栗山千明のすっぴんがメイク顔より可愛い♡

☆栗山千明プロフィール☆

☆栗山千明プロフィール☆

・生年月日:1984年10月10日
・職業:女優
・身長:163㎝
・出身地:日本茨城県土浦市
・血液型:A型
・所属事務所:スペースクラフト

主な出演ドラマ

「六番目の小夜子」

「六番目の小夜子」

NHKで放送された鈴木杏主演のドラマ・六番目の小夜子に物語のキーとなる津村沙世子役で出演していました。

「秘密倶楽部o-daiba.com」

「秘密倶楽部o-daiba.com」

2000年に放送された秘密倶楽部o-daiba.comでは、ベッキー・宮崎あおい・栗山千明・松本まりか・須藤温子の5人が出演。リアルシスターズとしてネットでカクメイを起こす物語になっています。

5人はこの時からとても仲が良く、現在でもスケジュールの合間を縫って会っているそう。

「女王蜂」

「女王蜂」

金田一耕助の推理小説のドラマ・女王蜂(2006年)に大道寺智子役で出演しています。栗山千明は当時22歳でしたが、すでに一目置かれる存在でした。

「ATARU」

「ATARU」

2012年に放送された中居正広主演のドラマ・ATARUに蛯名 舞子役で出演。衰えない美貌に注目が集まりました。

「でも、結婚したいっ!」

「でも、結婚したいっ!」

2017年に放送された栗山千明主演のドラマ・でも、結婚したいっ!~BL漫画家のこじらせ婚活記~ が放送されました。

アラサーのオタクのが婚活する恋愛ドラマになっています。

栗山千明のすっぴん

高校時代のすっぴん

高校時代のすっぴん

栗山千明が高校生くらいの時のすっぴん画像です。10代の頃から女優として活動している彼女は、当時すっぴん風メイクで撮影していました。

モデル時代

モデル時代

芸能界に入ったきっかけは母親がモデル事務所に応募したことだったそう。画像はモデル時代(小学生の頃)の栗山千明の画像です。

20代のすっぴん

20代のすっぴん

栗山千明が20代に入った時のすっぴん画像です。メイク顔よりもカッコいい目力が強調されているように見えますね。

アラサーのすっぴん風メイク

アラサーのすっぴん風メイク

栗山千明のイメージはすっぴん顔のあの目元。アラサーになっても魅力は変わっていませんね。

あの目力にはメイクは必要ないくらいでしたね。メイク顔よりすっぴんの顔の方が見慣れているほどです。

しかし、現在は栗山千明も30代に入り、より魅力的に見えるメイクをしています。そのメイク方法をまとめました↓

栗山千明のメイク方法

シンプルメイク

シンプルメイク

栗山千明のキリッとした目元をメイクで優しくカバー。眉を明るい色にして柔らかいメイク顔に仕上げて◎

つやつやリップ

つやつやリップ

ふんわりしたメイク顔にはつやっとしたリップがポイント♡いつも口角を上げるように意識して。

関連するキーワード

関連するまとめ

観月ありさのすっぴんが可愛い!メイク方法もご紹介

8頭身女優として有名な観月ありささん。SNSに更新されたすっぴんが可愛すぎると話題になっています。観月ありさ…

kii428 / 324 view

【女性芸能人】女優の身長・体重・BMIまとめ17選!ダイエットの参考に!

女優さんはみんな細い方ばかりですよね!あんな体型になりたい!と思っている方も多いのでは?ここでは、女優さんの…

kii428 / 3471 view

多部未華子の一重メイクが可愛い♡<目が一重でもナチュラル美人メイク方法まとめ>

一重・奥二重で可愛いと評判の女優と言えば、「多部未華子」ですよね!可愛い=二重という概念を覆す多部未華子。目…

kaoru / 288 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 739 view

佐久間由衣の学歴と英語力!出身高校・中学・小学校まとめ

女優・佐久間由衣の学歴と英語力をまとめました。神奈川県横須賀市出身の佐久間由衣が卒業した小学校・中学・高校・…

Luccy / 443 view

武井咲の身長と体重・ダイエット方法4選!スタイル維持の秘訣とは

キュートな笑顔が印象的な武井咲さん。今回は武井咲さんの抜群のスタイルや維持するためのダイエット方法、また気に…

chokokuru / 568 view

木村文乃のダイエット法&身長や体重まとめ<8kg痩せた!>

女優として人気を高めている木村文乃さん。その演技力だけではなく、美しさやスタイルの良さも注目の的です。しかも…

chokokuru / 727 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

深津絵里の身長や体重・ダイエットと美容方法を大調査!!

多くの人気ドラマや映画で活躍されている深津絵里さん。そればかりかスレンダーで美しいスタイルも魅力ですよね。そ…

chokokuru / 940 view

星野源と新垣結衣が結婚!同じマンションに引っ越して同棲していた?熱愛の真相を調査

星野源さんと新垣結衣さんが2021年5月に結婚を発表されました!過去には交際や同棲の噂も流れていた星野源さん…

chokokuru / 270 view

仲間由紀恵が肌荒れ劣化?すっぴん肌とメイク方法も調査【画像あり】

テレビドラマや映画などで活躍する仲間由紀恵さん。主演ドラマはシリーズ化されるなど、大人気です!!そんな仲間由…

chokokuru / 559 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 739 view

小松菜奈のメイク方法&すっぴん画像集!真似っこメイクをインスタに公開する女性が急増

若い世代を中心に支持を集めている小松菜奈さん。そんな小松菜奈さんのすっぴんは男前?なのだとか・・またアンニュ…

chokokuru / 781 view

目指せ石田ゆり子!身長と体重&スタイル維持ダイエット法まとめ

石田ゆり子さんの顔や雰囲気全てにおいて憧れる女性は多いですよね。そこでそんな気になる石田ゆり子さんの身長や体…

chokokuru / 378 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);