仲野太賀さんのプロフィール

仲野太賀のプロフィール

仲野太賀のプロフィール

旧芸名:太賀(たいが)
本名:中野 太賀(なかの たいが)
生年月日:1993年2月7日
出身地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:スターダストプロモーション

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビュー

13歳の時に芸能界入りした仲野太賀さんは、ドラマ「新宿の母物語」で俳優デビューを果たします。以降、大河ドラマや多数のドラマ、映画にも出演するなど活躍されています。

小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に感動したことがきっかけ[3]で同作に興味を持ち、シンクロナイズドスイミングを真似てみたものの、自分は役者になりたかったのだと認識して以来主演の山田孝之に憧れ[4]、映画『バッテリー』で共演した林遣都が山田と同じ所属事務所だったことから関係者に直談判し契約に至った。
ドラマ「ゆとりですがなにか」で注目を集める

ドラマ「ゆとりですがなにか」で注目を集める

2016年に放送されたドラマ「ゆとりですがなにか」でゆとりモンスターの山岸ひろむ役を演じたことがきっかけで一躍脚光を浴びます。強烈なキャラクターを演じた仲野太賀さんの演技力の高さが注目を集めました。

父親は俳優の中野英雄さん

父親は俳優の中野英雄さん

仲野太賀さんの父親は、Vシネマを中心に活躍されている俳優の中野英雄さんだそうです。父との関係は良好のようです。

SNSでは太賀の出演作に関連した発言をしたり、間接的に応援をするなど、チャーミングな父親の一面をみせている[3]。

門脇麦さんのプロフィール

門脇麦のプロフィール

門脇麦のプロフィール

名前:門脇 麦(かどわき むぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:ユマニテ

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー

ドラマ「美咲ナンバーワン!!」でデビュー

幼い頃からバレリーナを目指し、真剣に取り組んでいたそうですが、中学2年生の時に限界を感じて断念。バレエに変わるものを模索していた時に10代の頃の宮崎あおいさんや蒼井優さんが出演する邦画作品を見て役者という仕事に興味を持ったそうで、高校卒業後に芸能事務所に入り、2011年にドラマ「美咲ナンバーワン!!」で女優デビューを果たしました。

デビュー当初はブルーミングエージェンシーに所属していた。
「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題に!

「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題に!

2013年に出演した「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となった門脇麦さんは、同年、日本では初めてという写真集の映画化「スクールガール・コンプレックス」で映画初主演を務めました。

濡れ場やヌードにも挑戦

濡れ場やヌードにも挑戦

2014年に公開されたR18+指定映画「愛の渦」では、初めて濡れ場やヌードに挑戦しました。高い演技力が注目を集め、多数の賞も受賞されています。

第6回TAMA映画賞 最優秀新進女優賞(『愛の渦』『闇金ウシジマくん Part2』)[79]
第36回ヨコハマ映画祭 最優秀新人賞 (『愛の渦』『闇金ウシジマくんPart2』『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』)
第88回キネマ旬報ベスト・テン 新人女優賞 (『愛の渦』『シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸』『闇金ウシジマくんPart2』)

仲野太賀さんと門脇麦さんが熱愛?噂まとめ

仲野太賀さんと門脇麦さんに熱愛報道

仲野太賀さんと門脇麦さんに熱愛報道

仲野太賀さんと門脇麦さんが熱愛中だと、2015年3月27日発売の週刊誌が報じました。同誌によると門脇麦さんは、東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた仲野太賀さんとデートを楽しみ、そのまま仲野太賀さんの実家に泊まっていったそうです。

女優門脇麦(22)と俳優中野英雄(50)の次男で俳優の太賀(22)が熱愛中だと、27日発売の写真週刊誌FRIDAYが報じた。
同誌によると、門脇は東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデートし、その後、電車で太賀の実家に行って泊まったという。
2人の所属事務所のコメントは?

2人の所属事務所のコメントは?

仲野太賀さんの所属事務所も門脇麦さんの所属事務所も「仲良くさせていただいている」とコメントしました。このコメントからも2人の熱愛は事実であったようです。ファンからも「お似合い」という声が多く挙がりました。

門脇の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。太賀の所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントした。

門脇麦とはタバコが原因で破局?

関連するキーワード

関連するまとめ

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 224 view

豊原功補は韓国人?父や母&家族構成&国籍まとめ

豊原功補さんの父&母はどんな人なのでしょうか?また、豊原功補さんが韓国人ではという説が浮上していますが、そこ…

tomo1234 / 1585 view

吉沢亮の身長と体重!サバ読み疑惑を共演者と比較で検証

今ブレイク中の吉沢亮さん、映画やドラマに次々と主演・出演されていますね。そんな吉沢亮さんですが、身長をサバ読…

chokokuru / 307 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 356 view

市川猿之助の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

歌舞伎役者や俳優として活躍している市川猿之助さん。 歌舞伎役者といえば高学歴なイメージがありますが、今回は…

さくら / 358 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 218 view

戸次重幸の身長・体重や性格!学歴などプロフィールまとめ

大泉洋さん率いる演劇ユニットTEAM NACSに所属している俳優として人気の高い戸次重幸さん。そのプロフィー…

どんぐり / 385 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀬戸康史の歴代彼女&結婚情報!熱愛の噂&ドキッとするキスシーンまとめ

俳優として数多くの作品に出演されている人気俳優の瀬戸康史さん。そんな瀬戸康史さんの歴代彼女や山本美月さんとの…

rirakumama / 271 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 346 view

篠山輝信と元嫁/雨宮萌果の結婚と子供・離婚原因のモラハラまとめ

写真家・篠山紀信と歌手・南沙織の息子である篠山輝信と、元NHKアナウンサーの雨宮萌果の結婚をまとめました。二…

Luccy / 2253 view

大沢たかお&広瀬香美の結婚・離婚原因は?子供はいるの?まとめてお届けします!

俳優の大沢たかおさんが過去に結婚していた広瀬香美さんとの離婚原因とは何だったのでしょう?子供はいるのかなど気…

どんぐり / 333 view

成田凌と新木優子が炎上!原因はコードブルーの画像|情報まとめ

「コードブルー」に出演している成田凌さんと新木優子さんのインスタが炎上したことが話題に!2人が投稿したある画…

rirakumama / 247 view

中村蒼が結婚!嫁はフライデーされた彼女?【相手の画像あり】

俳優として活躍されている中村蒼さん。そんな中村蒼さんが一般女性と結婚したとの情報が!お相手の方はフライデーに…

rirakumama / 1365 view

成田凌の彼女は広瀬すず?好きなタイプや熱愛情報まとめ

現在人気急上昇中の若手俳優、成田凌さん。実は、彼女が広瀬すずさんなのではという噂があります。また、成田凌さん…

kii428 / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);