tetsuyaのプロフィール

tetsuya

tetsuya

愛称:てっちゃん
出身:滋賀県彦根市
生年月日:1969年10月3日
年齢:47歳(2017年8月時点)
血液型:A型
学歴:長浜農業高校

ラルクのベース担当

ラルクのベース担当

L'Arc〜en〜Cielのベーシスト兼リーダーのtetsuyaさん。ラルクのほとんどの楽曲の作曲を手掛けています。かつては「tetsu」「tetsu69」などと名乗っていましたが、2009年11月に本名の英語表記に改名しました。

持田香織のプロフィール

持田香織

持田香織

愛称:もっちー
出身:東京都江東区亀戸
生年月日:1978年3月24日
年齢:39歳(2017年8月時点)
血液型:A型
学歴:私立中村高等学校卒業

ELTのシンガー

ELTのシンガー

90年代半ばよりEvery Little Thing(ELT)のシンガーとして活動している持田香織ですが、芸能界デビューは子役時代にさかのぼります。当時はCMや雑誌で活躍しており、その後アイドルグループ「黒BUTAオールスターズ」の第2期メンバーとして加入。その際に1枚ソロシングルを発売していたのですが、ヒットせず、一旦芸能界を引退。1995年にELTとして再デビューしました。

tetsuyaと持田香織の馴れ初め〜破局まで

交際開始は1998年頃

交際開始は1998年頃

2人が交際を開始したのは1998年の春頃と言われています。1998年の春といえば、Every Little Thingが「Time goes by」、ラルクが「DIVE TO BLUE」とそれぞれ大ヒットシングルをリリースした時期。ブレイク真っ只中のトップミュージシャン同士の交際でした。

きっかけは知人の紹介

きっかけは知人の紹介

tetsuyaさんと持田香織さんの出会いは知人の紹介だったそう。お互いのコンサートを観に行っていたり、お互いの事務所の関係者を交えて食事をしていたところを目撃され、週刊誌がスクープしたことで交際が発覚したようです。

tetsuyaと持田香織の熱愛スクープ

tetsuyaと持田香織の熱愛スクープ

事務所の公認の仲

事務所の公認の仲

事務所関係者と食事をしていたことからも分かる通り、2人の交際については事務所も認識、サポートしていたようです。熱愛が発覚した際も、tetsuyaの所属するデンジャークルー、持田香織さんの所属するアクシヴは交際を認める発言をしていました。

デンジャークルー
「詳しいことはわかりかねますが、持田さんとはアーティストとしてインスパイアする良い関係でお付き合いさせていただいていると聞いております」

アクシヴ
「事務所としては、二人がおつきあいしていることは知っています。お互いアーティストとして良い刺激を与え合っていると理解しています。」
堂々とした交際を楽しむ2人

堂々とした交際を楽しむ2人

交際期間中はお揃いのアクセサリーをつけたり、CDのスペシャルサンクス欄に名前を載せるなど堂々と付き合っていた様子。アメ村でのデートを目撃されたこともあったようです。

破局時期は?

破局時期は?

2人が破局してしまった時期ははっきりとは分かっていません。しかし、2005年にラルクが発売したアルバム「AWAKE」のスペシャルサンクス欄に「K.M(持田香織さんのイニシャル)」と書かれており、その後は書かれていないことから、2005年頃までは確実に付き合っていたのではないかと言われています。

tetsuya・持田香織の現在は?

tetsuyaは2007年に結婚

tetsuyaは2007年に結婚

tetsuyaさんは2007年末にタレントの酒井彩名さんと結婚しています。2人の出会いは2006年9月ということなので、おそらく持田香織さんと別れてから1年前後で出会っていることになります。2007年5月に交際開始してからのスピード婚となりました。現在は2人のお子さんと一緒に幸せに暮らしているようです。

持田香織さんは2015年に結婚

持田香織さんは2015年に結婚

持田香織さんはその後ダウンタウンのまっちゃんこと松本人志さんとの熱愛の噂がありましたが、2015年に一般男性との結婚を発表しました。お相手はスポーツトレーナーで、持田さんより9歳年下。現在の持田さんは旦那さんの影響かマラソンにも挑戦しているようです。2017年8月現在、子供はおらず、妊娠もしていないようです。

男女デュオ「Every Little Thing(ELT)」のボーカル持田香織(37)が26日、三重県桑名市のナガシマスパーランドで開催された「TOKAI SUMMIT」のステージで1万人のファンを前に結婚を報告した。

破局してしまったものの、現在はそれぞれの幸せを手にしているtetsuyaさんと持田香織さん。別々の道を歩むことになった2人ですが、お互いのミュージシャンとしてのブレイク期を共に過ごした大切な存在であることは、今でも変わりがないのではないでしょうか。今後も2人の活躍を願っています!

ラルクtetsuyaと元カノ持田香織の熱愛・破局原因についてまとめ

・tetsuyaはL’Arc〜en〜Cielのベーシスト兼リーダーとして活躍しており、ラルクのほとんどの楽曲の作曲を手掛けている。

・tetsuyaと持田香織は知人の紹介をきっかけに交際を開始し、2005年以降に破局となったが、理由については公表されていない。

・tetsuyaは2007年末にタレントの酒井彩名と結婚しており、持田香織は2015年に一般男性との結婚を発表している。

関連するキーワード

関連するまとめ

スキマスイッチの人気曲ランキングTOP35【最新版】

独特の世界観の楽曲が、幅広い世代の男女から支持されているスキマスイッチ。これまで、数多くの人気曲をファンに届…

kent.n / 254 view

中島美嘉のすっぴん&メイク後の画像まとめ!素顔はかわいい

歌手の中島美嘉さんは、すっぴんでもとても可愛いものの、トレードマークと言えるほど濃いメイクの時が多いことでも…

tomo1234 / 595 view

X JAPAN・Hideのすっぴん&素顔まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであり、ソロ活動も人気を博していたHideさん。常に派手なメイクでステージに立ち続…

kent.n / 1609 view

ゴールデンボンバー4人のすっぴん素顔画像まとめ!鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒…

金爆ことゴールデンボンバーのメンバー4人である鬼龍院翔・喜矢武豊・歌広場淳・樽美酒研二さんのすっぴん素顔の画…

chokokuru / 1692 view

TAIJIの死因は自殺?他殺?真相を調査【X JAPAN】

1992年までX JAPANのメンバーとして活動し、2010年にX JAPANのメンバーたちと久々に共演した…

kent.n / 384 view

東大卒!小沢健二(オザケン)の父と家族&小沢征爾との関係も総まとめ

オザケンこと小沢健二は東大出身で叔父は名指揮者の小沢征爾!父をはじめとした家族や家系の情報をまとめました。小…

cibone / 1534 view

【嫁画像有】千葉涼平の結婚相手はフライデーされた彼女?情報まとめ

結婚したことを報告したw-inds.のリーダー、千葉涼平さん!結婚相手は一般女性とのことですが、フライデーが…

kent.n / 376 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

w-inds緒方龍一の結婚や彼女など現在の行方まとめ

w-inds.のメンバーとして活躍し続けている緒方龍一さんは、現在、結婚されているでしょうか?過去の彼女の存…

kent.n / 379 view

北島三郎の次男・大野誠の死因は病気?孤独死の真相まとめ

演歌界の重鎮、北島三郎さんの次男であり、過去にミュージシャンとしても活動していた大野誠さん。2018年3月に…

kent.n / 225 view

スピッツ草野マサムネがストーカー被害で病気に!現在の病状は?

以前震災の影響で「急性ストレス障害」を発症したことが報道されたスピッツの草野マサムネさんですが、病気の原因は…

cibone / 896 view

ゆず・北川悠仁と岩沢厚治の声の魅力と歌唱力まとめ

結成20周年を迎えたゆずの声の魅力についてまとめました。北川悠仁さんと岩沢厚治さんの声の魅力を分析し、美しい…

cibone / 393 view

perfumeかしゆかの髪型&前髪まとめ♡髪型にはルールがあった!

perfumeのぱっつん前髪とロングヘアといえば「かしゆか」ですよね。perfumeはデビューからほとんど髪…

kaoru / 693 view

SAMの再婚相手と現在まとめ!本名や年齢も徹底紹介

TRFのSAMさんの気になる本名を調べてみると、すごい家系だったことが明らかに!さらに、最近再婚したSAMさ…

piko / 1297 view

X JAPANのHideの婚約者とは?彼女の真相まとめ【画像あり】

X JAPANのギタリストであるHideさんは、心優しいと同時にトラブルメーカーな一面があり、大勢のファンに…

kent.n / 1431 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);