柳楽優弥のプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

柳楽優弥さんのプロフィール

名前:柳楽 優弥(やぎらゆうや)
生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
事務所:スターダストプロモーション

柳楽優弥の目は整形なのか?整形疑惑について

やはりこのギャップに驚く人多数!

やはりこのギャップに驚く人多数!

2009年映画「戦慄迷宮3D」の製作発表に出席した際の激太り報道が相当インパクトあったようで、逆に言うとみんなその前の柳楽優弥さんを知ってたのかなという気もします。

柳楽優弥の子役時代から現在まで徹底検証!

柳楽優弥の整形疑惑①子役時代は奥二重?

柳楽優弥の整形疑惑①子役時代は奥二重?

これは奥二重なんでしょうかね。二重と言われれば二重の気もします。真ん中あたりから二重になってますよね。

柳楽優弥の整形疑惑②少年となり・・・

柳楽優弥の整形疑惑②少年となり・・・

うーん、やっぱり奥二重かな。目頭のところが二重になってないんですよね。

柳楽優弥の整形疑惑③これが激太り前

柳楽優弥の整形疑惑③これが激太り前

2007年の柳楽優弥さんです。確かに目ははっきり二重ではありませんが、さわやかなイケメンですよね。

柳楽優弥の整形疑惑④激太りのとき

柳楽優弥の整形疑惑④激太りのとき

すべてはここに!2009年ですね。

昨年8月の“薬物服用”騒動後、初めて公の場に姿を見せた柳楽は、以前と比べかなりふっくらしており、その点を記者から指摘されると、「バレました? バレたかぁ。食べ過ぎです」と素直に“激太り”を認めた。

本人も認める激太りで報道陣もびっくりでしたが、こういう報道があって本気でやせないとっていうのはあったのではないでしょうか。

柳楽優弥の整形疑惑⑤2011年完全復活後

柳楽優弥の整形疑惑⑤2011年完全復活後

こう見ると確かに目がぱっちりになってますが、間の激太りの写真を抜かせばそんなに違和感無いですよね。すべてはあの激太りのせいではないでしょうか。

柳楽優弥の整形疑惑⑥2014年舞台「金閣寺」で

柳楽優弥の整形疑惑⑥2014年舞台「金閣寺」で

役作りのため髪を剃っていますが、逆にこのときは目が以前の奥二重に戻っているような?

柳楽優弥の整形疑惑⑦うーん、2015年

柳楽優弥の整形疑惑⑦うーん、2015年

どうなんでしょう。正直わからなくなってきましたが、これはまたぱっちりですね。

柳楽優弥の整形疑惑⑧2016年そんなにはっきりしてないような

柳楽優弥の整形疑惑⑧2016年そんなにはっきりしてないような

これまたパッチリと言われればパッチリですが、特に左目は二重という感じはしませんね。

一重に見える二重は奥二重(漢字合ってるのかな?)ですね。私も奥二重です。

寝るときうつぶせで寝たりすると、結構二重どころか三重になったりもします。一度二重の癖がつくと私も当分の間二重になってますが、いつの間にか一重に戻ります。

理由はよくわかりませんが、単なる癖がついただけなので、結局は元の奥二重に戻ってしまうのではないでしょうか。

回答になってなくてすいません。
私と同じ体験をしている人がいたのでついつい笑

こういうやつですかね?やはり友人にも体調が悪かったり風邪を引くととたんにぱっちり二重になる人がいるので、柳楽優弥さんの場合もそういった現象なのではと思います。特に役者さんは役作りなどで体重の増減も激しいでしょうから、なおさらなのでは?

柳楽優弥の目は整形ではないのでは?

子役出身だったら顔も変わります

子役出身だったら顔も変わります

そもそも柳楽優弥さんって子役出身ですよね。子役出身で目や顔が変わらない人って逆にいるんでしょうか?成長や体調など日々変わっていますから、変わって当然だと思います。ましてや柳楽優弥さんの場合、圧倒的に以前より現在の方がイケメンになってるので、大歓迎!
結論:柳楽優弥さんは整形ではないと思います!

関連するキーワード

関連するまとめ

玉山鉄二は韓国人ハーフ!実家や家族&父・母・姉の情報まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんですが、実は韓国とのハーフだったと知っていますか?気になるハーフの噂や、家族、実家…

piko / 226 view

柏原崇の彼女は内田有紀!結婚の噂や現在までの2人まとめ

イケメン俳優としても知られる柏原崇さん。柏原崇さんの彼女は女優の内田有紀さんだとされ、二人は何度も交際をスク…

tomo1234 / 328 view

浅利陽介が結婚した嫁と子供情報!大学同級生彼女とゴールインしていた

個性俳優として活躍中の浅利陽介さん。現在放送中のコードブルーでも活躍されています。そんな浅利陽介さんが結婚し…

kii428 / 1282 view

稲葉友の身長と体重!髪型・ファッションのこだわりもまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の身長と体重をまとめました。 インタビューで本人の口から明か…

Luccy / 174 view

町田啓太の歴代彼女&結婚や嫁まとめ!桐谷美玲とお似合いとの声が上がるも玄理と結婚

劇団EXILEに所属している町田啓太さん。2022年に女優の玄理さんとの結婚を発表しましたが、過去にはドラマ…

kii428 / 125 view

【昔と現在】田辺誠一の若い頃はモデルでかっこいい!話題の犬の絵の画像もあり

俳優の田辺誠一さんは若い頃モデルとして活動していたそうです。しかも、昔から現在までかっこいいことに変わりがな…

piko / 295 view

清原翔の歴代彼女や結婚!嫁や子供・北乃きいの夫役もまとめ

朝ドラ「なつぞら」などで知られる俳優・清原翔の歴代彼女や結婚をまとめました。 これまでに交際が噂された歴代彼…

Luccy / 254 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

忍成修吾の性格は?結婚&彼女や現在の活動も総まとめ

悪役のイメージが定着している忍成修吾さんですが、その性格とは?また、現在の活躍や忍成修吾さんの彼女&結婚につ…

rirakumama / 221 view

加山雄三の嫁&息子と娘まとめ!子供も芸能人

俳優・歌手として成功を収めた加山雄三さん。偉大なタレントであり、多くのタレントたちに慕われています。今回は、…

kent.n / 397 view

押尾学と矢田亜希子の現在!子供&結婚~離婚原因まで総まとめ

元俳優の押尾学さんと女優の矢田亜希子さんは、押尾学さんが起こした事件がきっかけで離婚してしまいました。2人の…

rirakumama / 507 view

福山雅治の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

福山雅治の実家と家族をまとめました。数々のヒット作で主演を務め、人気俳優としても歌手としても活躍する福山雅治…

Luccy / 401 view

永井大と広末涼子の馴れ初めは?熱愛&破局情報まとめ

俳優の永井大さんと女優の広末涼子さんは、過去に交際されていたようです。今回は、永井大さんと広末涼子さんの馴れ…

rirakumama / 216 view

【酒癖】柳葉敏郎はコードブルーで戸田恵梨香と共演NG?真相まとめ

「コードブルー」のレギュラーだった」柳葉敏郎さんが、出演しなくなった理由は、戸田恵梨香さんとの共演NGだとい…

kii428 / 329 view

小宮璃央の本名・実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

「魔進戦隊キラメイジャー」で主演を務めた俳優・小宮璃央の本名、実家と家族をまとめました。ネクストブレイク俳優…

Luccy / 348 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);