坂本勇人選手のプロフィール

坂本勇人のプロフィール

坂本勇人のプロフィール

出身地:兵庫県伊丹市
出身校:光星学院高等学校
生年月日:1988年12月14日
身長:186 cm
体重:83kg
所属チーム:読売ジャイアンツ

少年野球時代

少年野球時代

少年野球の昆陽タイガースでピッチャーとして活動していた坂本勇人選手。その時バッテリーを組んでいたのが、田中将大選手

巨人のエース

巨人のエース

2006年の高校生ドラフト会議では、読売ジャイアンツに1位で指名を受けプロ入りを果たしました。

現在では巨人のエースとしてチームを引っ張る存在となった坂本選手。そんな坂本選手を見て、高校時代の恩師でもある元監督金澤成奉氏も、「本当に変わった。」と、リーダーとしての責任も出てきた坂本選手に感心していたそうです。

女性ファンからもモテモテ

女性ファンからもモテモテ

くったくない笑顔が可愛いと人気の坂本選手。女性からモテモテのようです。

喫煙姿が撮られるやんちゃなところも

喫煙姿が撮られるやんちゃなところも

スポーツ選手としては、あまり喫煙姿は撮られたくないところですが、そんな姿をちゃっかり撮られてしまった坂本選手。しかしやんちゃなところは、今に始まったわけではないようです。

中学生時代はかなりやんちゃだった

中学生時代はかなりやんちゃだった

坂本選手は中学生の頃は、かなりやんちゃだったようで、高校への推薦をしてもらえないほどだったそうです。なんとか知人を頼って、光星学院高等学校に入学できたのだとか。

そんなやんちゃでモテる坂本選手、やはり女性の噂もかなりあるようです!!

結婚も間近だった!?フライデーに報道された坂本勇人選手の歴代彼女とは?

里海

里海

2009年、モデルの里海さんのマンションから一緒に出てくる様子などが、雑誌フライデーに激写され交際が発覚しました。

二人で食事に行ったり、マンションに遊びに行くなど里海さんのマンションに坂本選手が通うような形でお付き合いされていたようです。

出会いは雑誌の対談

出会いは雑誌の対談

二人の出会いは、ファッション雑誌「With」の対談企画だったんだそうです。

里海さんは坂本選手の試合応援にも行かれていたみたいですね。



元体操選手の田中理恵さん

元体操選手の田中理恵さん

最も結婚に近いと言われたのが、元体操選手の田中理恵さん。

またもやフライデーでスクープ

またもやフライデーでスクープ

田中理恵さんとの交際も、2014年にこの仲睦まじい写真をフライデーにすっぱ抜かれたことによって発覚しました。

かなり親密な様子が伝わってくる決定的な写真ですね。これはもはや交際していたというより他はないでしょう!!

爽やかなカップルに世間も注目!?

爽やかなカップルに世間も注目!?

プロ野球選手と元体操選手というビックカップルの誕生に、世間の反応も好意的な印象だった二人の交際。そのため結婚も間近かと噂されていました。

結婚も秒読みと思われていた

結婚も秒読みと思われていた

結婚の話題が出ると、「5年以内には頑張ります。相手は想像に任せます。」などとコメントしていた田中理恵さん。

このような発言から、当時噂されていた坂本選手がお相手だということは間違いないと思われます。

浮気が原因で破局!?

浮気が原因で破局!?

最も結婚に近かったと思われていた二人ですが、交際報道から1年ほどで破局してしまいました。

その原因は坂本選手の女遊びや、浮気だと言われていますが、発言からも、田中理恵さんは結婚を真剣に考えていたようなので結婚観の違いなどもあったかもしれませんね。

その後一般人男性と結婚

その後一般人男性と結婚

その後田中理恵さんは、2017年1月1日に、一般人男性とご結婚されています。

坂本勇人選手と噂になった女性たち

土岐田麗子

土岐田麗子

田中理恵さんとの破局後、すぐに噂となったのはモデルの土岐田麗子さん。

しかし交際まで発展しなかったのか、それともすぐに破局してしまったのか、それ以上の噂はあまり立たなかったようです。

ダレノガレ明美

ダレノガレ明美

日系ブラジル人の父親とイタリア人の母親を持つハーフタレントのダレノガレ明美さん。元々坂本勇人選手のファンだったと言う彼女。

彼氏の応援に来ているの?

彼氏の応援に来ているの?

坂本選手のファンだと言うこともあって、よく野球観戦にも行かれていたようです。しかしこんなダレノガノさんの行動もあってか、自然と坂本選手との交際が噂されるように。

関連するキーワード

関連するまとめ

森友哉の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

元西武ライオンズで今はオリックス・バファローズに所属している、森友哉さん。 今回は、森友哉さんの実家や家族…

さくら / 526 view

岡田侑大の出身高校と大学!学歴と経歴・年俸と年収も調査

信州ブレイブウォリアーズ所属のバスケットボール選手である岡田侑大さん。本記事では、岡田侑大さんの出身小学校、…

kent.n / 639 view

井上尚弥の嫁と子供情報!父・母・兄弟など家族も総まとめ

ボクシング界のイケメンとしても名高い井上尚弥選手。そのご結婚や奥さん、子供について情報を総まとめしました!ま…

chokokuru / 366 view

三竿健斗の結婚!嫁/後藤晴菜との馴れ初め・子供や自宅もまとめ

ポルトガル「サンタ・クララ」所属のプロサッカー選手で元日本代表でもある三竿健斗の結婚をまとめました。結婚した…

Luccy / 436 view

渡部暁斗は長谷部誠や村上信五に似てる?画像で徹底比較

渡部暁斗選手と長谷部誠が似てると話題になりました。そんなお二人がどれだけにていらっしゃるのか比較調査してみた…

chokokuru / 284 view

保田賢也の彼女や結婚情報!山中美智子と破局後の現在は?

イケメン水球選手として話題の保田賢也さん。テラスハウスにも出演されていました。そんな保田賢也さんの彼女の山中…

kii428 / 1712 view

太田雄貴の現在の年収は?会社設立&プロフィールも総まとめ

元フェンシングの選手で、日本人選手初となる銀メダルを受賞したことで注目を集めた太田雄貴さん。そんな太田雄貴さ…

tomo1234 / 1011 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

栄和人は韓国人?父親・母親などの家族情報まとめ

伊調馨選手のパワハラ騒動の渦中にある栄和人さん。実は、日本人ではなく韓国人だという噂があるのですが、本当なの…

kent.n / 369 view

岡本和真の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

読売ジャイアンツ所属のプロ野球選手・岡本和真の国籍と家族をまとめました。 第20代読売巨人軍キャプテンを務め…

Luccy / 340 view

千賀滉大の学歴!高校時代・中学・小学校まとめ

元福岡ソフトバンクホークスで現在はMLBのニューヨーク・メッツで活躍する千賀滉大さん。 今回は千賀滉大さん…

さくら / 175 view

渡部暁斗の兄弟&父と母など家族まとめ!弟は双子ではない

オリンピックで3大会連続メダルを獲得した、スキーノルディック複合競技選手の渡部暁斗さん。実家はスキーのメッカ…

ririto / 329 view

原口健飛の現在!今の仕事と年収・ジムや自宅もまとめ

第6代RISEライト級王者として知られるキックボクサー・原口健飛の現在に注目が集まっています。 キックボクシ…

Luccy / 492 view

清水宏保が再婚!浮気で離婚やスキャンダルの真相も総まとめ

清水宏保さんは再婚していますが、過去に浮気で離婚をされていたことをご存知ですか。自身も「しくじり先生」に出演…

chokokuru / 666 view

井上尚弥の嫁と子供情報!父・母・兄弟など家族も総まとめ

ボクシング界のイケメンとしても名高い井上尚弥選手。そのご結婚や奥さん、子供について情報を総まとめしました!ま…

chokokuru / 366 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);