池松壮亮のプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

池松壮亮さんのプロフィール

名前:池松壮亮(いけまつそうすけ)
生年月日:1990年7月9日
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
事務所:ホリプロ

池松壮亮の身長・体重は?

池松壮亮さんの公式身長は172cm…のはず

あれ??

あれ??

映画「ぼくたちの家族」で次男を演じた池松壮亮さん。隣の妻夫木聡さんが171cmってなってますね。それにしては小さい??

うーん、微妙ですね

うーん、微妙ですね

「MOZU Season1~百舌の叫ぶ夜~」の製作発表の写真です。共演者伊藤淳史さんが162cmで、これはクリアなんですが、香川照之さんが171cm。あれ??やっぱり少し小さいような…

トム・クルーズと比べても…

トム・クルーズと比べても…

トム・クルーズの身長は170cmってなってるんですよね。池松壮亮さんそれより若干小さくないですか??

結局池松壮亮さんの本当の身長はどのくらいなのでしょうか。170cmはないんのではないかというのが、調べてみての個人的感想です。

池松壮亮さんの体重は56kgらしい

確かに脱ぐとすごい?!

確かに脱ぐとすごい?!

池松壮亮さんってなんとなく幼い感じの顔立ちなのですが、脱ぐと引き締まってるんですね!ビックリ!これは思っていた以上に細身なのかも。

最近はどうでしょうね

最近はどうでしょうね

ただ、最近はお顔も丸い感じですし、やっぱり役作りなどでしっかり鍛えたときが56kgということなのかもしれませんね。

池松壮亮の筋肉美

Dive!! TV - promotion - YouTube

出典:YouTube

池松壮亮さんの筋肉といえばやっぱりこれですよね!映画「DIVE」の時のイメージが強いです。

【企業広告|corporate advertisement】120sec|リクルート「すべての人生が、すばらしい。」|出演/Na:池松壮亮(2014年)♫「民衆の歌」ミュージカル『レ・ミゼラブル』より - YouTube

出典:YouTube

リクルートのCMでマラソンランナーを演じた池松壮亮さん。バランスよく引き締まった体が素敵ですね。

他の筋肉ムキムキマッチョな俳優さんと比べたら、正直そんなに筋肉すごいかな?と思ったのですが、池松壮亮さんの幼い顔や雰囲気と、体のギャップにみんなやられちゃうんでしょうね。

池松壮亮の人気の秘密はギャップ!

少年のような顔や心を持つ池松壮亮さん

少年のような顔や心を持つ池松壮亮さん

池松壮亮さんの身長・体重、そして筋肉についてまとめてみましたがいかがでしたか?まとめてみてはっきりわかりました。この人気の秘密はギャップですね。少年のような顔をしているのに、脱いだら筋肉で引き締まったボディ。これだけでもやられちゃう人続出ですよね☆これからも世の中の女子をキュンキュンさせてくださいね!

関連するキーワード

関連するまとめ

綾野剛と柏木由紀の関係は?2人の仲や共演作を総まとめ

俳優の綾野剛とAKB48の柏木由紀との関係が話題になっています。今回は、綾野剛と柏木由紀の関係性や共演作など…

rirakumama / 214 view

寺田心はあざとい?消えた理由や現在も徹底調査

寺田心さんがあざといから嫌いという声が聞かれます。そんなあざとさが影響して消えたのではという噂も?現在の様子…

chokokuru / 238 view

役所広司の若い頃がイケメン!昔の画像&エピソードまとめ

役所広司さんの若い頃の姿がイケメンだとの声が上がっています。そんな役所広司さんの若い頃の出演作品や、昔の画像…

tomo1234 / 927 view

井澤勇貴のジャニーズ時代!身長と体重・昔の活動もまとめ

2.5次元舞台での活躍が目覚ましい俳優・井澤勇貴の身長と体重、昔の活動やジャニーズ時代をまとめました。 モデ…

Luccy / 266 view

上地雄輔の嫁と子供情報!結婚相手の写真あり

上地雄輔さんは2017年1月7日と2019年5月1日に子供が誕生しました。上地雄輔さんが結婚したお嫁さんはど…

piko / 2619 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 608 view

田村正和の若い頃がイケメン!今改めて振り返る【眠狂四郎・鳴門秘帖】

長年俳優として愛され続けてきた田村正和さんですが、2021年4月に亡くなられました。今回はそんな田村正和さん…

chokokuru / 278 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 185 view

岡田将生の元彼女は新垣結衣?あいのり桃?熱愛の噂や鈴木唯との報道を総まとめ

俳優・岡田将生さんは実はモテないなんていう噂もありますが、やっぱりこれだけのイケメンですから噂になった相手は…

どんぐり / 331 view

いしだ壱成が顔面麻痺やうつ病に!病気や現在の状態まとめ

1990年代に多数の話題作に出演し活躍していたいしだ壱成さんですが、顔面麻痺や過敏性腸炎、うつ病などに苦しん…

kent.n / 335 view

反町隆史の本名&ジャニーズ時代と若い頃まとめ【画像多数】

数多くのヒット作に出演されている俳優の反町隆史さん。そんな反町隆史さんの本名や若い頃、また元ジャニーズ時代の…

rirakumama / 505 view

中尾暢樹の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

中尾暢樹さんは俳優として多くのテレビ、映画に出演をして活躍をしています。 今回は中尾暢樹さんの学歴や出身大…

さくら / 165 view

河相我聞の元嫁と子供&離婚理由まとめ!息子が2人

1990年代、イケメン俳優として一世を風靡した河相我聞さん。実は二度の結婚・離婚歴があり、現在はシングルファ…

ririto / 1685 view

柄本時生の身長や似てる芸能人を総まとめ

個性派俳優として活躍されている柄本時生ですが、身長や似てる芸能人も注目されています。今回は、柄本時生と似てる…

rirakumama / 416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);