ぺスジとは?

ぺ・スジさん

ぺ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。

ぺスジさんは整形?

"整形を告白"と話題になるもラミネートだった

"整形を告白"と話題になるもラミネートだった

前歯のエナメル質の表面を最小限除去し、セラミックを強力な接着剤で歯に付着させるという美観性を目的とした歯科医療である「ラミネート」。

Jewelryのイェウォンさんが「勧められてラミネート施術を受けた」と告白すると、スジさんも「私も同じところをやった」と告白。

この一件を"整形手術"と表現をしたことで注目を集めましたが、顔のパーツをいじったというわけではないようです。

スジさんが整形モデルに?

タイの整形エージェンシーのモデルとして登場したスジさん

タイの整形エージェンシーのモデルとして登場したスジさん

タイで展開されている整形エージェンシーのページに登場したスジさん。
スジさんの顔の横に「目プラス鼻プロモーション」などの文言が並んでいるとのこと。



スジさんの所属事務所であるJYP側はこれを受けて「スジは整形エージェンシーと契約を結んでいない」「状況を把握し、対応方法も議論している」と発表しました。


どうやら、ジュエリー会社のモデルとしてグラビア広告を撮ったスジさんの画像が盗用されてしまったとのこと。

まるでスジさんがタイで整形したと思われかねない広告ですよね。
近年、アジア地域でスジさんの人気が高まっていて、イメージが盗用されることが度々起こっているようです。

中学の時と変わらないと話題に

整形疑惑を否定する証拠画像として話題に

整形疑惑を否定する証拠画像として話題に

中学生の頃からスジさんの鼻の形が変わらないとして、こちらの画像が話題となったとのこと。


この画像を見たネットユーザーは「鼻の形が完全に一致!」「中学生時代のスジが可愛すぎる!」など好意的な反応を見せているようです。

以上の事から、スジさんが整形している可能性は低いとみていいかもしれませんね。

ペスジの髪型について

ペスジの髪型①

ペスジの髪型①

基本的にはロングヘアのスジさん。

ペスジの髪型②

ペスジの髪型②

ペスジの髪型③

ペスジの髪型③

ペスジの髪型④

ペスジの髪型④

ロングヘアが似合いますよね!

2017年3月にばっさり切ってショートヘアにしたスジさん

2017年3月にばっさり切ってショートヘアにしたスジさん

今まではロングヘアだったスジさんが、ショートヘアに変化しました。

ショートヘアにした理由は、SBSドラマ「あなたが眠っている間に」での演技のためとのこと。

メディアからは、ショートヘアになった事で"スジは何をやっても綺麗と証明した"と称賛されていました。

2020年にはロングヘアに戻っている

2020年にはロングヘアに戻っている

やっぱりロングがお似合いなスジさん。ショートヘアも似合いますが、ロングが安定していますね。

ペスジのメイクについて

スジさんがメイクアップのノウハウを公開

スジさんがメイクアップのノウハウを公開

韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleビューティー番組「Get it beauty 2016」に出演し、自身のメイクアップのノウハウを公開しました。

スジさんはメイクアップについて具体的にコメントしていました。

「私は口紅が大好きだ。それで口紅を毎日購入するが、マットでしっとりした製品が好きだ。私がノウハウを教えてあげる。しっとりした口紅を塗ってパウダーをつけるとマットになる」と話した。
そしてこれも本当に重要だが、ファンデーションやBBクリームを塗る時、よりしっとりした感じで使える方法だ。エッセンスを手のひらに取ってつぶした後、ファンデーションやBBクリームを混ぜて使うと、よりしっとりしてナチュラルな肌を表現することができる。すっぴん風メイクみたいに。ただ塗った時より本当に華やかになる

関連するキーワード

関連するまとめ

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 152 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 190 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 321 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 244 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 619 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 177 view

GFRIENDシンビの鼻は整形?昔と現在の画像を比較!

GFRIENDのメンバーであるシンビさんの鼻は整形なのではないかという説が浮上しているようです。特徴的な鼻で…

tomo1234 / 409 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国映画!シリアス作品のおすすめランキングBEST30をご紹介します♪

今回は人気・評価を踏まえおすすめの韓国映画・シリアス作品を30作品ランキング形式でご紹介します。思いテーマの…

イチコ / 346 view

ハンヒョジュの性格は?現在の彼氏や結婚の噂も徹底調査!

日本の映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」に出演し、”あの美人は誰だ!?”と話題になった韓国の女優…

tomo1234 / 358 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 636 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 231 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 505 view

ユスンホの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

子役時代から活躍している韓国の俳優であるユスンホさん。日本でもファンミーティングを開催するなど人気を得ていま…

tomo1234 / 547 view

ペジニョンの彼女はギョルギョン?性格&プロフィールや過去に眼帯していた理由まで総まと…

「WannaOne」の元メンバーとして知られるペジニョンさんは自身の性格について「陰気」と答えているようです…

tomo1234 / 582 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);