ハリウッド女優の栗山千明のスタイル♡

☆栗山千明プロフィール☆

☆栗山千明プロフィール☆

・生年月日:1984年10月10日
・職業:女優
・出身地:日本茨城県土浦市
・血液型:A型
・所属事務所:スペースクラフト

栗山千明の代表出演作

映画「バトルロワイアル」

映画「バトルロワイアル」

2000年に公開された映画・バトルロワイアルに出演。中学生がクラスメイトとバトルロワイアルをするという衝撃の内容に当時話題になりました。

ハリウッド映画「KILL BILL」

ハリウッド映画「KILL BILL」

バトルロワイアルでの演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり、2003年に公開されたハリウッド映画に出演しています。

映画「下弦の月」

映画「下弦の月」

2004年、栗山千明初主演映画「下弦の月」は大人気少女漫画家矢沢あいが原作の作品です。この映画で成宮寛貴と共演しました。

映画「図書館戦争」

映画「図書館戦争」

岡田准一と榮倉奈々がW主演を務めた映画・図書館戦争に栗山千明が特別出演!映画は二作品作られており、2013年と2015年に公開されています。

栗山千明の身長・体重

身長は163㎝

身長は163㎝

栗山千明の身長は163㎝と公表されています。高身長ですね!芸能界に入ったきっかけがモデルに応募したことだそうです。

ユニクロのCMに出演

ユニクロのCMに出演

カジュアルで機能的、流行に流され過ぎないシンプルなデザインが人気の「ユニクロ」の、ブラトップのCMに栗山千明が出演しています。

デザインがシンプルなものはスタイルがはっきりと分かりますが、カッコよく着こなしています♡

美脚

美脚

高身長で細い足にクールな眼差し♡カッコいい女優に挙げられる一人です。そのスタイルから見える美脚が度々注目されています。

美脚を骨折....

美脚を骨折....

2015年、雨で足を滑らせ転倒し、右足を複雑骨折し手術したそう。美脚のその後が心配されましたが、現在は綺麗に治っているそう。

体重は45キロ前後

体重は45キロ前後

あの美脚を作っている栗山千明の体重は45キロ前後と言われています。
163㎝の美容体重は53キロなので、かなり痩せていることが分かりますね。

女性ファンが多い

女性ファンが多い

栗山千明のスレンダーなクールビューティースタイルには女性ファンが多く、多くの女性が憧れるスタイルと言えそうです。
あの美脚はどんなダイエットで作っているのでしょうか?

スリーサイズ

スリーサイズ

細いスタイルですが、栗山千明のスリーサイズはB81-W58-H83と抜群!ここにも女性ファンを魅了するポイントがありそうです。

栗山千明のダイエット方法

関連するキーワード

関連するまとめ

「広瀬すず」のすっぴん&メイク9つのポイントを画像付でご紹介!

広瀬すずさんと言えば、今ブレイクしている旬の顔と言えます。今回はそんな広瀬すずさんのすっぴんや、メイク方法も…

chokokuru / 349 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 467 view

深田恭子の身長や体重は?12kg痩せたダイエット方法4選&愛されスタイルをご紹介

深田恭子さんは安定して愛され続ける女優です♪男性だけではなく女性からも愛される深田恭子さん。そんな彼女の抜群…

chokokuru / 381 view

<千眼美子>清水富美加の身長・体重・ダイエット法まとめ<スタイル維持の秘訣>

出家騒動で話題になった女優の清水富美加(千眼美子)さん。天真爛漫なキャラクターで大人気の彼女ですが、スタイル…

kii428 / 446 view

門脇麦は本名!家族や親との仲・性格も総まとめ♡

個性的な役をこなす若手女優「門脇麦」の本名・家族・性格などについてまとめました!門脇麦ってどんな子なのかをこ…

kaoru / 284 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3568 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 266 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 371 view

比嘉愛未の可愛いすっぴん&美人メイク画像まとめ♡<キャリアウーマンの可愛いメイク顔>

31歳になった比嘉愛未のすっぴん画像が公開され、沢山の意見が飛び交っています!その中でも比較的多い意見をまと…

kaoru / 253 view

北川景子の髪型まとめ!ロングからボブヘア、アレンジ方法も画像でチェック

北川景子さんに近づきたいと憧れをもつアラサー女性は多くいます☆そこで今回は、多くの女性が真似をしたい北川景子…

chokokuru / 396 view

上戸彩のすっぴん&メイク方法を画像でチェック!真似してモテ顔になろう

容姿やスタイルだけではなく、テレビに出る人柄も素敵な上戸彩さん♪その美しさで、男性ファンも多いようです。上戸…

chokokuru / 410 view

檀れいのすっぴん画像とメイク方法を画像でチェック!40代とは思えない

年齢を重ねるごとにますます綺麗になっていく壇れいさん。お馴染の金麦のCMで見せたすっぴんが可愛いと評判に!!…

chokokuru / 670 view

橋本愛の髪型&前髪まとめ!美容院でオーダーする時必見!!

橋本愛さんの髪型やぱっつん前髪が若い女性の間で話題になっています!!どんな髪型をしてもきれいな橋本愛さんです…

chokokuru / 372 view

広瀬すず.の彼氏遍歴まとめ!キスプリも流出?【画像あり】

人気女優の広瀬すずさんはずば抜けた愛らしいルックスで多くの仕事を勝ち取っています。そんな可愛らしい広瀬すずさ…

kii428 / 341 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);