町田啓太さんのプロフィール

町田啓太のプロフィール

町田啓太のプロフィール

生年月日:1990年7月4日
出生地:群馬県吾妻郡東吾妻町
身長:181cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画
活動期間:2010年 -
事務所:LDH

2011年7月、ダンス&ボーカルグループGENERATIONSの候補メンバーに選ばれ、劇団EXILEを脱退する。同年9月、右足ふくらはぎを痛め数週間療養した。その後、GENERATIONSでの活動はなく、2012年2月、俳優業に専念するため、GENERATIONSの候補メンバーから抜け、劇団EXILEに再加入する。
ダンサーから俳優へ

ダンサーから俳優へ

町田啓太さんは日本体育大学在籍中は、ダンスサークルに所属していたそうです。2010年には「第3回劇団EXILEオーディション」に合格。GENERATIONSの候補メンバーとして活動していましたが、現在は劇団EXILEで俳優業に専念されています。

桐谷美玲さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
血液型:A型
職業:女優、モデル
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2006年 -

2005年、高校1年生のとき、「千葉のナンバーワン美少女」としてスカウトされ、映画『春の居場所』でデビュー。2006年、連続テレビドラマ『吉祥天女』(テレビ朝日)に出演し、その後も『東京少女』(BS-i)『怪談新耳袋』(BS-i)などに立て続けに出演。この時、女子中学生・高校生向けファッション雑誌『SEVENTEEN』(集英社)第16号より専属モデルにもなる。同年10月より『めざましテレビ』(フジテレビ)内のコーナー「早耳トレンドNo.1」のレギュラーとなった。
女優にモデルに大活躍!

女優にモデルに大活躍!

桐谷美玲さんは、女優はもちろん、モデルやキャスターもこなすマルチな才能の持ち主です。そして、世界で最も美しい顔100人にも選ばれるなど、まさに天は二物を与えすぎですね!!とても細く、可愛らしいルックスで同性からも人気があります。

町田啓太さんと桐谷美玲さんがお似合いすぎる!

スミカスミレで共演

スミカスミレで共演

町田啓太さんと桐谷美玲さんは、2016年にドラマ「スミカスミレ」で共演されました。恋人役を演じ、お似合いすぎると話題になりました。また、製作発表のときに町田啓太さんに胸キュン仕草をしてもらった桐谷美玲さん。照れ笑いしていたこともあり、お似合いだと声が上がりました。

「#月刊EXILE」「桐谷さんと対談させていただきました」と同誌で桐谷と対談したことを報告。対談時に撮影したと思われる、肩を並べた2ショットを投稿した。2人は現在ドラマで共演する以前の2016年に、桐谷主演のテレビ朝日系連続ドラマ「スミカスミレ 45歳若返った女」で共演した間柄。今回、約1年ぶりの再共演となり、ファンからは「スミカスミレかと思った!」「うわぁ~スミカスミレコンビ強い」「スミカスミレ懐かしいです!また共演してくれて嬉しい」「美男美女」など歓喜の声が多数寄せられている。
再び、ドラマで共演

再び、ドラマで共演

スミカスミレで共演後、2017年に再び「人は見た目が100パーセント」で共演した町田啓太さんと桐谷美玲さん。この共演に、二人のファンも大喜び!スミカスミレコンビが懐かしい!!と話題になりました!!

似ているとの声も!

似ているとの声も!

実は町田啓太さんと桐谷美玲さん。似ているとの声も多くあるんです!たしかに骨格や目のカタチ、唇の形も似て見えますね!!恋人というよりは、兄弟みたいですね!

この二人、お似合いですが、熱愛の噂は一切ありませんでした。

桐谷美玲は三浦翔平と結婚

桐谷美玲は三浦翔平と結婚

その後、桐谷美玲さんは2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚。こちらも美男美女でお似合いですね!

町田啓太さんは高梨臨さんと交際していた!?

桐谷美玲さんとお似合いと言われていた町田啓太さんですが、実は高梨臨さんと熱愛の噂がありました!!詳しくみていきましょう!

高梨臨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 -
事務所:スターダストプロモーション

2005年、『アイドル道』(フジテレビ)「世界制服計画 FINAL」のオーディションに参加、グランプリを獲得。同年末、アイドルグループ・ピンクジャムプリンセスの結成に参加。しかしCDを1枚リリースした以外の目立った活動はなく、ピンクジャムプリンセスはわすが1年足らずで解散。2007年6月、いちにのさんよりJTBエンタテインメントへ移籍。契約タレント第1号としてJTBの旅行冊子の表紙モデルなどを務める。2008年4月から2009年3月まで、『めざましテレビ』(フジテレビ)内「MOTTOいまドキ!」に「いまドキ★ムスメ」として出演。2008年12月、映画『GOTH』にヒロイン・森野夜役で出演。
特撮のヒロインで注目を集める

特撮のヒロインで注目を集める

高梨臨さんは、特撮ドラマ「侍戦隊シンケンジャー」に白石茉子・シンケンピンク役で出演し注目を集めました。また、めざましテレビのイマドキガールを務めていたこともありました。

町田啓太さんと高梨臨さんが交際?

関連するキーワード

関連するまとめ

テニミュ矢崎広が結婚!嫁と彼女遍歴まとめ☆松井玲奈や菊地美香と熱愛の噂

テニスの王子様のミュージカルなどに出演し、人気の俳優・矢崎広さんが結婚を発表されました。嫁はどんな方なのでし…

rirakumama / 321 view

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 261 view

毎熊克哉の本名と韓国人説・実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

大河ドラマ「光る君へ」などで注目を集める遅咲きの俳優・毎熊克哉の本名と韓国人説、実家と家族をまとめました。 …

Luccy / 160 view

村杉蝉之介の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の学歴をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 256 view

玉山鉄二は髪型もイケメン!人気ランキング7選まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さん。女性からの人気は劣りませんよね。現在もドラマで活躍中です。そんな玉山鉄二さんのイ…

kii428 / 575 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5249 view

河相我聞の息子まとめ!子供(長男・次男)の現在とは【画像付き】

河相我聞さんは、シングルファーザーとしてお二人の息子さんを育てられてきました。、長男さんとの親子出演や、次男…

chokokuru / 1368 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

玉山鉄二の嫁と子供情報!結婚で性格まで変わった

イケメン俳優の玉山鉄二さんは子供が大好きすぎると話題になっています。結婚し子供ができてから性格まで変わったと…

piko / 1375 view

オダギリジョーと嫁・香椎由宇の子供が死去|次男の死因や現在まとめ

俳優のオダギリジョーさんとその嫁で女優の香椎由宇さんについてや、二人の次男として生まれた子供がかかった病や、…

tomo1234 / 528 view

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 612 view

千葉雄大は彼女いる?熱愛の噂が出た5人の芸能人まとめ

中世的なキャラでかわいいと爆発的なブームとなっている俳優の千葉雄大さんですが、果たして熱愛中の彼女はいるので…

どんぐり / 389 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 273 view

勝村政信が嫁と別居!離婚の噂や子供について情報まとめ

俳優の勝村政信さん。脇役として様々な作品で活躍されています。結婚されている勝村政信さんですが、嫁と別居中で」…

kii428 / 448 view

中村倫也と浜辺美波は仲が良い?熱愛や匂わせの噂を総まとめ

結婚を発表し世間を賑わせた俳優の中村倫也ですが、過去には女優の浜辺美波と熱愛が噂されていました。今回は、中村…

rirakumama / 334 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);