桁の体重はやはりすごいですね!!ちなみに、同じくらいの身長の女優、高畑充希さんの体重は46キロだそうです!すごい差ですね!!

一軒目の老舗喫茶店で食事を待つ間、安住アナが「前、番組で中学生のときの写真見たら、すごくかわいらしい、きゃしゃな女の子ですよね」と聞くと、渡辺は中学生時代はスポーツ少女だったため体重も50キロ台だったと回答。しかしすぐに「今103キロいっちゃいました」と現在の体重を報告。石塚から「3桁きましたか、おめでとうございます!」と祝福されると、「ありがとうございます。なかなか越えられなかったんです、この(100キロの)壁が」と返していた。
過去と現在の比較

過去と現在の比較

こちらが、過去と現在の渡辺直美さんです。差が一目瞭然ですね!!デビュー当時は明らかに細いのがわかります。現在はビヨンセにかなりの迫力が追加されましたね!!しかし、これも渡辺直美さんの個性として光っています。

渡辺直美さんの過去は?

離婚した父と母

台湾人の母と日本で暮らす

台湾人の母と日本で暮らす

幼少期の頃に父親と母親が離婚し、日本語の話せない母親の元で育ったという渡辺直美さん。当時はとても貧乏で、おかずもまともに食べられない生活だったといいます。

父母姉本人の4人家族(元々1人っ子とプロフィール公開していたが、後に訂正した)。父親が日本人、母親が台湾人。出生は台湾で幼少期の頃に両親が離婚しており、母に引き取られて育った。中国語はほとんど話せないが理解はできるという。小さい頃は食べるものにも困るほど貧乏で、おかずの代わりにチラシの切り抜きを側に置いてご飯を食べ、チラシに載っている食べ物を食べているような気分を味わうほどだった。
しかし、明るい性格だった!

しかし、明るい性格だった!

貧乏でしたが、とても明るくよくしゃべる性格だったという渡辺直美さん。中学を卒業し、高校受験に全て失敗した渡辺直美さんは、ファミレスでバイトを始めます。しかし、そのまかないでとても太ってしまったようですね。今まで食べられなかった反動かもしれません。

芸能界入りを反対された!

芸能界入りを反対されていた!?

芸能界入りを反対されていた!?

実は渡辺直美さん、芸能界入りを親に反対されていたようなんですね。意外ですね!!そして、家出をして、吉本興業の養成所に入ったそうなんです。今も家出の延長線上だと語っています。

「18歳のときに家出したことありますよ」と切り出した渡辺は、芸人を志すも「母親に『芸人になるな!』と猛反対されて、許してくれなかった。母親に黙って東京に出て、NSC(吉本の養成所)に入りました」と意外な過去を告白。 さらに「その延長で今も家出中なんです」と笑いつつも「もうこの子は帰って来ないと納得したんじゃないですか? 『いいとも』の少女隊で毎週、出させていただいてから、母親も安心してくれた」とブレイクからきょうに至るまでを赤裸々に話した。

イジメに遭っていた過去が

関連するキーワード

関連するまとめ

蛍原徹は喧嘩強い!身長や昔ヤンキーの噂&怖いエピソード5選まとめ

可愛らしいキノコヘッドでお馴染の蛍原徹さん。身長も相方の宮迫さんより小さくて、可愛らしい印象ですが、ヤンキー…

chokokuru / 1122 view

田中卓志(アンガールズ)の年収や貯金額・自宅まとめ

お笑いタレントの田中卓さんは、お笑いコンビ「アンガールズに」所属されていますが、その収入も話題です。 今日…

さくら / 1207 view

ふかわりょうは髪型次第でイケメン!髪型遍歴を振り返る

5時に夢中のMCとして人気のふかわりょうさんですが、MCの際はちょっとダサい髪型ですよね。でも、髪型を変えた…

どんぐり / 623 view

山本圭壱(極楽とんぼ)と久本雅美の仲・関係!干された原因もまとめ

お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭壱と、タレントの久本雅美の仲・関係をまとめました。山本圭壱が活動休止となっ…

Luccy / 805 view

ガダルカナルタカの嫁は橋本志穂!子供など現在を総まとめ!

ビートたけしさんの弟子であり、司会・コメンテーターなど幅広く活動中のガダルカナル・タカさん。橋本志穂さんと結…

kent.n / 784 view

和牛・川西賢志郎はハゲのイケメン?身長や実家と家族(父・母・姉)も総まとめ

お笑いコンビ和牛のメンバーである川西賢志郎さんはイケメンということでも人気がありますね。しかしハゲているとい…

chokokuru / 340 view

石橋貴明の声ガラガラは病気?重病?現在までの状況まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの声がガラガラで病気ではないかと心配されています。そのガラガラ声はかなりの日数が続い…

piko / 331 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

タカのダイエット方法!身長や体重・8kg痩せた秘訣まとめ

タカアンドトシのタカさんが、たった1ヵ月でおよそ8kgもの減量に成功したんだそうです。そのダイエット方法とは…

chokokuru / 638 view

高比良くるま(令和ロマン)の歴代彼女や結婚の噂!好きなタイプもまとめ

M-1グランプリ2023で優勝したお笑いコンビ「令和ロマン」のボケ担当・高比良くるまの歴代彼女をまとめました…

Luccy / 548 view

8.6秒バズーカーの現在と消えた理由|反日&ネタが原爆の根拠もご紹介

ラッスンゴレライという謎のリズムネタで大ブレイクした8.6秒バズーカー。突然降ってわいた反日芸人のレッテルや…

ririto / 602 view

島田紳助の女性遍歴!小林麻耶も餌食に!8名の愛人や枕営業の情報まとめ

2011年に芸能界を引退した島田紳助さん。裏社会との噂が絶えずブラックな部分も多かったですが、女性関係もかな…

kii428 / 2772 view

ノンスタ井上裕介の元カノは佐藤聖羅!熱愛から破局まで総まとめ

NON STYLE井上裕介さんの元彼女は佐藤聖羅さんだったのです!!なぜそんな可愛い方とお付き合いすることが…

chokokuru / 303 view

オリエンタルラジオの武勇伝ネタはつまらない?生放送中の喧嘩エピソードもまとめ

オリエンタルラジオといえば「武勇伝」ネタでお馴染みですが、つまらないとの声も多く上がっていたようです。そんな…

tomo1234 / 504 view

千鳥ノブの本名!出身や身長・改名の真相も総まとめ

千鳥ノブさんの本名や出身、また改名の理由や身長が高いという噂の真相を総まとめしました。これを読めば千鳥ノブさ…

chokokuru / 343 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);