三浦春馬のプロフィール

三浦春馬さんのプロフィール

三浦春馬さんのプロフィール

名前:三浦春馬(みうらはるま)
生年月日:1990年4月5日
出生地:茨城県土浦市
身長:178cm
血液型:AB型
事務所:アミューズ

三浦春馬の身長・体重は?

三浦春馬の身長は178cm

三浦春馬の身長は178cm

隣にいる共演者の寺脇康文さんが180cmですから、確かにそれよりは少し小さいかなという感じですね。

さすがに女優さんと並ぶと・・・

さすがに女優さんと並ぶと・・・

大竹しのぶさんは158cmなので、女優さんと並ぶと見上げられる感じになってしまいますね。

171cmの吉沢亮さんと並ぶと・・・

171cmの吉沢亮さんと並ぶと・・・

171cmの吉沢亮さんと並ぶと明らかに大きいですね。三浦春馬さんの身長は公証通りの178cmで間違いないようです。

三浦春馬の体重は63kg

三浦春馬の体重は63kg

三浦春馬さんの体重は63kgとなっていますが、さすがに178cmで63kgは細すぎるのではと心配してしまいます。デビュー当時など一番細いときの体重しか公表されていないのかもしれませんね。

三浦春馬の髪型は?

三浦春馬の髪型 その1 ショート

三浦春馬の髪型:ツンツンショート

三浦春馬の髪型:ツンツンショート

かなり短いです。もともと三浦春馬さん直毛のようですから、短くすると立っちゃうんでしょうね。

三浦春馬の髪型:横刈り上げ

三浦春馬の髪型:横刈り上げ

あれ?長与千草さん?って思っちゃいました。ショートでも女性っぽく見えることあるんですね。三浦春馬さんって典型的な女顔ですよね。

三浦春馬の髪型 その2 ミディアム

三浦春馬の髪型:ミディアムストレート

三浦春馬の髪型:ミディアムストレート

直毛を生かしたストレートなミディアムですね。多少毛先をいじってるかな?

三浦春馬の髪型:ミディアムパーマ

三浦春馬の髪型:ミディアムパーマ

分け目をはっきりさせたパーマスタイル。大人っぽい感じになりますね。

三浦春馬の髪型 その3 ロング

三浦春馬の髪型:ストレートロング

三浦春馬の髪型:ストレートロング

一見ミディアムに見えますが、長い髪をなでつけてありますね。

三浦春馬の髪型:ゆるふわパーマ

三浦春馬の髪型:ゆるふわパーマ

ロングと言っても耳が隠れているくらいですね。色も茶色に染めているようです。

その他、様々な髪型に挑戦していますが、どれも似合っていますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

兵頭功海の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

ドラマ「下剋上球児」でブレイクした次世代イケメン俳優・兵頭功海の実家と家族をまとめました。 台湾と日本のハー…

Luccy / 148 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 5124 view

溝端淳平の身長と体重!性格や高校など学歴も総まとめ

俳優として大活躍されている溝端淳平さん。そんな溝端淳平さんの身長や体重、性格や学歴など気になるプロフィールに…

rirakumama / 277 view

木下ほうかは刺青ありのヤンキー?身長や性格も徹底調査!

俳優の木下ほうかさんの身長や性格などプロフィールをまとめました。また、木下ほうかさんは刺青がありヤンキーでは…

tomo1234 / 260 view

安藤政信が若い頃も現在もイケメン!身長や性格などプロフ総まとめ

数多くの作品に出演している俳優の安藤政信さん。若い頃だけではなく、40歳を過ぎてもイケメン過ぎるとネット上で…

rirakumama / 545 view

水上恒司(岡田健史)の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

水上恒司さんと言えば、芸名が岡田健史の時代から若手実力派俳優としてドラマ・映画と多くに出演しています。 今…

さくら / 123 view

間宮祥太朗に似てる芸能人まとめ!画像で検証

ネクストブレイク俳優として注目されている間宮祥太朗さん。間宮祥太朗さんに似てる芸能人が多すぎると話題になって…

kii428 / 687 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

間宮祥太朗の彼女は菜々緒?好きなタイプも総まとめ

2017年は、「全員死刑」で映画主演を飾った間宮祥太朗さん。そんな人気俳優ですが、女優の菜々緒さんが彼女だと…

kent.n / 208 view

斎藤工の彼女遍歴と結婚観!奥菜恵との熱愛&女子大生との噂の真相も大公開

イケメンで色気満載な俳優の斎藤工さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。調べてみると、女子大生が斎藤工さん…

piko / 418 view

【温泉】岡田義徳と菅野美穂の熱愛から破局まで総まとめ

岡田義徳さんと菅野美穂さんですが、実は過去に熱愛スキャンダルがありました。岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛が…

ririto / 377 view

飯島寛騎の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「仮面ライダーエグゼイド」の主演で知られる俳優・飯島寛騎の実家と家族をまとめました。出身地である北海道への地…

Luccy / 102 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 248 view

幸福の科学・大川隆法が星野源の守護霊とインタビュー!情報まとめ

大川隆法さんが星野源さんの守護霊とインタビューされた本が出版されていますが、幸福の科学との関係が疑問視されて…

chokokuru / 204 view

犬飼貴丈の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

イケメンの登竜門のジュノンボーイ出身で、現在は俳優として活躍中で人気のある犬飼貴丈さん。仮面ライダーで主演も…

さくら / 432 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);