三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

三浦翔平のプロフィール

名前:三浦翔平(みうらしょうへい)
生年月日:1988年6月3日
出生地:東京都調布市
身長:181cm
血液型:A型
事務所:バーニングプロダクション

三浦翔平の身長・体重は?

三浦翔平の身長は181cm

三浦翔平の身長は181cm

共演のディーン・フジオカさんと並ぶとこうなります。ちなみにディーンさんは180cmということになっています。三浦翔平さんがちょっとだけ小さく見えてしまっていますが、ディーンさんの靴が少し厚いのと、写真の角度でそう見えています。

女性と並ぶと・・・

女性と並ぶと・・・

共演の江角さんは170cmで高めの女性ですから置いといて…
ベッキーが157cmですから、これくらいの身長差になります。

三浦翔平の体重は62kg!

三浦翔平の体重は62kg!

かなりほそいですね!181cmで62kgってやせすぎじゃないですか?体脂肪を極限までしぼっているのでしょうか?

三浦翔平の髪型!

三浦翔平の髪型 その1 ショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

三浦翔平の髪型:ツンツンショート

少し上を立たせてるんでしょうか?さっぱりしててさわやか好青年です。

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

三浦翔平の髪型:パーマをかけたショート

全体的に短いですが、パーマをかけてサイドをなでつけてますね。

三浦翔平の髪型 その2 ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

三浦翔平の髪型:黒髪ミディアム

黒髪を生かすスタイル。ゆるくパーマがかかってますね。

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

三浦翔平の髪型:茶髪ミディアム

パーマをかけ色を明るめにして、ちょっとくしゃっとしたクセ毛感がおしゃれ!

三浦翔平の髪型 その3 ロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

三浦翔平の髪型:ゆるふわロング

ミディアムのときとイメージはあまり変わりませんが、ふわっとした感じに仕上がってますね。

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

三浦翔平の髪型:しっかりパーマ

カールがわかるくらいにはっきりとかけられたパーマ。えりあしはそんなに長くないですが、トップが結構長いかな。

関連するキーワード

関連するまとめ

稲葉友の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

藤田ニコルとの結婚で話題になっている俳優・稲葉友の実家と家族をまとめました。 10代の頃から芸能界で活躍する…

Luccy / 177 view

木下ほうかの本名と韓国人説&結婚の有無を徹底調査

バラエティ番組「スカッとジャパン」の”イヤミ課長”役としても知られる俳優の木下ほうかさん。木下ほうかさんの本…

tomo1234 / 237 view

志尊淳の彼女や性格&好きなタイプを徹底調査!

イケメン俳優として大活躍されている志尊淳さんの現在の彼女とは?また、志尊淳さんの性格や好きな女性のタイプ、こ…

rirakumama / 316 view

佐藤健の出身高校は?性格は悪い?気になるプロフィールまとめ

佐藤健さんについていろいろ知りたいと思う方は多いのではないでしょうか。佐藤健さんの出身高校や、噂される性格の…

piko / 348 view

池松壮亮の身長・体重は?筋肉が凄い?体についてまとめ【画像・動画あり】

俳優の池松壮亮さんって身長・体重はどのくらいなんでしょう?筋肉ムキムキって噂は本当なんでしょうか?気になる池…

どんぐり / 559 view

志尊淳は韓国人?整形?気になる疑惑を徹底調査【昔の画像あり】

多数の話題作に出演しているイケメン俳優の志尊淳さん。甘いマスクで大人気の志尊淳さんですが、志尊という珍しい苗…

rirakumama / 295 view

松坂桃李の歴代彼女!綾瀬はるか・木村文乃・高岡早紀らと熱愛報道

女性からの支持率が高い人気俳優の松坂桃李さん。松坂桃李さんは過去には綾瀬はるかさんや木村文乃さん、そして高岡…

どんぐり / 308 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

金城武の現在は?消えた噂の真相や最近の活躍まとめ

かつてイケメン俳優として大人気だった金城武さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?今回はそんな金城武…

rirakumama / 575 view

松坂桃李の髪型画像まとめ!どれが人気なのか徹底調査

ドラマ・CM・映画と様々なジャンルで活躍している松坂桃李くん。今回は、そんな松坂桃李くんの髪型についてまとめ…

永瀬なみ / 283 view

田中圭は足長いかわいい系イケメン!身長・体重などスタイル情報を総まとめ

スタイルが良く、足が長いイケメン俳優の田中圭さん。かわいい系イケメンとしても人気が高く、日本中の女性たちを魅…

kent.n / 642 view

結木滉星の歴代彼女や結婚!好きなタイプもまとめ

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演を務めた俳優・結木滉星の歴代彼女、結婚の噂をまと…

Luccy / 182 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 3251 view

横浜流星の身長は低い?サバ読み疑惑を共演者との比較で検証

本格的なアクションができる若手俳優としても知られている横浜流星さん。そんなブレイク中の横浜流星さんですが、身…

chokokuru / 1130 view

俳優(20代)の人気ランキングTOP52【最新版】

20代の人気俳優をランキング形式でご紹介していきたいと思います。この20代は豊作と言われるほど、個性的な俳優…

chokokuru / 2093 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);