とにかく明るい安村プロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

とにかく明るい安村のプロフィール

本名:安村昇剛(やすむら しょうごう)
生年月日:1982年3月15日
出身地:北海道旭川市
出身校:旭川実業高等学校
血液型:B型
身長:177cm
出身:NSC東京校6期
旧コンビ名:アームストロング(2000年~2014年)
コンビ時代の相方:栗山直人
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

以前はコンビを組んでいた

以前はコンビを組んでいた

ピン芸人としてのイメージは強い安村さんですが、実はアームストロングというコンビを組んでいました。

相方は栗山直人さん!!

相方は栗山直人さん!!

そんなアームストロングで活躍していた頃の相方は、栗山直人さんという方です。現在はパチスロのプロ、ライターとして活動されているようです。

解散でショックを受けたファンも

解散でショックを受けたファンも

NHK新人演芸大賞などさまざまな大会や番組で優勝するなど、人気も出始めていた矢先の解散だったようです。

ファンも先輩芸人も解散を悲しむ声がありましたが、安村さんの意思は固かったようです。

裸芸で大ブレイクしたとにかく明るい安村さん

このネタで大ブレイク

このネタで大ブレイク

パンツをまるで穿いてないかのように見せるいわゆる裸芸で「安心してください。穿いていますよ。」のセリフで大ブレイクしたとにかく明るい安村さん。

とにかく明るい安村さんの嫁とは一体どんな人?

奥さんとは合コンで知り合った!?

奥さんとは合コンで知り合った!?

奥さんは一般人の方と言うことでお写真とかはないですが、とっても大人しく、控えめな方のようです。

献身的支え続けてくれた妻

献身的支え続けてくれた妻

芸人として売れていない安村さんを献身的に支えてくれたんだそうです。

奥様からの手紙でみんな感動

奥様からの手紙でみんな感動

「ナイナイアンサー」に出演した安村さん。そこで読まれた奥様からの手紙は、安村さんの心だけではなく、会場、テレビの前の視聴者みんなの心を感動させる手紙でした。

こんな手紙を書ける奥様はきっと素晴らしい人柄なのでしょうね。こんな素敵な奥様を持つことができた安村さんは幸せ者ですね!!

やすしくんへ。

こんな私だから普段は言えないこと、面と向かって言えないことを手紙で伝えます。

出会って10年、結婚して4年。
なんであんな生活なのにそんなに太ってしまったんでしょう。不思議です。
牛タンの最後の1枚を食べたいという気持ちが顔に出てしまう素直な人。
その時、この人のそばにいたらきっと幸せな家庭を築けるだろうと思いました。

お金がなくてもあなたといたら不思議と楽しい。
あなたが芸人をやめたら、そんな笑顔で明るいあなたを見られなくなると思ったのです。笑顔の絶えない家庭を築けているのも全てあなたの『とにかく明るい』人柄のおかげです。

安心して下さい、ずっと一緒にいますよ
待望の第一子も!!

待望の第一子も!!

待望の愛娘も生まれ、娘にぞっこんの安村さん!!

愛娘に癒されるとにかく明るい安村

愛娘に癒されるとにかく明るい安村

下積み時代から支えてくれた奥さんや、愛娘大切にする安村さんを見たファン、特に女性からは安村さんの好感が上がったことは間違いありませんね!!

パンツの売れ行きも好調!!

パンツの売れ行きも好調!!

とにかく明るい安村さん監修のパンツも大好評で、売上をグングン伸ばしていたそうです。この年の忘年会は、大活躍でしたでしょうね!!

これからの活躍が期待されていた

これからの活躍が期待されていた

好感度も上がり、これからますます人気が出てくると思われた矢先。安村さんはとんでもない裏切りをしたのでした。

とにかく明るい安村が浮気!?

関連するキーワード

関連するまとめ

濱口優と倉科カナの熱愛や破局の原因を総まとめ

恋多き濱口優さんですが、女優の倉科カナさんとも真剣交際をされていました。落ち着いた交際を続けていると思った矢…

chokokuru / 812 view

三又又三と女芸人Mの噂!小原正子と関係があった真相まとめ

お笑い芸人として活動している三又又三(みまた・またぞう)さん。様々なクズ芸人エピソードをお持ちの三又又三さん…

ririto / 1691 view

アンタッチャブル柴田英嗣の謹慎&休業理由!逮捕の噂と真相まとめ

お笑いコンビ・アンタッチャブルのツッコミ担当、柴田英嗣さん。2010年から1年間活動休止をしていましたが、活…

ririto / 598 view

千原ジュニアの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像&馴れ初めから現在までを徹底公開!

なかなか結婚ができないと言われた千原ジュニアさんですが、2015年に、電撃結婚をされました。千原ジュニアさん…

chokokuru / 306 view

上田晋也と家族と実家まとめ!兄・上田啓介がそっくり!

上田晋也さんのご実家やご家族の情報を総まとめしました。上田晋也さんと同じく芸能活動を熊本県を中心に行っている…

chokokuru / 549 view

カズレーザーの性格はサイコパス?事件「あの一件」の真相も徹底紹介

ブレイク芸人カズレーザーさんのあの一件と言われているバンダイ事件とは??性格がサイコパスという噂がありますが…

どんぐり / 220 view

アンタッチャブル不仲の原因!解散状態からの復帰など現在も総まとめ

お笑いコンビのアンタッチャブルは、ボケ担当の山崎さんのウザキャラにツッコミ担当の柴田さんのキレのあるツッコミ…

ririto / 2891 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

有野晋哉の身長!性格はいい人で天才肌!情報まとめ

有野晋哉さんが高身長だとご存知ですか?また性格は穏やかでかなりいい人だと評判です。その一方、実は天才肌という…

chokokuru / 743 view

藤崎マーケット田崎佑一の嫁と子供情報!結婚を総まとめ

藤崎マーケットの田崎佑一さんがご結婚されましたね。嫁さんは一般女性で子供はまだいないようです。結婚目前にして…

chokokuru / 378 view

ケンドーコバヤシの生い立ちが壮絶!本名や芸名の由来&逮捕の噂まとめ

芸人のケンドーコバヤシさんですが、芸名の由来や本名が気になりますよね。さらに調べてみると、生い立ちが壮絶で逮…

piko / 9156 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1159 view

宮迫博之の身長・体重・性格・学歴!プロフィールまとめ

お笑い芸人、雨上がり決死隊のツッコミ担当宮迫博之さん。今ではバラエティー番組だけではなく、俳優としても大活躍…

kii428 / 545 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめて紹介

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 531 view

桜塚やっくんの素顔がイケメン?すっぴん画像も紹介

ピン芸人として活躍した桜塚やっくんさんの素顔がイケメンと言われています。女装が注目されていた桜塚やっくんさん…

tomo1234 / 386 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);