ケイティ・ペリーについて

ケイティ・ペリーのプロフィール

ケイティ・ペリーのプロフィール

ケイティ・ペリー
本名:キャサリン・エリザベス・ハドソン(Katheryn Elizabeth Hudson)生年月日:1984年10月25日
出身地: アメリカ カリフォルニア州サンタバーバラ
職業:シンガーソングライター
活動期間:2000年~

ケイティ・ペリーの授賞歴

ケイティ・ペリーの授賞歴

2008年 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード Best New Act
2009年 ブリット・アワード International Female Artist
2009年 ピープルズ・チョイス・アワード Favorite Pop Song
2009年 MTV Video Music Awards Japan 最優秀ポップビデオ賞
2010年 MTVヨーロッパ・ミュージック・アワード Best Video
2010年 キッズ・チョイス・アワード Fave Song
2011年 ピープルズ・チョイス・アワード Favorite Female Artist、Favorite Internet Sensation

の授賞歴があります。

大の親日家としても有名です☆

日本が大好きと常日頃から公言しているケイティ・ペリー。
年に1回は日本に来日して、滞在を楽しんでいます。
ケイティは日本についてのコメントを求められると、いつも以上に饒舌にコメントすることでも有名です。

「日本のファンは、優しいし、すごく楽しくて、敬意を持って接してくれる。私をモノみたいに扱わないの。素晴らしいアートワークをプレゼントしてくれて、全部取ってあるのよ。(ファンのみんなは)スーパーカワイイ! 日本のファンと接すると、疲れることを忘れちゃうの。世界で一番大好きなファンよ」
「他の国じゃ絶対言わない」「(日本以外の)ファンには悪いけど」と前置きをしたうえで、「日本のファンは、本当に世界一」

とコメントしています。

ケイティ・ペリーの身長や体重は?

ケイティ・ペリーのスタイル

ケイティ・ペリーのスタイル

とにかくスタイル抜群のケイティですが、豊胸手術等は全くしていない自然美として有名です。
ケイティの身長と体重は調べたところ
身長:173cm
体重:59kg
でした。173cmの女性の標準体重が65.8kgで、ケイティのBMIは19.7。
BMIが18.5以下は痩せすぎ、18.5~25.0は健康的、25.0以上は肥満体型ですので、ケイティは痩せすぎギリギリの「健康的」な体型です。

ケイティ・ペリーの髪型5選♪

ケイティ・ペリーは髪色を良く変えることでも有名です。
地毛はキレイなブロンド(金髪)ですが、ダークカラーに染めてからはケイティ=黒髪のイメージが強いです。

ケイティ・ペリーの髪型①

ケイティ・ペリーの髪型①

私達が良く知る黒髪+前髪なしのポニーテールです。
結び目に緩い三つ編みを巻き付け、ポニーの部分は緩く巻いています。

ケイティ・ペリーの髪型②

ケイティ・ペリーの髪型②

ピンクに染め上げたミディアムのヘアスタイルです。
全体に緩くウェーブが掛かり、お人形のように可愛い髪型です。
大き目のリボンのヘアアクセも良く似合っています。

ケイティ・ペリーの髪型③

ケイティ・ペリーの髪型③

ブルーカラーのボブスタイルです。同ヘアースタイルでグリーンカラーバージョンもあります。
派手色の髪の色は人によってはあまり似合わなかったりしますが、ケイティはどのカーラーも本当に似合います。

ケイティ・ペリーの髪型④

ケイティ・ペリーの髪型④

ライトパープルカラーにウェービーボブスタイルです。
一時期、海外セレブの間でパープルカラーが大流行し、ケイティも流行になる前にパープルカラーを取り入れていました。

ケイティ・ペリーの髪型⑤

ケイティ・ペリーの髪型⑤

ケイティ・ペリーの現在の髪型がこちらです。
ブロンドのベリーショート。しかもケイティは髪を切る様子を動画でアップしていて、髪を切る様子が最後まで見れます。
ケイティは端正な美人顔なので、どんな髪型も本当に良く似合います。

ケイティ・ペリーの私服ファッション5選♪

ケイティ・ペリーの私服①

ケイティ・ペリーの私服①

元旦那のコメディアンのラッセル・ブランドとお出掛けした時の私服です。ヌーディーカラーの模様入りのミニワンピースと同系色の靴に、黒のスタッズつきのハードめのジャケットを合わせた甘辛ミックスコーディネートです。

ケイティ・ペリーの私服②

ケイティ・ペリーの私服②

こちらは柄のワンピースにバック・ベルト・靴は黒で統一した大人スタイルのコーディネートです。ケイティのスタイルの良さが引き立っています。

ケイティ・ペリーの私服③

ケイティ・ペリーの私服③

緩めのニットをラフに着崩し、観に丈のスカートと、ワインカラーのショートブーツをあわせています。大ぶりのカラーストーンネックレスと帽子の組み合わせが全体のバランスを引き立ててくれています。

ケイティ・ペリーの私服④

ケイティ・ペリーの私服④

大人な綺麗めファッションが多いケイティですが、こちらは大きめサイズのミリタリージャケットは、裏地がカントリー調の花柄でちょっぴりスウィートです。中にも小花柄のボウタイワンピースを合わせて、辛口×甘口の絶妙なバランスのコーディネートになっています。

ケイティ・ペリーの私服⑤

ケイティ・ペリーの私服⑤

元彼のオーランド・ブルームとデートしている時のファッションです。
オールインワンのパンツスーツにキャメルのロングコートを合わせたコーディネートです。
2017年の冬に入り破局した二人ですが、何と最近になって復縁説が流れています。ケイティとオーランドの2ショットが見れる日も近いかもしれませんね。

ケイティペリーの身長や体重&髪型・私服ファッションについてまとめ

関連するまとめ

海外セレブ8名の私服ファション!全23スタイルのコーデをまとめてみました♪

一流のスタイリストがつき、常にパパラッチに追われている海外セレブたち。そのファッションコーディネートは、世界…

イチコ / 721 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 276 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 507 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 323 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 492 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 680 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 342 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ジェシカ・アルバの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

女優であり、実業家としても活躍するジェシカ・アルバ。仕事もプライベートも充実しているジェシカの身長と体重、ま…

イチコ / 597 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 2131 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 257 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 255 view

ハリソンフォードが結婚した嫁&息子と娘の現在まとめ

ハリウッド俳優として日本でも人気のあるハリソンフォードさんが結婚した嫁&息子とはどのような人なのでしょうか?…

tomo1234 / 346 view

ジョージクルーニーの年収&資産!プロフィール総まとめ

映画「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のジョージクルーニーさんの年収&資産とはどのくらいなので…

tomo1234 / 218 view

ブリトニースピアーズの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめしました♪

2016年にダイエットに成功し、全盛期の時に近い体型に戻したブリトニー・スピアーズ。今回はそんなブリトニー・…

イチコ / 455 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);