参考にしたい♡元JUDY AND MARY「YUKI」の髪型コレクション

YUKIのプロフィール

YUKIのプロフィール

元JUDY AND MARYのボーカリスト、現在はソロシンガーとして活躍するYUKI。キュートなルックスと透き通るようなハイトーンボイスが特徴で、男女問わず人気があるアーティストです。北海道函館市出身。

YUKIの髪型・ヘアスタイルに注目!

YUKIの髪型・ヘアスタイルに注目!

現在45歳だということを知ったら誰もが驚くであろう若々しいルックスをしているYUKIさん。そんなYUKIさんの髪型やファッション、メイクに憧れている女性はたくさんいます。特にヘアスタイルには、昔も今も常に注目が集まっているんです。

そんなYUKIさんの髪型を、スタイル別に分けてご紹介したいと思います!

【YUKIの髪型】ボブ編

YUKIのボブヘア①

YUKIのボブヘア①

まずは近年のYUKIさんの基本の髪型、ボブです。ハイトーンカラーで重めの内巻きボブは、YUKIさんの大人っぽさと幼さをミックスしたような魅力を引き立てていますね。

YUKIのボブヘア②

YUKIのボブヘア②

内巻き感のボリュームを抑えると、清楚で可愛らしい雰囲気になりますね。この画像のように和服にもよく似合う髪型です。

YUKIのボブヘア③

YUKIのボブヘア③

こちらはジュディマリ時代のYUKIさん。同じボブでもパンキッシュな雰囲気が出ていますね!黒髪の場合は前髪を眉上パッツンにすることで、あまり重くなりすぎなくなるのでおすすめですよ。

YUKIのボブヘア④

YUKIのボブヘア④

基本のボブヘアにパーマをON。くるくると毛先を遊ばせることで元気な印象がプラスされますし、とってもおしゃれです。ボブヘアを綺麗にスタイリングするのが面倒…という方にもパーマはオススメです。

YUKIのボブヘア⑤

YUKIのボブヘア⑤

ボブ編、最後にご紹介するのはショートボブです。ぐんと大人っぽくなりますね!ただショートにしただけでなく、首筋が刈り上げに近い短さになっているのがとってもおしゃれ。セミロングのボブはちょっと子供っぽすぎるかな?と悩んでいる人も、こんなボブなら挑戦しやすいのではないでしょうか。

【YUKIの髪型】ロング編

YUKIのロングヘア①

YUKIのロングヘア①

続いてはロング編です。YUKIさんの場合、ロングにしても基本「重めスタイル」なのは変わらず。ゆるーいウェーブヘアのナチュラルで飾らないスタイルが、リラックス感たっぷりで素敵です。

YUKIのロングヘア②

YUKIのロングヘア②

ストレートでツートンカラーに染めたYUKIさん。派手で奇抜になってしまうかな?と思う人も多いであろうツートンカラーですが、前髪をやや軽めに梳くことで、おしゃれで大人っぽい雰囲気になっています。

YUKIのロングヘア③

YUKIのロングヘア③

ジュディマリ時代のロングヘア。ぱっつん前髪に、ゆるくウェーブさせた黒髪は、今やってもオシャレなこと間違いなしです。

YUKIのロングヘア

YUKIのロングヘア

こちらはYUKIさん至上もっとも髪が長い頃ではないでしょうか。なかなか真似できない長さではありますが、ファッションもあいまってお人形さんのような可愛らしさですね。

【元JUDY AND MARY】YUKIの髪型についてまとめ

・YUKIは元JUDY AND MARYのボーカリストで、昔から現在まで、常にヘアスタイルに注目が集まっている。

・YUKIの最近の髪型はボブヘアで、内巻きやパーマでアレンジを加えて、可愛らしい雰囲気に仕上げている。

・YUKIのロングヘアは全体的に重めの印象で、ゆるいウェーブでナチュラルな髪型にしている。

ぜひYUKIの髪型を真似してみて!

ぜひYUKIの髪型を真似してみて!

いかがでしたか?YUKIさんの髪型、どれも素敵でしたね。そしてどれも比較的真似しやすい髪型なのが嬉しいですね!この記事を見て気に入った髪型があったら、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

髪型の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

大貫亜美のタトゥーの意味や場所まとめ|ママたちから苦情?

PUFFY大貫亜美さんがタトゥーを入れられているのをご存知ですか?その場所や意味をまとめてみました。しかし子…

chokokuru / 340 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1609 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1688 view

鈴木雅之の結婚した嫁や子供・不倫や恋人の詳細まとめ

ラッツ&スターとして活躍し、現在はソロの活動が中心となっている鈴木雅之さん。嫁がいる立場でありながら、別の女…

kent.n / 637 view

ファン厳選!CHEMISTRYの人気曲ランキングTOP50【動画付き】

2001年にデビューし、化学反応ともいえるハーモニーで広い世代に親しまれているCHEMISTRY。今回は、C…

kent.n / 197 view

ゆずの人気曲ランキングTOP30&メンバー人気順まとめ【最新版】

日本を代表するフォークデュオ「ゆず」。ゆずといえば青春をイメージする方も多いのではないでしょうか?終わらない…

cibone / 324 view

最上もがの髪型・前髪まとめ♡昔から現在までのヘアスタイルの変化を調査

元でんぱ組incの最上もがさんは特徴的な髪型がよく話題になりますよね。最上もがさんがデビューする前から現在ま…

popy22 / 414 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スピッツ草野マサムネの彼女や結婚の噂まとめ!イケメン画像もあり

スピッツのボーカル・草野マサムネさんの彼女や結婚の噂についてまとめました。イケメンミュージシャンとしても評判…

cibone / 772 view

西野カナのメイクが変わった♡すっぴんから今ドキフェイスになる方法まとめ

若い女性に高い支持を得ている歌姫「西野カナ」は、その可愛い外見からメイクやファッションも注目されています♡今…

kaoru / 622 view

ワンオクTakaの髪型を人気ランキングで紹介【画像付き】

ロックバンド「ONEOKROCK」のメンバーでボーカルを担当しているTakaさんはさまざまな髪型に変化してい…

tomo1234 / 470 view

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛から破局原因まで総まとめ

L’Arc〜en〜Ciel(ラルク)のtetsuyaとEvery Little Thing(ELT)の持田香…

cibone / 1833 view

與真司郎(AAA)の歴代彼女や彼氏・結婚の噂・カミングアウトや好きなタイプまとめ

人気グループ「AAA」のメンバー・與真司郎が、自身がゲイであることをカミングアウトして話題になっています。ゲ…

Luccy / 258 view

ゆずと岩沢厚治の身長は?頭がハゲだけどかわいい画像もまとめ

「ゆずの小さい方」などと揶揄されることもある岩沢厚治さんの身長について調査しました。噂になっているハゲ疑惑&…

cibone / 784 view

V系バンド「シド」の人気曲ランキングTOP30【動画付き】【最新版】

ヴィジュアル系ロック・バンド“シド(SID)”についてや人気曲をランキング形式でご紹介しました。シドの人気曲…

rogi0718 / 312 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);