韓国女性が好む理想の「整形顔」とは?

韓国の整形事情

韓国の整形事情

昔の韓国では、軍事政権で整形は弾圧されていた為研究がおおっぴらにできないという事情があり、整形をしたい人は日本まで来て施術を受けていたという状況があったようです。

そんな韓国から来た患者さんにアフターケアを指導するうちに、韓国の先生に施術法を日本から指導するという展開に発展。

その指導をしていたのが日本では有名な「高須クリニック」の高須克弥院長であったとご本人がインタビューで明言しています。

そんな高須克弥院長だから知りえる韓国で好まれる「整形顔」について、高須克弥院長がインタビューにてコメントしていました。

透き通る白い肌、小さめの高い鼻、並行二重、涙袋はふっくら。そしてふっくらしたおでこ、こめかみ、頬と、シュッととがった三角形のあご! これに限りますね。そもそも韓国は医療ドラマなどを見てもわかるように、古典を好むというか、マニュアルに沿うのが好きなんです。なので、総じて変化はないですね。強いて言えば、最近はちょっとナチュラルになりつつあるけど、全体的に同じ印象かな

かなり具体的な表現ですよね。日本では「おでこ」の整形などはあまり聞きませんが、韓国では少女時代のユナさんなどが、おでこの整形をしているのではといわれています。

少女時代のユナさん

少女時代のユナさん

おでこにシリコンを入れていると言われています。
韓国ではおでこの形も重要視されているようです。

そんな韓国女性の整形事情をふまえながら、韓国の女優さんの整形についてビフォーアフター画像を交えながらまとめました。

韓国女優の整形ビフォーアフターを紹介

整形疑惑が浮上している韓国の女優たちの、整形前と現在の画像のビフォーアフターを紹介します。

ユ・インナさん

ユ・インナさんは整形だと言われています。

ユ・インナさんのプロフィール

ユ・インナさんのプロフィール

生年月日:1982年6月5日
身長:165cm
体重:44kg
血液型:B型
出身地:韓国京畿道城南市

ドラマ「シークレット・ガーデン」「最高の愛」などに出演している女優。

目がぱっちりしていてとっても可愛いですよね!

中学時代の頃の写真と比較すると…

中学時代の頃の写真と比較すると…

まるで別人のようですよね!

目元はハッキリ違いが分かるので、ユ・インナさんの目は整形だとされています。
また、鼻筋も少し変化したように見えるものの、大きな変化ではないため鼻についてはグレーゾーンのようです。

「別人みたい」との声も

「別人みたい」との声も

中学時代の写真を見るとショートカットでボーイッシュな印象のユ・インナさん。
この写真を見たネットユーザーは「別人みたい」「本当に少年のような感じ」「学生時代からとても痩せていたんだね」といった反応を見せていたようです。

デビュー以降は変化なし

デビュー以降は変化なし

整形によってかなり顔の印象が変わったユ・インナさん。

整形する人は繰り返すことが多いので心配ですが、ユ・インナさんはデビュー以降お顔に変わりないようなので、安心ですね。
十分可愛いので、満足なのかもしれません。

パク・ミニョンさん

パクミニョンさんは自身で整形をしたことを認めています。

パクミニョンさんのプロフィール

パクミニョンさんのプロフィール

生年月日:1986年3月4日
身長:164cm
体重:46kg
血液型:O型
学歴:東国大学演劇映画科卒業

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」にて主人公を演じ注目を浴びた女優。

ナチュラルなお顔立ちながら、整形とのこと。
デビュー前の小学生時代の写真と比べると一目瞭然となっています。

デビュー前の写真と比較すると…

デビュー前の写真と比較すると…

まず目の大きさが全然違いますよね!
鼻もデビュー後は高くなって鼻筋もさらに通ったような気がします。

整形を自ら告白したパクミニョンさん

整形を自ら告白したパクミニョンさん

「あることをないとも言わず、ないことあるともいいません。私、整形しました。」と、整形したことを明かしたパクミニョンさん。

潔いですよね!

中学生の頃に二重まぶたの手術をしたとのことです。
「中学校の時、二重まぶた手術をした。 お母さんがかわいくなってねといって下さった」とコメントしていることから、お母さんが後押ししたということのようです。
また「鼻手術も受けた。鼻骨が少し曲がっていたので、芸能人デビュー時に手術を受けた」とも話し、鼻も整形していることを認めています。

関連するキーワード

関連するまとめ

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 3314 view

GOT7メンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!名前とプロフィール・画像…

GOT7はテコンドーとヒップホップを融合したダンス、マーシャルアーツトリッキングを特徴とする韓国のアイドルグ…

タカアキ / 334 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1151 view

【ジヨン】G-DRAGONと水原希子の熱愛・破局原因・現在の関係まとめ

小松菜奈との交際が報道されているBIGBANGのリーダー・G-DRAGON(ジヨン)とその元彼女・水原希子の…

タカアキ / 287 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 498 view

SHINHWA(神話)メンバーの人気順ランキング!プロフィールや代表曲も総まとめ【最…

韓国のアイドル「SHINHWA(シンファ)」はメンバーの変動のない男性アイドルグループとして最長のキャリアを…

タカアキ / 455 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 524 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1151 view

Hello Venusは整形?メンバーの昔と現在の画像比較で検証!

韓国の6人組ガールズグループ「Hello Venus(ハロービーナス)」に浮上した整形説や、昔の写真と現在の…

tomo1234 / 705 view

韓国映画・ホラー作品BEST35|おすすめランキングをご紹介します

今回は、おすすめ韓国映画・ホラー作品を35作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時の参考にしてもら…

イチコ / 323 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 238 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 298 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 345 view

少女時代の鼻は整形?顔や眉毛の変化&昔と現在の画像まとめ

少女時代のメンバーであるヒョヨンさんは眉毛が変わって顔が可愛くなったと話題になっています。また、ヒョヨンさん…

tomo1234 / 516 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);