錦戸亮さんのプロフィール

錦戸亮のプロフィール

生年月日:1984年11月3日
身長:170cm
血液型;O型
出身地;大阪府


■関ジャニ∞のメンバーとして活躍

錦戸亮さんは関ジャニ∞のメンバーとして活動していましたが、2019年9月に脱退、ジャニーズ事務所も退所しています。
関ジャニ時代はリードボーカルを務め、グループの中心的存在として活躍していました。


■12歳でジャニーズ事務所入り

錦戸龍さんは12歳の時にジャニーズ事務所へ入所しています。
幼少期からとても可愛かった錦戸亮さんはすぐに人気が出てJrの中でも中心的な活躍をしていきます。

その愛くるしい顔立ちは今でも根強いファンがいて現在でも『天使』と呼ばれています。

■俳優としても大人気!

錦戸亮さんは演技力も高く俳優としても高く評価されていて、数々の人気ドラマや映画の主演を務めています。

大ブレイクのキッカケとなった1リットルの涙での感情を引き込む演技は今でもハッキリと覚えていますね。


錦戸亮さんには妹がいる?

兄2人と妹1人の4人兄弟

錦戸亮さんは3歳上のお兄さんが一人、2歳上のお兄さんが一人、2歳年下の
妹が一人の4人姉弟なのだそうです。


■妹の名前は『萌さん』

錦戸亮さんの妹さんの名前は萌さんというそうです。
一般人のため写真は見つけられませんでしたが、きっととっても美人なはず!


■かなりの美人らしい?

錦戸亮さんはかなりのイケメンですので想像つくと思いますが、妹さんもかなりの美人なんだそうです。

妹の萌さんを溺愛する錦戸亮さん

萌さんを溺愛している

錦戸亮さんは妹さんをとっても溺愛しているそうで、溺愛エピソードを雑誌などで時々話しています。


■結婚式では号泣

妹さんの結婚式では、自身が出演していたドラマの主題歌「3月9日」を熱唱し、感極まって大号泣したそうです。
そして、感極まって『妹を泣かせたら許さへん!』と新郎に叫んでいたとか。

ですが錦戸亮さん本人は酔っていて全く覚えていなかったそうですが、酔うと本音が出るといいますから実際はかなり寂しかったんでしょうね。

錦戸亮さんの気になる家族エピソードもご紹介♪

兄弟仲がとっても良い

錦戸亮さんは二人のお兄さんとも、とっても仲が良いそうです。
ですが、小さい頃は男の子3人ということで激しいケンカもたくさんしていたんだとか。


■夏休みには兄弟だけで熊本まで

錦戸亮さん兄弟は、子供の頃夏休みになると兄弟だけで熊本のおじいさんの家へ行っていたそうです。

大阪から熊本までは、色々な公共機関を乗り継いでいかないといけませんが、お兄さんがしっかりとまとめて連れて行ってくれていたので全く心配したことがなかったそうです。


■兄弟げんかも激しかった!?

男の子3兄弟ということもあり、兄弟喧嘩はかなり激しかった様子。
錦戸亮さんも負けず嫌いな性格から一歩も引かなかったようですね。

流血や打撲は当たり前で、骨折もしたことがあるそうです。

人生初の骨折は、兄弟ケンカをしょっちゅうしていた幼少期のことだった。錦戸は四人兄妹の三男で、幼い頃は兄と毎日のようにケンカしていたという。そしてあるとき、ケンカで手首を骨折してしまった。

錦戸亮さんの両親もワイルド!

両親は牛角のチェーン店を経営

関連するキーワード

関連するまとめ

相葉雅紀の彼女遍歴と結婚まとめ!元カノとの衝撃写真あり

嵐の相葉雅紀さんの気になる歴代彼女をまとめてみました。すると、ファンにとっては衝撃的なものも!交際が噂されて…

piko / 178 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 263 view

香取慎吾の歴代彼女!観月ありさとの熱愛・現在の嫁との結婚まとめ

交際が噂されていた彼女と結婚するのではないかと言われていた香取慎吾さん。2021年についに結婚を発表しました…

piko / 213 view

村上信五の元彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨!今の彼女も徹底調査!

関ジャニ∞村上信五くんの歴代彼女は山野ゆり・戸田恵梨香・平愛梨との噂!別れた元カノに未練タラタラ?今の交際相…

ジャニーズオタク / 154 view

SMAP解散真相は木村拓哉の裏切りが原因?真実を徹底解説【まとめ】

2016年12月31日をもって解散したSMAP。5人のメンバー内でも、木村拓哉が裏切ったため、解散に至ったの…

sooo0523.s / 222 view

手越祐也の歴代彼女・スキャンダルまとめ!好きなタイプも一挙紹介

ジャニーズでも一番のプレイボーイとして知られていた手越祐也さん。彼の元カノと噂される女性をまとめてみました。…

yuremayu / 330 view

濱田崇裕と彼女のプリクラ画像流出?香水や私服もまとめ【好きなタイプあり】

ジャニーズWEST濱田崇裕君と彼女のプリクラが流出した!?好きなタイプは大人っぽい女性!愛用している香水や私…

ジャニーズオタク / 176 view

この記事を書いたライター

yuremayu

ジャニーズファンの皆さんの知りたい情報を発信できればと思っています♪

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮田俊哉の身長と体重・性格や出身大学等のプロフィールまとめ

ジャニーズでアニメ好きという変わったキャラクターで人気のキスマイ宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの身長…

nhashimoto / 223 view

稲垣吾郎が逮捕された事件まとめ!支えたのはあの女優!?

元SMAPの稲垣吾郎さんは逮捕された過去があります。そんな稲垣吾郎さんはなぜ逮捕されてしまったのか調べてみま…

piko / 468 view

北公次の現在と死因!結婚や晩年・葬儀と墓まとめ

70年代に活躍したジャニーズ事務所のアイドルグループ「フォーリーブス」のメンバー・北公次の現在をまとめました…

Luccy / 1321 view

田中聖の歴代彼女まとめ!8人の元カノの共通点とは?

元KAT-TUN田中聖の歴代彼女はどんな人達?彼女の情報を徹底検証しました!田中聖の元カノにはあびる優・木下…

ジャニーズオタク / 1524 view

城島茂の身長・体重・学歴・性格!プロフィールを大公開

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。これ…

piko / 295 view

『あさイチ』井ノ原快彦に視聴者から絶賛の嵐!エピソードまとめ

ジャニーズ事務所に所属し、V6でデビューした井ノ原快彦ですが、有働由美子と司会を務める『あさイチ』の評価が高…

sooo0523.s / 80 view

堂本剛の病気まとめ!パニック障害に過呼吸も!?

ジャニーズNo,1の歌唱力を持つ堂本剛さん。繊細な性格から過去には大きなストレスを感じ病気を発症していました…

yuremayu / 209 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);